おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、ウォルナット材のガラス天板リビングテーブル(BAKKEN)はいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材のガラス天板リビングテーブル(BAKKEN)

圧迫感が少なく、ちょっとしたディスプレイも楽しめるガラス天板が◎
天然木のウォルナットとガラス天板のコンビネーションが魅力のリビングテーブル。


ウォルナット材のガラス天板リビングテーブル(BAKKEN)

ウォルナット材のガラス天板リビングテーブル(BAKKEN)の商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 46,200円

ウォルナット材のガラス天板リビングテーブル(BAKKEN)の商品説明:

天然木のウォルナットとガラス天板のコンビネーションが魅力のリビングテーブル。
フレームや脚部にはウォルナットの無垢材を、棚板には突板を使用。
フレームは直線的に、脚部には丸みを持たせるなど、メリハリをつけたデザインもポイントです。
天板はガラスなので、棚に置いた雑誌や小物などが見やすいのはもちろん、お気に入りの雑貨などをディスプレーして楽しむこともできます。
タイプは、正方形タイプと長方形タイプの2種類をご用意しています。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

ガラス天板リビングテーブルの商品画像

ガラス天板リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:25,190円

広々としたガラス天板の下から、艶やかな棚板が存在感を主張する、おしゃれなリビングテーブル。
インテリアになじみやすいスクエアなフォルムながら、個性的なモダンデザインが目を惹きます。


シャビースウィートなリビングテーブルの商品画像

シャビースウィートなリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,990円

シャビーがかった質感がおしゃれなリビングテーブル木目調天板でツートンデザインを楽しめる愛らしいデザインですエレガント・ガーリーな雰囲気を見せる脚部のあしらいもGOODコンパクトなつくりは一人暮らしのお部屋やプライベート空間にぴったり天板下には棚を備え、リモコンや読みかけの雑誌のチョイ置きに便利シリーズのテレビ台やチェストとコーディネートするのもおすすめ


スチールフレームの男前リビングテーブルの商品画像

スチールフレームの男前リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,176円

男前やモダンなお部屋にしっくり馴染む西海岸テイストのセンターテーブル。
落ち着いた印象の天板にスタイリッシュなスチールを組み合わせ、かっこいい佇まいに仕上げました。


エレガント調リビングテーブルの商品画像

エレガント調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,200円

なめらかな木肌をもつリンデン材をたっぷりと使い、やさしいホワイトカラーでエレンガントな雰囲気に仕上げたリビングテーブルです。
アールを描く天板のサイドラインや段落とし、優美な猫脚ライン、幕板のあしらいなど、ディテールのひとつひとつまでこだわった上質感ただようつくり。


折りたためる伸縮式リビングテーブルの商品画像

折りたためる伸縮式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:42,900円

天板を両サイドに引っ張って中の天板を足すと幅が広がる、便利な伸縮式テーブル。
年末年始や法事など、たくさんの人が集まるシーンで大活躍します。


UV塗装のモダンリビングテーブルの商品画像

UV塗装のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:43,890円

ナチュラルな木目調素材に、UV塗装で上品な艶感をプラス。
傷や汚れに強いので、長くキレイに使えます。


オーク材のモダンリビングテーブルの商品画像

オーク材のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,500円

木目の流れを楽しめるオーク材のリビングテーブル。
お部屋に存在感を与えるスクエアフォルムも、抜け感を持たせることで印象を軽やかに仕上げました。


ワイヤレス充電器付きテーブルの商品画像

ワイヤレス充電器付きテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,250円

お使いのスマホを置くだけで簡単に充電することができる、ワイヤレス充電器付きテーブル。
対応機種の場合は「ピッ」という音が鳴り、非対応機種の場合は「ピピピッ」という音で知らせてくれます。


アルダー棚付きリビングテーブルの商品画像

アルダー棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,890円

上質感あふれるアルダー材を使用したリビングテーブル。
天然木のぬくもりある風合いをそのまま生かした自然オイル仕上げです。


木天板の折りたたみリビングテーブルの商品画像

木天板の折りたたみリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:6,101円

使いたい時だけサッと取り出して使える、折りたたみリビングテーブル。
木質感を楽しめる木天板にアイアンの猫脚を合わせた、おしゃれなデザインです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior