おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、オーク材のデザインこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材のデザインこたつ

シンプルな佇まいはオフシーズンにも大活躍
ナチュラルな色味と木目感が魅力のオーク材の日本製こたつ。


オーク材のデザインこたつ

オーク材のデザインこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 55,900円

オーク材のデザインこたつの商品説明:

ナチュラルな色味と木目感が魅力のオーク材の日本製こたつ。
オフシーズンにはリビングテーブルとしても活躍する、すっきりとしたデザインです。
天板の縁を斜めに落とし、角には丸みを持たせることでやさしい雰囲気をプラス。
また、見る角度で表情を変える脚部なども、つくりの良さを感じるさせるポイント。
ヒーター部には、じんわりと身体を暖めてくれるカーボンヒーターを採用しました。
手元コントローラーで温度調節も簡単。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材の角の無いこたつの商品画像

ウォルナット材の角の無いこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

天板にウォルナット材突板を使用し木目の風合いを存分にお楽しみいただけます変形デザインで角を無くしたオシャレなデザインは優しく柔らかな印象脚部には天然木ビーチ材を使用し、スッキリとした先細りのデザインを採用脚部の印象をスッキリさせることでお部屋に圧迫感を与えずかろやかオフシーズンも違和感なくリビングテーブルとして使用できます遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチン置くスペースに合わせて選べる2サイズ展開インテリアで差をつけたい方に必見です安心の日本製


ホワイトウォッシュの多樹種天板のこたつの商品画像

ホワイトウォッシュの多樹種天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:42,676円

木目や色合いの違いを楽しめる多樹種天板のこたつ。
ホワイトウォッシュカラーでやわらかな雰囲気に仕上げた、リビングテーブルとしても使えるおしゃれなデザインです。


オーク材のスタイリッシュデザインこたつの商品画像

オーク材のスタイリッシュデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:36,900円

ナチュラルな木質感を楽しめるオーク材突板を使用ロの字脚を合わせたおしゃれなデザインこたつです奥行を抑え幅を広く持たせたつくりは、ソファーとテレビの間に置くのにぴったり脚部は内寄りに配しているので、印象は軽やかヒーターには即暖性のあるハロゲンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFFの操作もラクチンです長方形(大)サイズのこたつ布団を合わせてください


カジュアルデザイン継ぎ脚こたつの商品画像

カジュアルデザイン継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:27,398円

流れるように美しい木目を楽しめる、ウォルナット材突板を天板に使用。
脚部にも天然木を用いた、モダンな佇まいが魅力のカジュアルこたつです。


カジュアルこたつテーブル (楕円形) ブラウンの商品画像

カジュアルこたつテーブル (楕円形) ブラウン

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:19,990円

天板がリバーシブルでオールシーズン活躍するカジュアルコタツ 角がなく使い易いく楕円形型こたつ!
インテリアとしてもお洒落なので1年中お部屋で活躍!


ミックス天板のデザインこたつの商品画像

ミックス天板のデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,352円

オーク材を基調にウォルナット材、チェリー材でアクセントを添えたデザインこたつ。
それぞれ幅を変えたリズム感のあるデザインが、空間におしゃれなニュアンスを与えてくれます。


ヒーターが選べる年中使えるデザインにこだわったこたつの商品画像

ヒーターが選べる年中使えるデザインにこだわったこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:22,305円

【リビングテーブルとしても通年使えるインテリア性】角を落とした天板丸みのある幕板から脚にかけてのフォルムがポイント5cmの継ぎ脚を使えば、寝転んだり座椅子を使ったりしても、広々とくつろげます長方形(小)サイズは奥行きが狭めなのでソファー前に置いてもすっきり


おにぎり型こたつの商品画像

おにぎり型こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:24,900円

愛らしい雰囲気たっぷりなおにぎり型の円形こたつさりげないデザインがおしゃれな天板にはオーク材突板使用し木の風合いも楽しめます一人暮らしのお部屋やプライベート空間にもおすすめ可愛らしいデザインはオフシーズンにはリビングテーブルとしても大活躍します北欧インテリアやナチュラルインテリアにもピッタリ中間スイッチでON/OFF操作ができ、ヒーター部のつまみで温度調節OKお求めやすい価格にも注目


レトロ調折れ脚こたつの商品画像

レトロ調折れ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,890円

木目が美しいウォルナット材の突板を天板に使用したこたつ。
四辺がごく緩いカーブを描き、レトロ調のやさしい雰囲気をただよわせます。


アルダー材のツートンデザインのこたつの商品画像

アルダー材のツートンデザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,200円

カントリー調にもナチュラルテイストのお部屋にも合わせやすい、ツートンカラーがおすすめ。
オフシーズンにもリビングテーブルとして使える、すっきりとしたフォルムのデザインこたつです。


生活家電・調理家電・美容家電 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior