おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、ウッドラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウッドラック

本棚として、見せる収納として
インテリアを問わず合わせやすい、シンプルなラバーウッド製のウッドラック。


ウッドラック

ウッドラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 14,158円

ウッドラックの商品説明:

インテリアを問わず合わせやすい、シンプルなラバーウッド製のウッドラック。
棚板に施した羽目板風のデザインがナチュラルな印象です。
棚板のサイズは上段から下段へとだんだん奥行が広くなっているので、上段には文庫本を、下段には雑誌などを収納してもOK。
小物などをディスプレイしても素敵です。
カラーは爽やかな「ホワイト」と、落ち着いた「チャコール」の2色をご用意。
同シリーズの「シンプルデスク」や「チェア」と合わせると、統一感のある空間に。


同じカテゴリーのインテリア

ディスプレイできるビンテージ調間仕切ラックの商品画像

ディスプレイできるビンテージ調間仕切ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:44,713円

表裏で色味を変えた有孔ボードとオープンラックを組み合わせ。
ウォルナット調シートでモダンな雰囲気に仕上げた間仕切りラックです。


ウッドラックの商品画像

ウッドラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,101円

フレーム+棚板のみのシンプルな構成主張しすぎず周囲にしっくりなじむウッドラック使い方次第でナチュラル系からクール系、キュート系までさまざまなインテリアにフィットしますあえてムラ感を出した塗装で味わい深い雰囲気に無垢のパイン材ならではのやさしい木目に、ニュアンスが加わり、1台1台が表情豊かなたたずまいです棚板の表面に彫り込みを入れ、羽目板風のデザインにしてあるのもこだわりポイント


縦横組み合わせられるラックの商品画像

縦横組み合わせられるラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,842円

縦置き&横置き、自由に組み合わせて使えます使い勝手のいいボックス型は、単体使用はもちろん、複数個並べて置いたりと飾る物に合わせてレイアウトOK横置き2段に縦置きを合わせれば高さが揃うので、天面にもディスプレイスペースをつくることができますナチュラルからガーリー、モダンなどお部屋のテイストに合わせたカラーが選べる、8色をラインナップしました木目調シートで仕上げたやさしい雰囲気も魅力


ガス管フレームのオープンラックの商品画像

ガス管フレームのオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,139円

無骨な表情を見せるガス管をモチーフにした、かっこいい佇まいのオープンラック。
フレームの太さを抑えることで、ゴツゴツ感をなくしインテリアにも馴染みやすいデザインに仕上げています。


マガジン&ニューズラックの商品画像

マガジン&ニューズラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,650円

インテリアのように見えるたたずまいなのに、雑誌や新聞を収納できるラック。
収納は簡単で、ラックスペースにどんどん積み上げていくだけ。


【幅1cmピッチサイズオーダー】シンプルラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】シンプルラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,159円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「シンプルラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


シンプル木製シェルフの商品画像

シンプル木製シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,139円

下に向かって奥行が広くなる安定感のあるデザインが都会的な雰囲気。
高さの割に圧迫感が少ないので、お部屋をスッキリ見せてくれます。


ナチュラルインテリアに馴染むオープンシェルフの商品画像

ナチュラルインテリアに馴染むオープンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,200円

ナチュラルであたたかみのある木目調シートを使用したオープンシェルフ。
新築のお部屋や今時のインテリアにもしっくりと馴染む、おしゃれなデザインです。


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

清潔感のある白を基調にした、シンプルなオープンラック。
奥行が浅めなので圧迫感がなく、小物をディスプレイしながら収納するのにぴったり。


タモ材のマルチに使えるシンプルラックの商品画像

タモ材のマルチに使えるシンプルラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,083円

いろいろな使い方ができるコの字型ラック木口のアクセントカラーと木目の組み合わせがおしゃれ【さまざまな用途で使えます】簡易テレビラックリビングでミニテーブルにしたり縦にしてソファーサイドテーブルとしても使えます壁際に2段重ねて収納棚にも想像力の数だけ用途はいろいろあなたらしい自由な発想、自由な場所でお使いください


ひとり暮らし mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior