おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、木目調ツートンこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木目調ツートンこたつ

お一人用から選べる3サイズ展開のシンプルデザインこたつ
ダークブラウンとアイボリーの2トンカラーがおしゃれなこたつ。


木目調ツートンこたつ

木目調ツートンこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 13,750円

木目調ツートンこたつの商品説明:

ダークブラウンとアイボリーの2トンカラーがおしゃれなこたつ。
木目調シートを使用した天板には、UV塗装を施しているので、一般的なウレタン塗装等と比較して傷付きにくく、水などにも強く、お手入れカンタンなのが魅力です。
タイプは、一人暮らしの方や、自分の部屋専用にお勧めの60cm×60cmでコンパクトな正方形(小)、一回り大きい75cm×75cmの正方形、105cm×70cmの長方形と、3タイプご用意しているので、スペースに合わせてお選びいただけます。
石英管を採用したヒーターは、中間スイッチで、オン・オフ可能です。


同じカテゴリーのインテリア

ツートンデザインのこたつの商品画像

ツートンデザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:28,417円

ツートンカラーで人気の家具シリーズのこたつ段落としの天板、やさしい曲線の幕板、ディテールに凝った脚部など細部にこだわりがたっぷりオフシーズンはテーブルとして使えます


アルダー材のツートンデザインのこたつの商品画像

アルダー材のツートンデザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,200円

カントリー調にもナチュラルテイストのお部屋にも合わせやすい、ツートンカラーがおすすめ。
オフシーズンにもリビングテーブルとして使える、すっきりとしたフォルムのデザインこたつです。


ウォルナット天板の象嵌カジュアルこたつの商品画像

ウォルナット天板の象嵌カジュアルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,546円

落ち着いた雰囲気を放つウォルナット天板のカジュアルこたつ。
ランダムにあしらった象嵌細工には、メープル・ゼブラ・サペリ材を用い、シンプルな佇まいにさりげないニュアンスを添えています。


カントリー調こたつテーブル(シャンブル・正方形)の商品画像

カントリー調こたつテーブル(シャンブル・正方形)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,200円

天板から脚まで可愛さにこだわったフレンチカントリーなこたつテーブル。
ツートーンカラーがかわいいカントリー調デザインのコタツです。


柔らかな暖かさ!ウォルナット材のフラットヒータこたつの商品画像

柔らかな暖かさ!ウォルナット材のフラットヒータこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,800円

美しい木目が魅力のウォルナット材を天板に使用縁には異なる材をあしらい、ツートンデザインを楽しめるおしゃれなこたつです重くなりがちなブラウンカラーの脚部も対角にすることで印象すっきり高さを変えられる継ぎ脚仕様で、使い勝手も抜群ヒーター部には足元にゆとりが生まれるフラットヒーターを採用寝転んだ時にも腰などに当たらず、足の組み替えもラクラク手元コントローラーでON/OFF操作はラクチンです


多樹種天板のこたつの商品画像

多樹種天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,900円

木の違いを楽しめる多樹種天板のこたつウォルナット材、ビーチ材、バーチ材を使用しています厚みを抑えたすっきりとしたデザインはお部屋に圧迫感を与えにくいコンパクトなつくりなので一人暮らしの方でも置きやすいです男前インテリアやちょっぴりレトロな雰囲気のインテリアとも相性が良いですシーズンオフもリビングテーブルとして違和感なく使えるのが嬉しいポイントお求めやすい価格にも注目


ヴィンテージ調のコンパクトなこたつテーブル(継ぎ脚付) こたつの商品画像

ヴィンテージ調のコンパクトなこたつテーブル(継ぎ脚付) こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:9,889円

古木調の天板にスマートな脚。
お部屋をヴィンテージテイストに。


ウォルナット材の角の無いこたつの商品画像

ウォルナット材の角の無いこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

天板にウォルナット材突板を使用し木目の風合いを存分にお楽しみいただけます変形デザインで角を無くしたオシャレなデザインは優しく柔らかな印象脚部には天然木ビーチ材を使用し、スッキリとした先細りのデザインを採用脚部の印象をスッキリさせることでお部屋に圧迫感を与えずかろやかオフシーズンも違和感なくリビングテーブルとして使用できます遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチン置くスペースに合わせて選べる2サイズ展開インテリアで差をつけたい方に必見です安心の日本製


オーク材のカジュアルこたつの商品画像

オーク材のカジュアルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:21,890円

明るいナチュラルな色味とシンプルな木目、丸みを帯びたフォルム、そして曲げ木を使った脚部など、北欧テイスト満載のカジュアルこたつ。
優しい風合いが魅力のオーク材の突板を使用しているので、お部屋の雰囲気もソフトに。


こたつテーブル (エイル・正方形)の商品画像

こたつテーブル (エイル・正方形)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:24,700円

ナチュラルな雰囲気と細脚が特徴のこたつテーブル。
天板の角を丸く加工した可愛い形。


生活家電・調理家電・美容家電 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior