おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ツムツム卓上スタッキング収納ケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ツムツム卓上スタッキング収納ケース

卓上に積んで、並べて、カラフルに小物収納!
デスクやチェスト上にちょこんと置いて使える、かわいいサイズの収納ケース。


ツムツム卓上スタッキング収納ケース

ツムツム卓上スタッキング収納ケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,320円

ツムツム卓上スタッキング収納ケースの商品説明:

デスクやチェスト上にちょこんと置いて使える、かわいいサイズの収納ケース。
ヘアゴムやクリップなど小物の整理にぴったり。
大きく開いて出し入れしやすいフラップ扉は、スタッキングしたままでも物が出し入れできるのも便利です。
インテリアとして飾っても!


同じカテゴリーのインテリア

木ハンドル付きマルチ収納ケースの商品画像

木ハンドル付きマルチ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,530円

場所を問わず様々な場所で使える、手頃なサイズの収納ケース。
トレンド感のあるマットな色合いとシンプルで丸みのある可愛らしいデザインは、お部屋をオシャレに彩ります。


【10%OFFクーポン対象】コンパクトにたためる帆布の収納ボックスの商品画像

【10%OFFクーポン対象】コンパクトにたためる帆布の収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,314円

丈夫な帆布生地の収納ボックス出しっ放しにしていても絵になります内側をラミネートコーティングすることで丈夫さと汚れにくさがアップほどよく自立しながらも、ピシッとしすぎていないのでカジュアルな印象で使えます持ち手がすっきり使わないときはぺしゃんとコンパクトに畳めるので、これ自体も収納しやすくなっていますフタなしタイプ上部が折り返し仕様で持ち手代わりにフタありタイプファスナー仕様で3面に持ち手付き


積み重ねが出来るA4ファイルトレー 同色3個セットの商品画像

積み重ねが出来るA4ファイルトレー 同色3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,259円

ナチュラルな木目調素材を、洗練されたシンプルな形で仕立てたファイルトレー。
書類などの整頓に便利なA4ファイルがすっきり収まるサイズです。


ルーター収納スタンドの商品画像

ルーター収納スタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,275円

ルーターを棚に置いて余ったコードはぐるぐる巻き付けて、お手持ちの電源タップに差し込めばセット完了。
壁のコンセントを覆うように置ける設計で、目に付きにくいスリムなスタイル。


SOU・SOU ぬのこばこの商品画像

SOU・SOU ぬのこばこ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,969円

京都の人気ブランド「SOU・SOU」からオリジナルテキスタイルを使った、やわらかい布製の収納グッズができました。
ポンポンッと入れるだけで、散らかりがちな小物がすっきり片づいてインテリアとしてもおしゃれ素材は耐久性のある綿100%を使用。


取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) リボン取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) リボン取っ手

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:21,600円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


頑丈ファイルケース2個セットの商品画像

頑丈ファイルケース2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,045円

肉厚で頑丈なので、カタログなどの収納に便利前面の仕切りがなく、出し入れしやすいのもポイントデスクの上や書棚などにおすすめベルメゾンオリジナルデザイン


メイクボックスの商品画像

メイクボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:14,850円

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木を使用した異なるデザイン・木目感を楽しめるメイクボックスです。


カラフルミニチェスト(D・書類大)の商品画像

カラフルミニチェスト(D・書類大)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:17,100円

お部屋が明るく、楽しくなる♪カラフルデザインでたっぷり収納!
カラフルなカラーとおしゃれなデザインでお部屋をかわいく演出するミニチェスト。


ジュエリーケースの商品画像

ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:23,100円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、フレームに天然木・栓(セン)とナラ材の突板を使用し、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたジュエリーケースです。


家具・収納 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior