おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ラタンバスケットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ラタンバスケット

インテリアにもなるラブリーバスケット
パステルカラーのラタンとウッドボールの組み合わせが可愛らしいナチュラルなバスケット。


ラタンバスケット

ラタンバスケットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 4,719円

ラタンバスケットの商品説明:

パステルカラーのラタンとウッドボールの組み合わせが可愛らしいナチュラルなバスケット。
内貼りに花柄の布をあしらっているので、収納物を大切に保ちます。
両側に持ち手も付いて、持ち運びにも便利。
リビングで散らかりやすい雑誌や小物類を入れたり、衣類の収納にも。
3色から選べます。


同じカテゴリーのインテリア

簡単設置の壁掛けディスプレイ棚の商品画像

簡単設置の壁掛けディスプレイ棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

取り付け部品を石膏ボードに固定し、ピン部分を工具などを使って壁に打ち込めば準備OK。
付属している天然木の棚板、もしくはサイズの合うお手持ちの棚板を装着し、つまみ部分でしっかりと固定させた後、取り付け部品を隠すカバーをかぶせるだけの簡単設置で使える、ディスプレイ棚の完成です。


桐の連結できるオープンラック用ボックスの商品画像

桐の連結できるオープンラック用ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

桐材の連結できるオープンラック(別売り)にぴったり合う同素材のボックス単体ではもちろん、底に段差があるのでスタッキングしてもズレずに重ねられます前面に手掛け付きなので手が掛けやすく、出し入れするときもスムーズ


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." ブラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ、 木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)。
天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です。


コスチュームラックの商品画像

コスチュームラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,195円

上部のハンガーでショップのようにぬいぐるみの衣装が並べられるラック天板にぬいぐるみを座らせてもキュート引出し付きです背面のプリントや引出し取っ手にもキャラクターらしさをプラスワンちゃんのお洋服用としてもぴったりこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ジュエリーボックスの商品画像

ジュエリーボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:20,350円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木栓(セン)をたっぷりと使用した、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたジュエリーボックスです。


ルーター収納ボックスの商品画像

ルーター収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,400円

大きめのルーターやモデムも入る薄型タイプ見た目もすっきりとして、インテリアになじみます上部は節電タップを扱いやすい開閉フラップ仕様下段に置いたルーターやモデムのコードは、左右どちらでも付けられる金具に巻き付けて、収納できます省スペースながら大きめのルーターが収まりますコーナーに丸みをもたせたやさしい設計です


設置簡単カラフル壁掛けフック2個セット

設置簡単カラフル壁掛けフック2個セット"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

壁面に大きな傷をつけることなく、簡単に取り付けられる人気シリーズ単体2個セットなので、1個ずつ好きな場所や使いやすい高さに取り付けできて、自由度も使い勝手も広がります先端のカラーがお部屋に彩りを与えるシンプルデザイン家族ごとに色違いで揃えるのもいいですね!取付け部品は工具不要!手持ちの硬貨などを使って細いピンを壁に押し込むだけで固定できますしかもロックがかかる安心仕様肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくいので、お子様のいるご家庭にもおすすめ壁には細いピン穴しか残らないので、賃貸住宅でも気軽にお使いいただけます【安心・安全のオリジナルの壁掛け金具】取付け部品は手持ちの硬貨などで取り付けOK細いピンを壁に押し込むだけで固定ロックがかかるから安定感もしっかり肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくい仕様はずした跡も、クロスで隠せる細いピン穴だけで目立ちません


メイクワゴン(選べるキャラクター)の商品画像

メイクワゴン(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,500円

メイク道具をたっぷりしまえて、好きな場所に移動できるキャスター付きミラーやダストボックスの嬉しい機能も充実ボトル類を入れて持ち運べるトレイも便利です取っ手部分が各キャラクターよって違うのも注目色々なキャラクターがあるので、あなたのお気に入りのキャラクターを選んでみては。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


樹脂畳ユニットボックス(ハイタイプ)の商品画像

樹脂畳ユニットボックス(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,889円

フローリングなどの洋室に置くだけで簡単に和の空間ができる、と人気の畳ユニットボックスに、畳部分が樹脂でできたお手入れしやすいタイプが登場しました。
こちらは、ダイニングチェアなどの座面に高さが近い、高さ45cmの「ハイタイプ」です。


座れる収納ボックス ソファーの商品画像

座れる収納ボックス ソファー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

サッと座ってスッキリ収納!
玄関スツール&スリッパ収納にぴったり。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior