おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、奥行が浅いオイル仕上げのローテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

奥行が浅いオイル仕上げのローテーブル

テレビとソファーの間に置きやすい、スリム設計
やさしい表情の木目にぬくもりを感じる、天然木アルダー材を使用したローテーブル。


奥行が浅いオイル仕上げのローテーブル

奥行が浅いオイル仕上げのローテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 28,417円

奥行が浅いオイル仕上げのローテーブルの商品説明:

やさしい表情の木目にぬくもりを感じる、天然木アルダー材を使用したローテーブル。
すっきりとシンプルなデザインながらも脚部のあしらいでニュアンスをプラスした、インテリア性のある佇まいが魅力です。
オーバル型は複数人で囲みやすく、奥行45cmで圧迫感なく設置できるので、狭い部屋でも置きやすいサイズ感。
リモコンや雑誌などをチョイ置きできる棚付きで、使い勝手も抜群です。
幅の異なる2サイズから、スペースに合わせてどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

タモ材の折れ脚リビングテーブルの商品画像

タモ材の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,250円

タモ材ならではの、やさしい木質感を楽しめるシンプルなデザインが魅力。
しっかりとした厚みの天板に、組継ぎで仕上げたフレーム脚を組み合わせたユニークな佇まいのリビングテーブルです。


収納が隠せる!ウォルナット材のリビングテーブルの商品画像

収納が隠せる!ウォルナット材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:39,900円

すっきりシンプルなスクエアフォルムのリビングテーブル本体にはウォルナット材を用い、落ち着きのある佇まいに仕上げましたモダンな雰囲気を与えるスチール脚もおしゃれなポイントテーブルをサイドにスライドさせると収納スペースが登場!ごちゃつきをすっきり隠せるから、急な来客時も安心モダンや男前など、幅広いインテリアに好相性


センターテーブル Coln(コルン)幅80cm CT-848W ナチュラルの商品画像

センターテーブル Coln(コルン)幅80cm CT-848W ナチュラル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:12,050円

木目が美しい天然木の突板を使用した天板と、両サイドから取り出せる引き出しが特徴のオーバル型木製センターテーブル『Coln(コルン)』幅80cmタイプ。
引き出しにはリモコンやメモ帳などいろいろ収納できて天板上はいつもスッキリ♪ ブラウンとナチュラルの2カラーをご用意♪お部屋の雰囲気やお好みでお選びください。


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:40,700円

繊細な木目が美しい、天然木ブナ材を贅沢に使用したリビングテーブル。
天板下の棚部をフェルト系の生地でつくりつけたデザインが素敵です。


折りたたみ式リビングテーブルの商品画像

折りたたみ式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,300円

可愛いちゃぶ台感覚の丸いフォルム角がないのでわいわい囲めて楽しい雰囲気になります和洋どちらにもなじむ天然木の上質な風合い折りたたんでコンパクトに収納可能サブテーブルとしても活躍します【美しい木目の天然木】木材そのものの持ち味を生かしましたナチュラルは木目が美しいオーク材の突板を使用ダークブラウンは上質なウォルナット材の突板を使用木目が映えるよう広幅サイズの突板にこだわりました【お手入れしやすく長持ち】お手入れのしやすさと耐久性に配慮したウレタン樹脂塗装


ウォルナット材の棚付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,200円

ウォルナット材とスチール脚の組み合わせがおしゃれなリビングテーブル。
ブルックリンスタイルにもピッタリなすっきりとシンプルなデザインが魅力です。


レトロテーブル(棚有り・大) Cホワイトの商品画像

レトロテーブル(棚有り・大) Cホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,990円

大人気のレトロテーブルに引出し付タイプが新登場!
雑誌やリモコン置きに便利な棚付きで、テーブル上はいつもスッキリ。


オーク材のガラス天板リビングテーブル(BAKKEN)の商品画像

オーク材のガラス天板リビングテーブル(BAKKEN)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:41,800円

天然木のオークとガラス天板のコンビネーションが魅力のリビングテーブル。
フレームや脚部にはオークの無垢材を、棚板には突板を使用。


オーク材のへリンボーン柄リビングテーブルの商品画像

オーク材のへリンボーン柄リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:41,580円

天板にオーク材の突板を使用した、リビングテーブル。
木目でへリンボン柄を表現した繊細なデザインにほんのりレトロ感が漂います。


天然木の折れ脚リビングテーブルの商品画像

天然木の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,000円

長方形を膨らませたような、丸みのある天板シルエットが上品で優しい雰囲気。
棚板のないシンプルなフォルムに、木目の美しさが映えるリビングテーブルです。


ひとり暮らし デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior