おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック 68.5~96cmはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック 68.5~96cm

シンク下の悩み、これで解決!
奥行も高さもあり、排水管まであるシンク下は、そのままだと奥のものが出しにくく、デッドスペースになりがちそんなシンク下をフルにいかせるキッチンラックが登場です。


シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック 68.5~96cm

シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック 68.5~96cmの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 4,490円

シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック 68.5~96cmの商品説明:

奥行も高さもあり、排水管まであるシンク下は、そのままだと奥のものが出しにくく、デッドスペースになりがちそんなシンク下をフルにいかせるキッチンラックが登場です。
横幅はスペースに合わせて自在に伸縮プレート状の棚板は取り外せるので、排水管を避けて設置できます棚板は3.5cmピッチで高さ調節でき、最下部にホットプレートなど大物を収納することも引出しは奥に入れたものも取り出しやすく、落下を防ぐストッパー付きだから安心です引出しの位置を変えて設置することも可能上段の棚にフライパンや鍋などが置けるタイプと、上下の引出しで小物をたっぷり収納できるタイプをご用意しましたサイドの引出しは用途に合わせて浅型・深型を使い分けられて便利


同じカテゴリーのインテリア

片手で切れるキッチンペーパーホルダーの商品画像

片手で切れるキッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

置き場所を選ばない、置き型タイプのペーパーホルダーペーパーを通す部分はすべりにくいシリコン素材を使用手がふさがりがちな調理中も、必要な分だけを片手でサッとカットできるのが便利です海外製の大判ロールにも対応しているのも、うれしいポイントお好みに合わせて選べる、モノトーンの2色をご用意しています


突っ張りスパイスラック(A幅40cm)の商品画像

突っ張りスパイスラック(A幅40cm)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,700円

突っ張り式でキッチン広々!
たっぷり収納のスパイスラック 突っ張り式だから場所をとらないたっぷり収納のスパイスラック。


抗菌水切りネット6袋セットの商品画像

抗菌水切りネット6袋セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,823円

丈夫で水切り抜群。
伸縮性のあるストッキング素材で使いやすく、細かいゴミもしっかりキャッチ。


珪藻土の水切りマットの商品画像

珪藻土の水切りマット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,064円

きれいな水に育まれた材料を使用し、確かな技術を持つ工場で加工した、安心の日本製の珪藻土シリーズ【ポイント1】水切りスペースが足りないときや、グラス類などをちょっと乾かしたいとき、シンク横などに置いて蒸気になった水分まで吸収してくれます【ポイント2】さらに表面の小さな穴に入ったにおいを吸着⇒分解し、無臭化してくれますマット等を使っている時に出る様な臭いがしません【ポイント3】使わないときは立てておけるので省スペースまな板が置けるタイプもご用意【ポイント4】日常使いはお手入れいらず使っている内に汚れが気になってきたら、クレンザーでこすり洗いをすれば、キレイになります水切りカゴ 長辺~39.9cm水切りカゴ 長辺50cm~置き場所:シンク横【人気の珪藻土】【水切りカゴは使わない】


三角コーナーいらずの水切り袋立てちゃいましたの商品画像

三角コーナーいらずの水切り袋立てちゃいました

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:649円

三角コーナーの要らない自立する生ゴミネットそのままぽいっと簡単ゴミ捨てシンク縁に届いて安定感十分たっぷり入りますお試ししやすい枚数の30枚セットからご用意


シンク下伸縮式ラックの商品画像

シンク下伸縮式ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,518円

奥行と高さがあって収納が難しいシンク下を有効活用できる2段ラック。
フックはラクに組み立てられて外側への出っ張りも少ない丸形を採用。


ディッシュラックの商品画像

ディッシュラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

お皿を縦に並べて収納できるディッシュラックシンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「tower」シリーズの1品使いたいお皿をサッと取り出したり、スムーズに収納したりでき、家事のちょっとした手間を削減サイドのバーにはシリコン素材ストッパー付きで、すべりにくいSサイズは15~20cmの小皿や中皿、Lサイズは20~24cmの中皿や大皿を置くのに最適3連のワイドタイプもおすすめ


ねこモチーフの包丁まな板スタンドの商品画像

ねこモチーフの包丁まな板スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,188円

猫のやわらかなシルエットをデザインした包丁まな板スタンドはいかがですか?さりげなくキュートなルックスは、キッチンのインテリアとしても楽しめます。
毎日使うお気に入りの包丁2本とまな板を手元にひとまとめにできるから、料理の効率がアップすること間違いなし。


ダブルスポンジホルダーの商品画像

ダブルスポンジホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

シンクの壁などに吸盤部分をくっ付けて使うスポンジホルダー。
シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「TOWER」シリーズのアイテムだから、キッチンにすっきりとなじみます。


立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

斜めトレイで、水滴がシンクにスムーズに落ちるタイプの水切り。
使わない時はパタンと跳ね上げてコンパクトに収納できるので、作業スペースを広々使えます。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior