おしゃれなスリッパラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスリッパラックとして、ウォルナット材のスリッパラック(リーフラック)はいかがでしょうか?

玄関収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスリッパラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材のスリッパラック(リーフラック)

シンプルなデザインに天然木のあたたかみが映える
天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。


ウォルナット材のスリッパラック(リーフラック)

ウォルナット材のスリッパラック(リーフラック)の商品画像

商品の種類やタイプ:スリッパラック

販売価格: 23,100円

ウォルナット材のスリッパラック(リーフラック)の商品説明:

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
美しい木目とシックな色合いを持つウォルナットの無垢材で仕立てたスリッパラック。
シンプルなデザインに素材感が映え、上質な雰囲気をただよわせます。
スリッパを掛けた時も、掛けていない時も美しいたたずまい。
立て掛け式なので場所をとらず、玄関のスペースを有効に使えます。
壁と床面に接する部分には、それぞれすべり止め付き。
深みのある魅力的なブラウンカラーで、スタイリッシュな玄関に華を添えます。
【cosine】北海道・旭川で、木のものづくりをしている家具メーカー。
株式会社コサインは「木」「つくり手」「使い手」が共にあるような、長く暮らしに寄り添う生活道具を作っています。
木の素材感が際立つシンプルな美しさを大切に、確かな技術でものづくりに向き合い、長い年月をかけて育った木を無駄にせず、最後まで使いきる工夫をしています。
そして、長くお使いいただくことを考え、お客様とのつながりを大切にしています。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者


同じカテゴリーのインテリア

天然木の縦型スリッパラックの商品画像

天然木の縦型スリッパラック

商品の種類やタイプ:スリッパラック

販売価格:14,055円

色の濃淡でレトロな雰囲気を見せる、おしゃれなスリッパラック。
カバ材の木目を生かすシンプルな佇まいは、幅広いテイストのインテリアにしっくりと馴染みます。


アイアンシューズラック(スリム) ホワイトの商品画像

アイアンシューズラック(スリム) ホワイト

商品の種類やタイプ:スリッパラック

販売価格:5,800円

ヨーロッパ調デザインのクラシカルな玄関ラック♪ スリッパラックやシューズラックとしてお使いいただけます。
棚板は跳ね上げ式なので高さのあるブーツなどもらくらく収納。


吊り下げスリッパラックの商品画像

吊り下げスリッパラック

商品の種類やタイプ:スリッパラック

販売価格:3,982円

シンプルでスタイリッシュな「tower」シリーズから登場。
下駄箱の横に引っ掛けて使うスリッパラックです。


スチールとタモ材のスリッパスタンドの商品画像

スチールとタモ材のスリッパスタンド

商品の種類やタイプ:スリッパラック

販売価格:9,146円

ややマットな質感のスチールと端正な木目のタモ材が、スタイリッシュな雰囲気をただよわせるシンプル設計のスリッパスタンド。
スリッパを4足まで、ディスプレイするように立てて収納できます。


スリッパラック付きポールハンガーの商品画像

スリッパラック付きポールハンガー

商品の種類やタイプ:スリッパラック

販売価格:3,850円

玄関でもすっきり使える、スリムな佇まいのポールハンガー。
上部にはカバンや帽子などを掛けておけるフックを備えました。


掛けて使うスリッパラック 玄関周辺収納の商品画像

掛けて使うスリッパラック 玄関周辺収納

商品の種類やタイプ:スリッパラック

販売価格:2,178円

引っ掛けてスッキリ収納!
スリッパラック S字フックに靴べらや折りたたみ傘を掛けられます。


スリッパラック「ミッキーモチーフ」の商品画像

スリッパラック「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:スリッパラック

販売価格:5,490円

ワイヤーでミッキーモチーフがデザインされていますスリッパを4足収納できます玄関まわりのかわいいアクセントに


焼杉材のスリッパラックの商品画像

焼杉材のスリッパラック

商品の種類やタイプ:スリッパラック

販売価格:10,175円

杉の木目を際立たせるため、あえて焼き付け加工をほどこした味わいのあるスリッパラック。
インテリアに上品なアクセントを添える佇まいが、玄関スペースを上質な空間へと引き立ててくれます。


アンティーク調棚付き玄関スツールの商品画像

アンティーク調棚付き玄関スツール

商品の種類やタイプ:スリッパラック

販売価格:8,138円

エレガントなラインを描く、アンティーク調デザインの玄関スツールです。
粉体塗装を施したスチール素材を使用した、上品な佇まいも素敵です。


ラタン ナチュラルスリッパラック R483MEの商品画像

ラタン ナチュラルスリッパラック R483ME

商品の種類やタイプ:スリッパラック

販売価格:2,500円

材料に皮付のラタンを使用して自然の風合いを味わえるスリッパラック。
材料に皮付のラタンを使用して自然の風合いを味わえるスリッパラック。


mini labo(ミニラボ)インテリア ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

スリッパラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior