おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ステンレス水切りかご[日本製]はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ステンレス水切りかご[日本製]

場所を選ばず置けるコンパクトサイズ
小家族や、食洗機を使うほどではないちょっとした洗い物などに便利な、コンパクトサイズの水切りラックです。


ステンレス水切りかご[日本製]

ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 6,600円

ステンレス水切りかご[日本製]の商品説明:

小家族や、食洗機を使うほどではないちょっとした洗い物などに便利な、コンパクトサイズの水切りラックです。
幅15cmのスリム形状なので、置く場所にも困りません。
またトレイは取り外せるからお手入れも簡単。
サビに強く、耐久性に優れている18-8ステンレス製です。
お箸やスプーンを置けるカトラリーポケット付。
【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【スリム水切り(幅22cm以下)】


同じカテゴリーのインテリア

吊り戸棚下多機能ラックの商品画像

吊り戸棚下多機能ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,300円

吊り戸棚下に差し込むだけの簡単で便利なラック棚、フック、ホルダーなど、付属品も充実ラップやキッチンツールなども収納できる


吊戸棚下ふきん掛けの商品画像

吊戸棚下ふきん掛け

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,314円

デッドスペースになりがちな吊戸棚下に簡単に取り付けられるふきん掛け。
1枚を2本のバーに掛けることで、風通しがよく、乾きやすいのがポイントです。


スタッキングもできるカウンターボックスの商品画像

スタッキングもできるカウンターボックス

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,489円

カウンターやカップボードの上に置いて、お気に入りの食器をディスプレイしたり、お菓子やパンなどをストックしたりできる収納ボックスです。
ガラスの引き戸がホコリの侵入をガード。


燕三条で作るキッチンつっぱり水切りラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るキッチンつっぱり水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,197円

キッチンの吊戸棚の下、シンクの奥などの壁面を有効活用できるつっぱり式のラック。
金属製品の産地として名高い新潟県燕三条の技が作り上げた、備え付けのような美しい仕上がりです。


折りたたみ式ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

折りたたみ式ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,150円

使わない時はコンパクトに折りたたんで収納できる少量タイプの水切り伸縮スライドバーでシンクに渡して使えるのでスペースを有効活用できます水切りトレイ無しだとそのままシンクに水が落ちるのでトレイの水を拭く手間なしシンクからの水はねが気になる時は、水切りトレイを使用しても◎調理台奥やカウンター上など好きな場所に置けます


水切りスタンド

水切りスタンド"ポタペット"[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:733円

ペットボトルに牛乳パック、水筒などを立ててきちんと乾かせる、場所を取らないスリムな水切りスタンドです。
取り外して自由に間隔を変えられるポールは、それぞれV字型に開く上、角度も4段階に調節できるので、水の切れにくい食品保存袋も中までしっかり広げられ、食品トレイを立てかけるのにも便利です。


女性でも簡単に取り付けられるつっぱり水切り[日本製]の商品画像

女性でも簡単に取り付けられるつっぱり水切り[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:14,158円

シンク奥と吊り戸棚の間に突っ張って、スペースを有効活用センターにある横のバーが最初から固定されているので、高さを調節するだけで、女性ひとりでも設置OKカゴは外せるので、単体で水切りカゴとしても使え、お手入れもラクチンスパイスなどが置ける小さな棚も便利です【関連キーワード】水切りカゴ:長辺40~49.9cm置き場所:シンク奥【大容量・収納力抜群水切り】


吊り戸棚から取り出しやすいボックス2個セットの商品画像

吊り戸棚から取り出しやすいボックス2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,045円

ごちゃつく小物類をスマートに整理できる吊り戸棚収納です。
本体上部の奥側を少し凹ませることで、吊り戸棚から取り出す時に引っ掛からず、サッと斜め下に引き下ろせるのがうれしいポイント。


マグネット冷蔵庫横ワイド収納バスケットの商品画像

マグネット冷蔵庫横ワイド収納バスケット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,850円

冷蔵庫横にお菓子や缶詰、紅茶、パンなど大容量を収納できるバスケットです。
可動式の仕切りを使えば収納するものをカテゴリー別で仕分けて収納できます。


光沢のある 鏡面 仕上げ キッチンカウンター スライドテーブル 付き 幅 80 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック レッドの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior