おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ポリ袋&キッチンペーパーホルダーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ポリ袋&キッチンペーパーホルダー

スマートなルックスで、使い方はアイデア次第!
シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「tower」シリーズ。


ポリ袋&キッチンペーパーホルダー

ポリ袋&キッチンペーパーホルダーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 2,200円

ポリ袋&キッチンペーパーホルダーの商品説明:

シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「tower」シリーズ。
戸棚下やキッチン扉に、手軽に引っ掛けて使えるポリ袋&キッチンペーパーホルダーが登場しました。
ポリ袋やキッチンペーパー、ティッシュボックスなどを入れて便利に活用できます。
必要な時にサッと取り出せるから、台所仕事がいっそうスムーズに。
カラーは白と黒のベーシックな2色がラインナップ。
無駄のないシンプルなデザインで、インテリアにしっくりなじみます。


同じカテゴリーのインテリア

ガラス扉の古材風カウンター上収納ケースの商品画像

ガラス扉の古材風カウンター上収納ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,720円

明るい色味の天然木パイン材を使ったナチュラルな表情のスパイスラック。
シンプルながらも、キッチンスペースをオシャレに演出してくれるデザインが魅力。


ステンレス製水切りかご用パーツの商品画像

ステンレス製水切りかご用パーツ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:693円

ステンレス製水切りの専用パーツです【カトラリーホルダー】底に向かってワイヤーの幅が狭く、お箸が落ちにくい設計底は外して洗えるので、いつも清潔に使えますティースプーンなど小物を入れてもスムーズに取り出せます【まな板ホルダー】水切りカゴの外に出して設置するタイプ厚みのあるまな板も安定感よくしっかりホールドします【コップスタンド】カゴの中でかさばるワイングラスやお椀置きとしても活躍します


折りたたみ式シリコン水切りトレイの商品画像

折りたたみ式シリコン水切りトレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

大きな水切りカゴが置けない狭いシンクにも置きやすい、折りたたみ式の水切りトレー。
平らな面で食器を支えながら、切った水をそのままシンクに流せるシンプルな作りは、使い勝手も抜群です。


スパイスラックの商品画像

スパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,418円

ホワイトペイントにバラのお花を描いた、ロマンティックなカントリー風のスパイスラック。
ガラス扉の中の棚板は可動式なので、効率よくスパイス類を収納できます。


水切りマットの商品画像

水切りマット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,210円

グラスやお鍋などを水切りできるマット表面はメッシュ状で吸水性が高く、適度なクッション性があります手洗いしてすぐに乾く速乾素材で清潔な使い心地【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【水切りカゴは使わない】


フード付き水切りかご[日本製]の商品画像

フード付き水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

シンプルで使いやすい、フード付きの水切りセットです。
セット内容は、本体とバスケット、フードの3点。


【まとめ買いでお得!】シンク下収納2種セットの商品画像

【まとめ買いでお得!】シンク下収納2種セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

サイズも形も異なる調理器具や調味料の収納など、ごちゃごちゃしがちなシンク下。
そんなシンク下をスッキリさせる2種類のアイテムをセットにしました。


マグネット冷蔵庫サイドラックの商品画像

マグネット冷蔵庫サイドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,080円

冷蔵庫側面に磁石でピタッと取り付けよく使う小物をまとめて冷蔵庫横に収納しましょうキッチンの家事導線を改善してくれます上段にはラップやホイルを中段にはキッチンペーパーやふきん下段の6つのフックには鍋つかみや栓抜きなどをレシピ本やスパイスなどの置き場所にもぴったり


ポリ袋・ゴミ袋収納ケース 2個セットの商品画像

ポリ袋・ゴミ袋収納ケース 2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

散らかりがちなゴミ袋とポリ袋を取り出しやすく、コンパクトに。
支え板が袋を支えて、スリットから一枚ずつ簡単に取り出せます。


グラススタンドの商品画像

グラススタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

グラスやマグカップは毎日使って洗うので、意外と場所を取るもの。
そこで、この2つに特化した水切りが登場しました。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior