おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、マスク収納ボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

マスク収納ボックス

玄関に置いても野暮ったくない。


マスク収納ボックス

マスク収納ボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,320円

マスク収納ボックスの商品説明:

冬の風邪対策に、花粉の時期に、オフィスや睡眠時の乾燥対策に・・・いまや年中手放せないマスク。
大容量のお徳用を購入しても、箱ってデザインがイマイチですよね。
見えるところに置いとくと生活感が出すぎちゃうけど、すぐに取り出して使えるところに置いておきたい。
そんなお悩みを解決してくれるマスク収納ボックスです。
マスクを収納ボックスの中に入れるだけ。
バネ付きなので残りが少なくなっても取り出しやすいのが嬉しい。
玄関や、リビング、寝室などどこにおいても、空間をかわいく演出してくれます!


同じカテゴリーのインテリア

バスケット付き羽目板風フリーボックスの商品画像

バスケット付き羽目板風フリーボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,139円

外枠をぐるりと羽目板風に仕上げたフリーボックス。
お部屋のスペースやインテリアのイメージに合わせて、タテ・ヨコどちらにも置けるシンプルなデザインです。


水杉バスケット3個セットの商品画像

水杉バスケット3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,260円

幅広の天然素材(水杉)でざっくりと編み上げたナチュラルな風合いが魅力のバスケットは、北欧スタイルのインテリアにも好相性。
ツヤのあるあめ色で、使うほどに増していく味わい深さをお楽しみいただけます。


ファイルボックス 5カラーセットの商品画像

ファイルボックス 5カラーセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,310円

すぐたまってしまう書類や雑誌を、カラフルなファイルですっきりと並べられます。
自分の色を決めて、家族みんなで楽しく収納OK。


簡単設置の壁掛けディスプレイ棚の商品画像

簡単設置の壁掛けディスプレイ棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

取り付け部品を石膏ボードに固定し、ピン部分を工具などを使って壁に打ち込めば準備OK。
付属している天然木の棚板、もしくはサイズの合うお手持ちの棚板を装着し、つまみ部分でしっかりと固定させた後、取り付け部品を隠すカバーをかぶせるだけの簡単設置で使える、ディスプレイ棚の完成です。


カラーボックスに収納できるやわらかバケツ3個セットの商品画像

カラーボックスに収納できるやわらかバケツ3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,508円

持ち手にさり気なく愛らしいデザインをあしらったバケツ3個セット。
やわらかな素材を使用したバケツは、メイク道具やCD・DVD、ランドリーアイテムなど、ごちゃつく物をすっきり収納することができます。


収納ケースピリエ(5・6・7・8・M) Mの商品画像

収納ケースピリエ(5・6・7・8・M) M

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,456円

カラフル&ポップなケースで可愛く収納 バスグッズやタオル、化粧品など、小物類を整理しながら可愛く収納♪内側がラミネート加工なので、サニタリーでの使い勝手も○。
Mサイズは巾着式だから、下着や洗濯物を入れても。


書類収納ボックス同色2個セットの商品画像

書類収納ボックス同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,760円

軽くて丈夫な段ボール素材で作られた、書類収納ボックス。
工具不要で簡単に組立てられ、使わない時は折りたたんでコンパクトにしまっておけるからスペースを無駄にしません。


フタ付き深型収納ボックス同色2個セットの商品画像

フタ付き深型収納ボックス同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,573円

衣類やおもちゃ、ごちゃつきがちな小物など、サッとしまってフタで目隠し!たっぷり入る深型タイプの収納ボックスを、同色2個セットでお届けいたします。
安定感のある台形フォルムはスタッキングできるので、スペースを無駄にすることなく、収納場所を確保。


ウォルナット材を贅沢に使用した卓上チェストの商品画像

ウォルナット材を贅沢に使用した卓上チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:14,055円

天板や前板にウォルナット材を贅沢に使用。
モダンな雰囲気ただよう卓上チェストは、インテリアにしっくりマッチします。


【フタ付きセット】積み重ねてつかえるバスケット

【フタ付きセット】積み重ねてつかえるバスケット"baquet"PEANUTS

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,840円

お子様のおもちゃや衣類、置き場所に困っているアイテムを気軽に収納できるバケットシリーズにスヌーピーの柄が登場です。
黄色い色がかわいい「チャーリーブラウン」、スヌーピーの仲間たちが並ぶ「スヌーピー&フレンズ」、ピーナッツのコミックをそのまま模様にした「コミックホワイト」「コミックブラック」の4種類をご用意。


ひとり暮らし 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior