おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、コンパクト円形ダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コンパクト円形ダイニングテーブル

天板と脚部のボリュームバランスがポイント
すっきりと流れるような木目が魅力の、オーク材の突板で仕立てたダイニングテーブルです。


コンパクト円形ダイニングテーブル

コンパクト円形ダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 20,268円

コンパクト円形ダイニングテーブルの商品説明:

すっきりと流れるような木目が魅力の、オーク材の突板で仕立てたダイニングテーブルです。
直径100cmのややコンパクトなサイズ。
厚みを抑えた天板に存在感のある角脚を合わせ、バランスよく仕上げました。
円形だから来客時に人数が増えても囲みやすく、4人で掛けても快適に使えます。
カラーは「ナチュラル」と「ブラウン」の2色をご用意。
チェアを一緒にお探しの方には、同シリーズの「ダイニングセット」もあります。


同じカテゴリーのインテリア

ダイニングテーブルの商品画像

ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:18,590円

幅約75cm×奥行約63cmのコンパクトな2人用から、幅約150cm×奥行約73cmのゆったりワイドな4人用まで、4種類からサイズを選べるダイニングテーブル。
天然木を使用したナチュラルな風合いはどんなインテリアともなじみやすく、お部屋の広さやご家族の人数に合わせて細かく選べるのが魅力です。


【サイズオーダー】ウォルナット材天板の脚を選べるダイニングテーブルの商品画像

【サイズオーダー】ウォルナット材天板の脚を選べるダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:94,620円

天板に天然木のウォルナット材を使用し、脚部のデザインがお好みで選べるのが魅力のダイニングテーブル。
更に天板サイズは、幅120cmから10cm刻みで200cmまで、奥行は80cmから5cm刻みで90cmまで選べるから、ご自宅やお店などの使いたい場所にぴったり。


ダイニングテーブルの商品画像

ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:26,290円

シンプルでお部屋をスッキリと見せるダイニングテーブル。
天板は光沢のある素材で、ラバーウッドの脚との異素材&ツートンカラーがおしゃれ。


エレガント調円形ダイニングテーブルの商品画像

エレガント調円形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:99,000円

なめらかな木肌をもつリンデン材を天板に使用し、ホワイトカラーで上品な印象に仕上げたダイニングテーブル。
天板縁の段落としや幕板にあしらった加飾、ゆるやかにカーブを描く脚部など、細部にまでこだわった上質感ただようつくりが魅力です。


オイル仕上げのウォルナット材変形ダイニングテーブルの商品画像

オイル仕上げのウォルナット材変形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:39,600円

天板のさりげない変形デザインが個性的ウォルナット材を使用し、天然木の風合いを生かしたオイル仕上げです天板の中央と四隅には象嵌を入れて、高級感をプラスしましたスマートな丸脚もすっきりとした印象です上質な素材とスタイリッシュなデザインが、お部屋のアクセントに天板に丸みをつけ、小さなお子様のいるご家庭にも使いやすい仕様です【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


優しい風合いのデザインダイニングテーブルの商品画像

優しい風合いのデザインダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:71,195円

角を落とした丸みのあるフォルムと、ぬくもりのある木肌感が魅力のダイニングテーブル。
素材には天然木のオーク材を使用。


クラシック調ダイニングテーブルの商品画像

クラシック調ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:90,200円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用。
シックで落ち着いたブラウンカラーが格調高さを演出するテーブルです。


オーク材のダイニングテーブルの商品画像

オーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:50,490円

木目の美しい天然木オーク材を使用したダイニングテーブル。
天板の長辺に沿ってつなぎ合わせた、流れるような木目のラインが楽しめます。


スッキリデザイン脚のカウンターテーブルの商品画像

スッキリデザイン脚のカウンターテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:20,268円

一見シンプルながらも、随所に丸みをつけたフォルムがやさしくスマートな印象のカウンターテーブルです。
天板は、木質感を楽しめるよう凹凸をわずかに残したナチュラルな仕上げ。


ダイニングこたつの商品画像

ダイニングこたつ

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:60,390円

美しい木目となめらかな質感が魅力の、アルダー材をふんだんに使用したダイニングこたつ。
天板の周囲には無垢材を使用し、ぬくもりたっぷりに仕上げました。


生活家電・調理家電・美容家電 Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior