おしゃれな和たんすや和装収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の和たんすや和装収納として、キャスター付き桐チェストはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな和たんすや和装収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キャスター付き桐チェスト

移動に便利なキャスター付きの桐チェスト
通気性に優れた桐素材だから、部屋置きだけでなく、クローゼット置きにも。


キャスター付き桐チェスト

キャスター付き桐チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格: 21,890円

キャスター付き桐チェストの商品説明:

通気性に優れた桐素材だから、部屋置きだけでなく、クローゼット置きにも。
引出しは着物や洋服の保管に。
たとう紙ごと着物を収納でき、かさばる衣類を効率よく収納できます。
昔ながらの金具づかいが高級感を漂わせます。
移動がしやすいキャスター付きで、クローゼットに入れるのにもぴったり。
もちろん和室において純和風な雰囲気を楽しんでも素敵です。


同じカテゴリーのインテリア

ロック機能付樹脂チェスト(フィッツプラス)【幅35cmー75cm】 チェスト・タンスの商品画像

ロック機能付樹脂チェスト(フィッツプラス)【幅35cmー75cm】 チェスト・タンス

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:11,880円

温かみのある優しいホワイトの本体に、ナチュラルとダークブラウンのオークの天板が使いやすい、樹脂多段チェスト。
引出しは軽いのにロックがついているので、不意な飛び出しを抑えます。


【日本製】ナチュラルテイストのロック機能付樹脂チェスト(フィッツプラスイージー) チェスト・タンスの商品画像

お手入れしやすいプラスチック製の引き出しと木目調の天板で、どのようなインテリアのお部屋にもぴったり合います。
衣類収納としてはもちろん、天板には10kgまで小物などを置くことができます。


モダン桐チェストの商品画像

モダン桐チェスト

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:31,790円

調湿作用があるといわれる桐素材を使用した総桐チェスト。
取っ手を付けることで、洋室にも似合うモダンなデザインに。


【不要家具引取りサービス】アルダー材の衣類チェストの商品画像

【不要家具引取りサービス】アルダー材の衣類チェスト

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:67,800円

天板にはアルダー材の突板を、引出しの前板には天然木のアルダー材を使用。
美しい色合いと木目の美しさがそのまま表現された衣類チェストです。


桐チェスト上置きの商品画像

桐チェスト上置き

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:20,790円

自然の調湿作用のある総桐チェストは、和風の装飾金具がアクセント。
たとう紙がすっぽり入る大きさで、大切な着物を湿気から守ります。


焼桐のモダンチェストの商品画像

焼桐のモダンチェスト

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:40,700円

汚れが目立ちにくく、扱いやすいと人気の「焼桐」のモダンチェスト。
桐は調湿性に優れることから、湿気が多い日本では特に衣類収納などに重宝されてきた素材です。


【国産】経年変化が楽しめるたとう紙も入る柿渋染めの総桐チェストの商品画像

【国産】経年変化が楽しめるたとう紙も入る柿渋染めの総桐チェスト

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:44,900円

良質な桐材をふんだんに使用した国産総桐チェスト本体表面は使うほどに味わい深い色に変わる柿渋仕上げ長めのたとう紙が入るワイドサイズで衣類も着物もたっぷり収納することができます桐ならではの調湿作用や防虫効果で大切なお洋服にも最適和室・洋室問わず馴染む高級感ただよう佇まいも素敵キャスター付きで移動もラクチンです収納量に合わせて選べる2サイズ展開柿渋とは?青い未熟の柿渋から採取した果汁を発酵熟成させたもので、防水・防腐・防虫作用があり、古くから木材の塗装として使用されています。


【値下げしました!】オイル仕上げの総桐チェストの商品画像

【値下げしました!】オイル仕上げの総桐チェスト

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:28,600円

調湿性に優れた桐材を使用し、大切な衣類の収納に最適です。
引出しの結合には、丈夫な箱組み仕上げを施しました。


チェスト・タンスの商品画像

チェスト・タンス

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:5,489円

お洒落なダマスク柄のアンティーク調チェスト。
チェストの正面には、ホワイト×ゴールドの清潔感漂うフラワーモチーフの陶器の取手が付いています。


日本製 スリムチェスト 幅34 デコニー ピンクの商品画像

日本製 スリムチェスト 幅34 デコニー ピンク

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:3,990円

軽くて使いやすい!
シンプルスタイルの引出し収納。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

和たんすや和装収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior