おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、多目的ストッカー ランドセルラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

多目的ストッカー ランドセルラック

ごちゃごちゃがあっという間に片付く!
デスク下だけでなく、ダイニングテーブル下や座卓の近くなど、場所を問わず活躍!


多目的ストッカー ランドセルラック

多目的ストッカー ランドセルラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 4,378円

多目的ストッカー ランドセルラックの商品説明:

ごちゃごちゃがあっという間に片付く!
デスク下だけでなく、ダイニングテーブル下や座卓の近くなど、場所を問わず活躍!


同じカテゴリーのインテリア

たっぷり収納おもちゃラックの商品画像

たっぷり収納おもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,350円

みんなが大好きなディズニーのキャラクター達が、カラフル&にぎやかなラックで登場!大小7つのボックスケースに、おもちゃや大切なものをたっぷり収納できます。
サッと取り出せるボックスケースは、お目当てのものを一目で見つけられるうえにお片付けもカンタン。


ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:21,389円

きれいな木目や自然な節など、天然木ならではのあたたかみのある風合いが魅力のランドセルラック。
上段は仕切り板を備えたオープン棚、下段の引出しにも可動式の仕切り板を3枚備え、教科書を分けながらしまうことができます。


パイン材のチェストの商品画像

パイン材のチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:36,080円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使用した、キッズ用のチェスト。
引出しはスライドレール付きで、お子さまが軽く出し入れできる仕様です。


おもちゃ収納ラックの商品画像

おもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,417円

大きさや形もバラバラな子どものおもちゃを、丸ごと全部引き受けてくれる仕分け収納ラック棚にお気に入りをディスプレイしたり、中天板の上で遊ぶこともできます引出しは樹脂製で取っ手付きだから、ラックから引き出して遊ぶ場所まで持って行くのも簡単この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,889円

丸みのあるデザインを心がけたアイデア満載のランドセルラックです。
ランドセルを置くオープンスペースの隣には、教科書類や教材を表紙を見せて並べられるラック収納が。


パイン材のマガジンラックの商品画像

パイン材のマガジンラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,080円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使用。
子供部屋にぴったりな、キッズサイズのマガジンラックを作りました。


回転ポールハンガーの商品画像

回転ポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,249円

インテリアを選ばず空間に溶け込みやすい、ナチュラルな佇まいのポールハンガー。
シンプルなデザインは、リビングや寝室、玄関、子供部屋などシーンを問わず長くお使いいただけます。


バスケット付きラック(ディズニー)の商品画像

バスケット付きラック(ディズニー)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

ディズニーキャラクターのにぎやかな雰囲気が子ども部屋にぴったり!おもちゃや衣類を片付けるのに便利なバスケット付き2段ラックです。
フレームだけでなくバスケットにもキャスターが付いていて、取り出した後も移動ラクラク。


キャンディーカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラックの商品画像

キャンディーカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,900円

絵本収納を上部に備えたおもちゃ収納ラック絵本ラック部分は、表紙も見やすく、手に取りやすい段違いの二段タイプその下は、カラフルな樹脂製トレイを6つセットできる「ワゴンなし」タイプと、トレイ3つに、本体と同じ木目調のワゴンを2つ備えた「ワゴン付き」の2タイプをご用意トレイは色と大きさで別けられるので、収納するモノの種類や大きさで区別したり、兄弟・姉妹などで使い分けたりと、楽しみながらお片付けもはかどりそうワゴン付きタイプは大きなものを入れても、キャスターでコロコロとスムーズに運べ、楽しくお片付けストッパーも付いているので安心側板上部の取っ手部分は面取りを施して掴みやすく、お子様も安心転倒を防止する樹脂脚付きなのもポイント


プリンセスランドセルラックの商品画像

プリンセスランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:38,602円

プリンセスがお好きなお子様にオススメ。
とってもエレガント&ラブリーなロココ調デザインのランドセルラックです。


mini labo(ミニラボ)インテリア デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior