おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)はいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)

上質感のある美しい仕上げにご注目
メッシュ状のつくりでホコリがたまりにくく、出し入れしやすいバスケットのセットです。


キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)

キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)の商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 5,269円

キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)の商品説明:

メッシュ状のつくりでホコリがたまりにくく、出し入れしやすいバスケットのセットです。
スチール素材に丁寧な塗装をほどこした美しい仕上がりで、見た目もさわった時の感触もなめらかな点が特長。
上棚があるので最上段にもモノを置けて便利です。
リビングで雑誌をストックしたりクローゼット内で衣類を収納したりするのをはじめ、ランドリーやキッチンなど湿気のある場所でも活躍。
「3段」「4段」「5段」の3タイプから、使うシーンに合わせてお選びいただけます。
最下段がストッパー付きのキャスターになっているから、必要な時や床掃除の際はサッと動かせてGOOD。


同じカテゴリーのインテリア

積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,100円

スタックストーバケット(stacksto, baquet)は、日本とフランスの収納を生業にする者同士の協働から誕生スペースを無駄にしない四角い形デザイン先進国のフランスらしい、細部にこだわったスペックとデザインセンス狭い居住空間を大事に上手に使いたいという、日本らしい想いと知恵が詰まった、収納の新たなスタンダードです【アウトドアでも多岐に活躍するバスケット】海やキャンプへ行く時砂場遊びの道具入れガーデニングを楽しむときにも活躍樹脂製なので水を入れても安心氷と水を入れて、飲み物を冷やすこともできます形状が四角いため車のトランクにも収まりがよい形状別売りの蓋をつけると上に重ねることができ、効率的な収納スペースを車内につくることが可能アウトドアだけでなく、リビングやキッチンの収納&整理、子供のおもちゃ箱など使い道は色々カラー展開も豊富でお部屋のイメージに合わせられます


樹脂畳ユニットボックスの商品画像

樹脂畳ユニットボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:12,650円

ベンチとしても使える、畳調の収納ユニットボックス。
和モダンなお部屋や、シックな洋室にも起きやすいデザイン。


アクセサリー収納の商品画像

アクセサリー収納

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

アクセサリーを引き立てるよう、フレーム&トレイのみで美しいフォルムを追究したデザイン。
どの角度から見ても、まるでオブジェのようにおしゃれなアクセサリー収納ツールです。


ディスプレイボックスの商品画像

ディスプレイボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

羽目板風のデザインをあしらったシンプルな木製のディスプレイボックス。
3面どこにも出っ張りのないシンメトリーなフォルムだから、タテにもヨコにも使えて便利。


ミニコスメテーブルの商品画像

ミニコスメテーブル

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:10,083円

チョイ置きにも便利なガラス天板を備えた、お気に入りのコスメをディスプレイ収納できるコスメテーブルです。
奥には読みかけの雑誌などを立て置けるスペースを設け、下段にはオープン棚や小引出し付きで使い勝手は抜群。


BREEZE ラタン バスケット 大小2個組 GK801NDの商品画像

BREEZE ラタン バスケット 大小2個組 GK801ND

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,000円

シンプルなラタンフレームの、ナチュラルテイストバスケット。
シンプルなラタンフレームの、ナチュラルテイストバスケット。


収納もできるバッグ風バスケットの商品画像

収納もできるバッグ風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,471円

天然素材の風合いが魅力のバッグ風バスケット。
やや高さのあるつくりはビン類も収納でき、こまごました物を収納しても見えにくくなっています。


baquet専用フタ

baquet専用フタ"onbaquet"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:990円

四角いフォルムが特徴のスタックストーバケット(stacksto, baquet)の専用フタ横方向へのスペース効率に加え、積み重ねができることで縦方向への空間をプラスほこりや視線からも収納物を守ります


水杉ラウンドバスケットの商品画像

水杉ラウンドバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

幅広の天然素材(水杉)でざっくり編み上げたナチュラルな風合いのバスケット。
底も木材を貼った仕様で、軽くてたわみにくく、本や雑誌、食品のストックなど何とでも好相性。


バスケット付き羽目板風フリーボックスの商品画像

バスケット付き羽目板風フリーボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,139円

外枠をぐるりと羽目板風に仕上げたフリーボックス。
お部屋のスペースやインテリアのイメージに合わせて、タテ・ヨコどちらにも置けるシンプルなデザインです。


おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior