おしゃれなバス収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のバス収納として、クリアチェックのバスチェアシリーズはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなバス収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クリアチェックのバスチェアシリーズ

男女問わず愛されるクリアチェック柄
透明感のあるメタクリル樹脂にチェック柄をあしらい、洗練されたバス空間を演出するスタイリッシュなデザインに仕上げました。


クリアチェックのバスチェアシリーズ

クリアチェックのバスチェアシリーズの商品画像

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格: 3,300円

クリアチェックのバスチェアシリーズの商品説明:

透明感のあるメタクリル樹脂にチェック柄をあしらい、洗練されたバス空間を演出するスタイリッシュなデザインに仕上げました。
風呂桶は底に4か所のすべりにくい加工付き。
大小2サイズを展開しているバスチェアにも、PVC製のゴムが付いており、滑りにくい構造になっています。
ホワイト、ブラウン、アンバーの3色からお好みでお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

そのまま使える詰め替え用ボトルの商品画像

そのまま使える詰め替え用ボトル

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,650円

見た目シンプルモダンで清潔感のあるデザインの詰め替えボトル。
カバーを取り外して手軽に詰め替えできます。


湯おけと浴槽のフチにかけられる風呂イスセットの商品画像

湯おけと浴槽のフチにかけられる風呂イスセット

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,420円

風呂イスは浴槽のフチに掛けられるので、乾きやすくお掃除もスムーズ湯おけも穴付きで、S字フックなどに掛けておけます銀イオンの抗菌加工もしっかり


薬瓶デザインのソープボトルの商品画像

薬瓶デザインのソープボトル

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,430円

薬瓶のようなデザインが目を惹く、インテリア性の強いソープボトルです。
洗面台周りに置くだけで、研究者気分を味わえるかも!スタイリッシュな薬瓶のデザインは、メンズライクなお部屋にもぴったりです。


クリアローズバスグッズ(洗面器L) ブラック C(洗面器L)の商品画像

クリアローズバスグッズ(洗面器L) ブラック C(洗面器L)

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,944円

クリアなアクリルにエレガントなローズ柄が描かれたバスグッズシリーズ。
清潔感のあるデザインでバスルームを彩ります。


シャンプーボトル2柄セットの商品画像

シャンプーボトル2柄セット

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:4,180円

シャンプーやリンスのボトルは、お揃いにして統一感のある空間づくりを心がけましょう。
素材は磁器製がオススメです。


【まとめ買いでお得!】アクリルソープディスペンサー スクエアの商品画像

【まとめ買いでお得!】アクリルソープディスペンサー スクエア

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,178円

特殊加工で柄の布をアクリル板の中に積層した、見た目にも美しいソープボトルです。
透明度が高く、バスルームに輝きを添える存在に。


【まとめ買いでお得!】タイポ ソープディスペンサーの商品画像

【まとめ買いでお得!】タイポ ソープディスペンサー

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,640円

光沢が美しい乳白色のボディに、活字を用いたタイポグラフィーでアクセントをプラスしたディスペンサー。
無機質になりがちなバスルームを優しく明るい雰囲気へと演出してくれます。


タオルバー上ラックの商品画像

タオルバー上ラック

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,640円

お風呂場にもうちょっと収納スペースが欲しい!という時に便利な差し込み式シェルフタオルバーの上に差し込むだけで、簡単に棚を作ることができます水はけのいいトレイ構造で掃除もラク好きな位置に取り付けられるフック5個付きですお風呂だけでなく、トイレや洗面所にもおすすめお好みに合わせて選べる2色をご用意しています


収納しやすさにこだわった高さが選べるアクリルバスチェア&湯おけの商品画像

収納しやすさにこだわった高さが選べるアクリルバスチェア&湯おけ

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:7,680円

クリアなアクリル1枚板のバスチェアと湯おけ突起のない滑らかな形は掃除がしやすく衛生的です立ち座りしやすいサイズと子ども用のサイズをご用意湯おけは従来より深めに、持ちやすくしました湯おけとの2点セットバスチェア2サイズと湯おけの3点セット2サイズのバスチェアと湯おけはコンパクトに収納可


アクリルバスチェア&ボウルの商品画像

アクリルバスチェア&ボウル

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:14,188円

安定感があって座りやすいチェアとフックにかけられる湯おけのセット清潔感があってデザインが映えるアクリル製ですチェアはすべり止め付き突起の少ないシンプルなカタチだから汚れが溜まりにくく、掃除がしやすいので衛生的ですお子さまとのお風呂タイムが楽しく過ごせます


カーテン・ラグ・ソファカバー インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

バス収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior