おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、子どもにやさしい絵本ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

子どもにやさしい絵本ラック

お気に入りの絵本の指定席に
エッジ部分に弾力性のあるEVA樹脂を使用した、子供にやさしい絵本ラック。


子どもにやさしい絵本ラック

子どもにやさしい絵本ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 11,880円

子どもにやさしい絵本ラックの商品説明:

エッジ部分に弾力性のあるEVA樹脂を使用した、子供にやさしい絵本ラック。
お手入れがしやすくホコリや汚れに強いクリーンイーゴスを使用したホワイトの本体にEVAの配色カラーでポップに仕上げました。
絵本を出し入れしやすい段違いのラックタイプで、ディスプレイにもおすすめ。
2段の「Aタイプ」と3段の「Bタイプ」の2タイプから。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

ランドセルが掛けられるキッズポールハンガーの商品画像

ランドセルが掛けられるキッズポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,600円

インテリアを損ねない、スタイリッシュデザインのキッズポールハンガー。
フックの長さを最小限に抑えたすっきりとしたつくりは、狭い玄関スペースにも圧迫感なく設置することができます。


ツートンランドセル収納ラックの商品画像

ツートンランドセル収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

ナチュラルな色使いがおしゃれな、幅38cmのランドセルラックです。
狭いお部屋でもデスク横などに置きやすいスリムタイプ。


自分でお片づけワゴン付き絵本ラックの商品画像

自分でお片づけワゴン付き絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:27,280円

同シリーズのキッズハンガーラックと揃えてお使いいただきたい、絵本ラックです。
上段はお気に入りの絵本の表紙が見やすく、片付けやすい高さもポイント。


カウンター下でも使えるランドセルワゴンの商品画像

カウンター下でも使えるランドセルワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,900円

カウンター下にちょうどいい高さのランドセルワゴンインテリアにしっくり馴染む佇まいはリビング学習にも最適収納性があるつくりで学習用品をひとまとめに収納可能仕切りを付けた棚部には曜日ごとの教科書をしまえて便利高さのある棚部にはランドセル、幅の広い棚部には鍵盤ハーモニカなどを収納OK引出し付きでこまごまとした筆記用具なども収納することができますサイドにはフックを備え、体操着入れやお稽古バッグを掛けるのにぴったりストッパー付きキャスターで移動もラクチンですネジ穴は付属のシールで隠せます「ホワイト」と「ナチュラル」の2色展開


【名入れ対応】自分で収納ラック(mini labo)の商品画像

【名入れ対応】自分で収納ラック(mini labo)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:18,843円

毎日のお勉強の準備やお片付けを応援大好評の「自分で収納ラック・名入れタイプ」に、カラフルでファンタジックなミニラボデザインが仲間入り!お名前がブランドのように入っている世界でひとつだけのランドセルラックは、お子さまだけでなくお孫さんや親戚のお子さまへのプレゼントにもおすすめです。
お名前の表記はローマ字とひらがな、それぞれ2種類のフォントから選べます。


おもちゃ収納ラックの商品画像

おもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,417円

大きさや形もバラバラな子どものおもちゃを、丸ごと全部引き受けてくれる仕分け収納ラック棚にお気に入りをディスプレイしたり、中天板の上で遊ぶこともできます引出しは樹脂製で取っ手付きだから、ラックから引き出して遊ぶ場所まで持って行くのも簡単この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


チョコレートカラーの本棚付きおもちゃ収納ラックの商品画像

チョコレートカラーの本棚付きおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,655円

絵本やおもちゃを楽しく収納できるラックです。
左側は絵本などを立てて収納できる固定棚が2段、右側はおもちゃなどを収納しやすい、チョコレートカラーの樹脂製トレイを4つセットできるスペースになっています。


お家型お片付けラックの商品画像

お家型お片付けラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:29,480円

遊びながらお片付けを学べる、キュートなお家型ラックです。
サイドの丸抜きデザインや窓モチーフ、屋根のあしらいなど、お子様が喜ぶディテールにこだわったつくりが特長。


成長に合わせて高さが調整できるランドセルラックの商品画像

成長に合わせて高さが調整できるランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,080円

シンプルなフォルムにやさしい雰囲気がただよう、高さ調節ができるランドセルラックです。
高さを変える時にはサイドの板から天板までが丸ごと上下する、遊び心あふれるユニークなつくり。


キャスター付きスタッキングケース2個セットの商品画像

キャスター付きスタッキングケース2個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,286円

大きなおもちゃも手早くお片づけ。
宝箱のような収納ケースは、ぬいぐるみや季節外れの衣類がたっぷり入る大容量サイズ。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior