おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、フクロウ柄の中わた入り毛布/V & Aはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フクロウ柄の中わた入り毛布/V & A

掛け心地あたたかな中わた入り毛布は長いシーズン大活躍
英国にある工芸を中心とした世界最大級の美術館「ヴィクトリア&アルバート博物館」が大切に所蔵しているデザインの中わた入り毛布。


フクロウ柄の中わた入り毛布/V & A

フクロウ柄の中わた入り毛布/V & Aの商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 5,500円

フクロウ柄の中わた入り毛布/V & Aの商品説明:

英国にある工芸を中心とした世界最大級の美術館「ヴィクトリア&アルバート博物館」が大切に所蔵しているデザインの中わた入り毛布。
草花柄の中に仲良く寄り添うフクロウたちを描いて、愛らしくもやさしい表情に仕上げています。
襟付きなので顔まわりへの肌当たりもやさしく、やわらかな素材感は使い心地もGOOD。
肌寒さが気になる春や秋はもちろん、中わた入りなので冬場にも活躍します。


同じカテゴリーのインテリア

アイムドラえもん あたたかニューマイヤースリーパー 毛布・ブランケットの商品画像

アイムドラえもん あたたかニューマイヤースリーパー 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,551円

お風呂上りや、お休み前にサッと羽織れる毛布素材でできたスリーパーです。
ファスナータイプで脱ぎ着がカンタン!


肌触りなめらかなこたつブランケット(yucuss)の商品画像

肌触りなめらかなこたつブランケット(yucuss)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,926円

超極細繊維を使い、通常の3倍の工程や時間をかけて仕上げることで、何度でも触りたくなるような肌ざわりを実現。
やわらかくなめらかな肌当たりのこたつブランケットです。


綿100%ジャカード織のタオルケットの商品画像

綿100%ジャカード織のタオルケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,400円

汗ばむ季節にうれしい綿100%のタオルケット軽やかな掛け心地の薄地素材ジャカード織の繊細な花柄がエレガントなデザイン


吸湿発熱あったか中わた入り毛布の商品画像

吸湿発熱あったか中わた入り毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,083円

東洋紡の吸湿発熱繊維「モイスケア(R)」その繊維を使用したシートを肌面に入れた中わた毛布です「モイスケア(R)」を100%使用したシートを入れているのはベルメゾンだけ!表地はなめらかなマイクロファイバーで心地いい肌ざわり【モイスケア(R)】東洋紡の吸湿発熱繊維「モイスケア(R)」は吸放湿性に優れ、湿気を繊維内に吸着する時に熱を発生しますその発熱量はウールの約3倍!また吸湿性にも優れ、ウールの約2.5倍、コットンの約5倍の吸湿性があります


ポンチョにもなる3WAYブランケットの商品画像

ポンチョにもなる3WAYブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,478円

ブランケット、クッション、ポンチョになる3WAYポケット付きで、折りたたんで裏返せばクッションに早変わりかぶるとポンチョになり、しっとりなめらかにフィットします高密度のフランネルマイクロファイバーを使用し、優れた保温性を発揮2枚のあったか生地で中わたとアルミシートをサンドし、4層構造であたたかさを追求吸湿発熱素材を使っているので、湿気を吸収して熱に変えます中わたには抗菌防臭機能わたを使用手洗いできるので、いつも清潔にキープできます


【昭和西川】もこもこシープ調毛布 毛布・ブランケットの商品画像

【昭和西川】もこもこシープ調毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,389円

表面はプランネル素材の凸凹星柄デザインでなめらか!
お肌に触れる部分はモフモフのシープ調ボアで暖か。


バラボア3WAYひざ掛け 毛布・ブランケットの商品画像

バラボア3WAYひざ掛け 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,089円

バラのようなデザインのボアがフェミニンなブランケットです。
可愛いバラのボタンを1つとめてポンチョ風に、2つとめてボレロ風、そのままでひざ掛けに♪3WAYの使い方ができます。


吸湿発熱中わた入り毛布の商品画像

吸湿発熱中わた入り毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,378円

チェック柄の表面は、高密度のフランネルマイクロファイバー襟元と裏面は、毛足の長いシープ調ボア素材2枚のあったか生地で中わたとアルミシートをサンドし、4層構造であたたかさを追求吸湿発熱素材を使っているので、湿気を吸収して熱に変えます中わたには抗菌防臭機能わたを使用手洗いでのお洗濯も可能


トーンマイクロファイバー毛布(180x200) グレー系の商品画像

トーンマイクロファイバー毛布(180x200) グレー系

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,298円

肌ざわりしっとり、肌寒い夜もほっこり。
マイクロファイバー素材の毛布 超極細繊維が、しっとり肌になじむように気持ちいい毛布です。


今治産綿100%タオルケットの商品画像

今治産綿100%タオルケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:8,138円

表地をシャーリング加工で仕上げた今治産タオルケット【ロングシーズン大活躍します】ほどよいボリューム感で夏は1枚で春や秋、冬は布団や毛布と合わせて使えますユニセックスで使える、スタイリッシュな北欧風柄お部屋にも馴染む「ネイビー」と「グレー」の2色をご用意しました気軽にお洗濯OK


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior