おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ウォールキッチンタオルハンガーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォールキッチンタオルハンガー

オールマイティーに設置できるタオルハンガー
スタイリッシュなデザインで使い勝手のいいウォールキッチンシリーズから、タオルハンガーが登場。


ウォールキッチンタオルハンガー

ウォールキッチンタオルハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 990円

ウォールキッチンタオルハンガーの商品説明:

スタイリッシュなデザインで使い勝手のいいウォールキッチンシリーズから、タオルハンガーが登場。
吸盤(PVC)・マグネット・木ネジが付いているので、シンク下の扉に吸盤でくっつけたり、冷蔵庫にマグネットで貼ったりと、お好きな場所に取り付け可能。
料理の合間や食器を洗ったあと、いつでもサッとタオルが使えます。
ホワイト・ブラックの2色からお好みでお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

洗剤スポンジラック「ミッキーモチーフ」の商品画像

洗剤スポンジラック「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,546円

ミッキーモチーフがアクセントの洗剤スポンジラック底は斜めになったトレー付水が溜まらずシンクに自然に水が流れます。


グラススタンドの商品画像

グラススタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

枝をモチーフにした、ナチュラル&スタイリッシュなデザインのグラススタンド。
枝部分にグラスをかけて使え、台座は水を受けられるトレイになっているので、水切り中もおしゃれに空間を演出します。


炊飯器下ラックの商品画像

炊飯器下ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,950円

炊飯器下を活用できる、便利な炊飯器下ラック。
天板下にはスライド棚を備え、お茶碗などをサッと置くのにも重宝します。


幅が自由に調整出来るシンク下・コンロ下・鍋フライパン収納ラックの商品画像

幅が自由に調整出来るシンク下・コンロ下・鍋フライパン収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,478円

シンク下収納問題、これ一つで解決しますサイズも形状もバラバラなフライパンや鍋.これらの収納に困っていませんか?こちらのラックは、引出しのスペースに合わせて幅を伸縮可能なすぐれもの片手でスライドさせられる仕切りを、フライパンや鍋の幅に合わせて設置すればOKフレキシブルに使えます横置きしたり、縦置きしたりと置き方も工夫次第!便利な持ち手ホルダー付きフライパンや鍋の持ち手をホルダーに立て掛けられ、仕切りのV字の所には蓋の取っ手を挟めるので安定し、調理中に急いでいる時にも取り出しがスムーズです余ったスペースの活用もラックの手前にできるスペースには缶や小鍋などを収納できます届いてすぐに使える完成品でのお届けなので引越当日にもササッと設置完了!収納場所が決まると動線もスムーズになるため、調理時間の時短や手間軽減に貢献しそうです


燕三条で作るスポンジラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るスポンジラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

シンク横に置いて使うタイプのスポンジラックステンレス製なのでサビや汚れに強い見た目にも衛生的ですトレイは傾斜付きだから水がシンクに流れ落ちます【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ブラウンの商品画像

すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ブラウン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,900円

スペースを有効活用してかしこく収納!
隙間タイプのキッチン収納。


底が取り外せるカトラリーホルダーの商品画像

底が取り外せるカトラリーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,008円

別売の「流す・流さないが選べるスチール製水切り」にセットできるカトラリーホルダーLサイズは仕切りが2つで大容量お箸が落ちにくい設計で、底は外して洗えます


大容量!桐材の米びつの商品画像

大容量!桐材の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,851円

本体には湿気を上手に吸い取ってお米をおいしく保ってくれる桐材を使用し、スライド式扉の取っ手部分と脚部にパイン材を採用した米びつです。
フタは取り外せるからお手入れは簡単。


【まとめて購入でお得!】2段水切りかごの商品画像

【まとめて購入でお得!】2段水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,300円

少ないスペースを無駄なく利用できる、2段タイプの水切りかご。
水切り下のトレイは水が流れないタイプなので、シンクから離れた場所でも使えます。


【10%OFFクーポン対象】吊り戸棚収納ラックの商品画像

【10%OFFクーポン対象】吊り戸棚収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,180円

ラップや保存袋など、よく使うキッチン小物を収納できるラック吊り戸棚に差し込むだけで設置OK目線の高さで、調理中でもサッと手が届きます全4タイプから選べます 1、ノーマルタイプ 2、ふきんが掛けられるハンガー付き 3、片手で切れるキッチンペーパーホルダー付き 4、その両方が付いたタイプ直線的なデザインを生かしたシンプルな設計合わせやすい2カラー展開の丈夫なスチール製


狭活-小さなお部屋を快適に- デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior