おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、プリンセスランドセルラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

プリンセスランドセルラック

どこをとってもお姫様仕様のエレガントなデザイン
プリンセスがお好きなお子様にオススメ。


プリンセスランドセルラック

プリンセスランドセルラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 38,602円

プリンセスランドセルラックの商品説明:

プリンセスがお好きなお子様にオススメ。
とってもエレガント&ラブリーなロココ調デザインのランドセルラックです。
優雅なカーブを描くフォルムや、所々に施された加飾、羽目板風の背板など隅々までお姫様仕様なのがポイント。
更に引出しにあしらったキラキラなクリスタル調の取っ手がアクセントになっています。
ランドセル、教科書、ノート類はもちろん、お道具箱や鍵盤ハーモニカ、体操服等たっぷりと収納していただけます。
サイドにはフックを備え、バッグなどもかけられます。
同デザインのハンガーラックや、絵本ラックと揃えていただくとより一層素敵な空間に。


同じカテゴリーのインテリア

【名入れ対応】自分で収納ラック(mini labo)の商品画像

【名入れ対応】自分で収納ラック(mini labo)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:18,843円

毎日のお勉強の準備やお片付けを応援大好評の「自分で収納ラック・名入れタイプ」に、カラフルでファンタジックなミニラボデザインが仲間入り!お名前がブランドのように入っている世界でひとつだけのランドセルラックは、お子さまだけでなくお孫さんや親戚のお子さまへのプレゼントにもおすすめです。
お名前の表記はローマ字とひらがな、それぞれ2種類のフォントから選べます。


キッズ収納ラックの商品画像

キッズ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:12,120円

勉強道具からランドセル、給食袋、衣類などをまとめて収納できる人気の収納ラック定位置を決めることで進んでお片付けできます忘れ物防止にも役立ちます収納するものや使い方に合わせて組み合わせて使えば、子ども部屋がすっきり片づきますAタイプハンガーバー付きBタイプランドセルや教科書、おけいこ道具などの収納に便利Cタイプ文房具なども整理しやすい浅めの引出しと深めの引出しとたっぷ収納できるワゴン付きDタイプ衣類収納におすすめEタイプ教科別に分類収納できる仕分け棚付きこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


北海道産タモ材のランドセルも置けるシェルフの商品画像

北海道産タモ材のランドセルも置けるシェルフ

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:97,900円

北海道産のタモ材をふんだんに使用したシェルフ。
素材感を生かしたシンプルな佇まいは、普段使いはもちろんリビング学習にも大活躍します。


【値下げしました&限定2台のみ】目指せ日本代表!サムライブルー応援ランドセルラックの商品画像

サッカーファン必見のアイテムが登場!サッカー日本代表のイメージカラーを用いたランドセルラックです。
引出しの前板に「エンブレム」と「サッカーボール」の2つのデザインを楽しめるリバーシブルパネルをあしらい、デザイン性よく仕上げています。


バスケット付きラック(機関車トーマス)の商品画像

バスケット付きラック(機関車トーマス)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

ブルーのカラーリングとトーマスのモチーフが、男の子のお部屋にぴったり!おもちゃや衣類を片付けるのに便利なバスケット付き2段ラックです。
フレームだけでなくバスケットにもキャスターが付いていて、取り出した後も移動ラクラク。


ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,889円

丸みのあるデザインを心がけたアイデア満載のランドセルラックです。
ランドセルを置くオープンスペースの隣には、教科書類や教材を表紙を見せて並べられるラック収納が。


キャンディーカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラックの商品画像

キャンディーカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,900円

絵本収納を上部に備えたおもちゃ収納ラック絵本ラック部分は、表紙も見やすく、手に取りやすい段違いの二段タイプその下は、カラフルな樹脂製トレイを6つセットできる「ワゴンなし」タイプと、トレイ3つに、本体と同じ木目調のワゴンを2つ備えた「ワゴン付き」の2タイプをご用意トレイは色と大きさで別けられるので、収納するモノの種類や大きさで区別したり、兄弟・姉妹などで使い分けたりと、楽しみながらお片付けもはかどりそうワゴン付きタイプは大きなものを入れても、キャスターでコロコロとスムーズに運べ、楽しくお片付けストッパーも付いているので安心側板上部の取っ手部分は面取りを施して掴みやすく、お子様も安心転倒を防止する樹脂脚付きなのもポイント


17年モデル使い方が選べるラックの商品画像

17年モデル使い方が選べるラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:30,352円

ネジを外して部品を組み替えることで、ランドセルラック・本棚・ミニデスクと、3通りの使い方ができるユニークなラック。
引っ越しや生活シーン、またお子さまの成長に合わせて使い方を変えられ、お子さまが大きくなったらママの書斎スペースとしても活躍しそう。


キッズチェストの商品画像

キッズチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,176円

子供部屋やリビングにしっくり馴染む、あたたかみのあるツートンデザインのキッズチェスト。
愛らしいアニマルモチーフの取っ手は全段違うので、鳥さんには靴下、ゾウさんにはズボンと仕分けながら収納することができます。


回転式ランドセルラックの商品画像

回転式ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,900円

学校で使うアイテムをまとめて収納OKランドセル掛けを備え、高さは3段階調節可能上段部分にもピッタリランドセルを置くことができますクルクルと回転するので、その場から動かず物の出し入れラクチン回転式だから省スペースに設置OKサイドにはフックを付け、体操着入れやお稽古バッグなどを掛けておけます最下段には仕切りをつけ、教科書類も整理整頓OK中段の棚板を外せば、鍵盤ハーモニカなども立てて収納することができますシンプルでお部屋に馴染みよいナチュラルとツートンカラーがかわいいホワイトの2色展開です


家具・収納 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior