おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、アクセサリー収納ケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アクセサリー収納ケース

大切なアクセサリーを格上げする優美なデザインが魅力
上品なカラーで仕上げたアクセサリー収納ケース。


アクセサリー収納ケース

アクセサリー収納ケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 8,800円

アクセサリー収納ケースの商品説明:

上品なカラーで仕上げたアクセサリー収納ケース。
高級感ただようフェイクレザーを全面にあしらって、ゴールドカラーパーツでより一層オシャレな雰囲気をプラスしました。
上段には指輪の台座や細かな仕切り、オープンスペースなどお手持ちのアクセサリーを分けて収納OK。
さらに、ピアスの収納に便利な布地が付いているから、ピアス同士がぶつかってキズつく心配もありません。
下段の引出しには、ネックレスやブレスレットなどをしまうのに重宝しそう。
身だしなみのチェックができるよう、フタ裏にはミラー付きです。


同じカテゴリーのインテリア

木目調ケーブルボックス

木目調ケーブルボックス"バスク"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,080円

家電製品やパソコンなどの、ケーブル類を収めるケーブルボックス。
コードを複数つないだタップも、すっぽり覆えます。


収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) Sの商品画像

収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) S

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,376円

カラフル&ポップなケースで可愛く収納 バスグッズやタオル、化粧品など、小物類を整理しながら可愛く収納♪内側がラミネート加工なので、サニタリーでの使い勝手も○。
Mサイズは巾着式だから、下着や洗濯物を入れても。


収納ポケット付きドアハンガーの商品画像

収納ポケット付きドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,490円

寝室などの扉に引っ掛けて使える収納ドアハンガー。
わざわざクローゼットを開けなくてもスムーズに片付けられるアイテムです。


ミニチェスト(D・スリム・ハイ)の商品画像

ミニチェスト(D・スリム・ハイ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,000円

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。


フタ付き深型収納ボックス同色2個セットの商品画像

フタ付き深型収納ボックス同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,573円

衣類やおもちゃ、ごちゃつきがちな小物など、サッとしまってフタで目隠し!たっぷり入る深型タイプの収納ボックスを、同色2個セットでお届けいたします。
安定感のある台形フォルムはスタッキングできるので、スペースを無駄にすることなく、収納場所を確保。


ミニチェストの商品画像

ミニチェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,400円

1段ごとに色と木目が異なる天然木使いの前板がポイントのミニチェスト。
天板はウォルナット、側面はタモのそれぞれ突板を使用。


設置簡単壁掛けボックス

設置簡単壁掛けボックス"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,555円

「あの壁面に、ちょっとした棚や収納が欲しいスペースを効率よく使いたい」そんな声から生まれた女性ひとりでも簡単に取り付けられるシリーズ【ボックスタイプで様々な用途&場所で使えます】キッチンでスパイスラックとして使えますリビングで文庫本を収納玄関や寝室で小物をディスプレイできますサニタリーで洗濯機上のラックとしても便利軽い桐材なので壁への負担も少ないです本体は風合いのある木目がポイント【安心・安全のオリジナルの壁掛け金具】取付け部品は手持ちの硬貨などで取り付けOK細いピンを壁に押し込むだけで固定ロックがかかるから安定感もしっかり肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくい仕様はずした跡も、クロスで隠せる細いピン穴だけで目立ちません


折りたたみコンテナの商品画像

折りたたみコンテナ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,434円

組み合わせ自由なキュートなコンテナボックス。
棚がなくても、壁沿いにスタッキングすれば、収納家具のように使えます。


マルチ収納ケースの商品画像

マルチ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,860円

取っ手付きで持ち運びやすく使い勝手の良いディズニーのマルチケース。
おもちゃ箱や、サニタリールーム、キッチンのツールボックスにも。


カラフルミニチェスト(C・書類小)の商品画像

カラフルミニチェスト(C・書類小)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,700円

お部屋が明るく、楽しくなる♪カラフルデザインでたっぷり収納!
カラフルなカラーとおしゃれなデザインでお部屋をかわいく演出するミニチェスト。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior