おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ナラ材のダイニングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ナラ材のダイニングチェア2脚セット

どこから見てもつくりの良さを感じさせる、おしゃれなデザイン
味のある木目を楽しめる天然木ナラ材をフレームに使用。


ナラ材のダイニングチェア2脚セット

ナラ材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 40,639円

ナラ材のダイニングチェア2脚セットの商品説明:

味のある木目を楽しめる天然木ナラ材をフレームに使用。
金具を見せない埋め木加工で丁寧につくられた、ダイニングチェア2脚セットです。
曲線ラインが特徴的な背もたれやA型フォルムの脚部デザインが、ダイニングを素敵に演出。
ざっくりとしたファブリック座面は、広めのつくりなので男性の方でもゆったりと腰掛けることができます。
また、ハーフアームなのでテーブルに体を引き寄せやすく、立ち上がる際は支えにもなります。
お部屋の雰囲気に合わせて選べる4色展開です。
シリーズのダイニングテーブルとベンチと合わせればシンプルナチュラルなダイニング空間ができあがります。


同じカテゴリーのインテリア

優しい風合いのダイニングチェア2脚セットの商品画像

優しい風合いのダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:40,333円

シンプルかつ繊細な脚部のフォルムと優しい色合いのファブリックが魅力のダイニングチェア。
天然木のオーク材を使用した、ぬくもり感のある風合いも見逃せません。


立ち上がりやすいスタッキングチェアの商品画像

立ち上がりやすいスタッキングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

曲げ木で表現した、流れるような肘掛けのあしらいがおしゃれなスタッキングチェアです。
半肘タイプで奥行が浅めになるようにデザインされているから、サイドからの出入りもスムーズ。


ウォルナット材のカバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のカバーリングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,509円

フレームに天然木ウォルナット材を使用したダイニングチェア。
1本仕上げのフレームデザインで、流れるような木目を楽しむことができます。


座面可動式ダイニングチェアの商品画像

座面可動式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

座面は3段階、足置きは2段階に可動できるチェア大人になっても使える長く使えますぬくもりのある木の質感がリビングに馴染みます快適な座り心地の座面は、合成皮革製で汚れがサッと拭き取れるので食べこぼしも安心です背もたれのミッキーモチーフがさりげなくキュートベルメゾンオリジナルデザインの商品です


アンティーク風チェアの商品画像

アンティーク風チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,290円

ウォールナットの木目と、アイアンのクールな質感が活きるシンプルなフォルム。
座面の手前を曲げ木にした足がフィットしやすい設計です。


オーク材のダイニングチェア(ROSS)の商品画像

オーク材のダイニングチェア(ROSS)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,600円

シンプルな構造ながら曲線を多用した、あたたかみのあるデザインが特徴のダイニングチェア。
オーク材の突板と無垢材を使用した美しい木目とナチュラルな風合いが魅力的。


天板に掛けられる肘付きチェア2脚セットの商品画像

天板に掛けられる肘付きチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,268円

広い座面と肘掛けでゆったりくつろげます短い肘掛けは足を出し入れしやすいテーブルに引っ掛ければお掃除ロボットも通れます座面は汚れを拭き取りやすい合皮素材


ホワイトオーク材のダイニングチェア・2脚セットの商品画像

ホワイトオーク材のダイニングチェア・2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:30,690円

木の素材感やあたたかみをたっぷり感じるダイニングチェア2脚セット。
座面も背もたれも脚部も、全てが天然木のホワイトオーク材でできています。


パイン材のアンティーク調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

パイン材のアンティーク調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,190円

あえてムラ感を出したこだわりの塗装に、優美なろくろ脚など、アンティーク調のレトロな雰囲気ただようダイニングチェア。
2脚セットでお届けします。


デザインダイニングチェアの商品画像

デザインダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,750円

ブルックリンやインダストリアルテイストなどのインテリアとも相性抜群ラタン風の樹脂素材を編み込んだシートが特長スチール製の繊細な脚部のデザインも魅力のひとつ程よいシナリがあり、座り心地も快適ですスチール脚の円形ダイニングテーブルと合わせてお使いいただくのもおすすめ包み込まれるようなフォルムもおすすめするポイント


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior