おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、フタ付きケースセットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フタ付きケースセット

スタッキングしたまま出し入れカンタン。


フタ付きケースセット

フタ付きケースセットの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 4,777円

フタ付きケースセットの商品説明:

スタッキングした状態で、中身の出し入れができる機能的なフタ付きケース。
フタは片手でさっと開けられて、オープン状態でキープできるのも使いやすいポイント。
最下段にはキャスターも付けられて、省スペースで大容量の収納も可能。
クリアタイプと本体がホワイトでフタがブラウンの2カラーから選べます。


同じカテゴリーのインテリア

【国産】スタッキングできる!たとう紙が入る桐の衣装ケースの商品画像

【国産】スタッキングできる!たとう紙が入る桐の衣装ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:14,900円

調湿性に優れた総桐の衣装ケースシーズンオフの衣類やお人形など長期間保管するものの収納に大活躍しますたとう紙が入る大きさなので、着物の収納にもぴったりキャスター付きタイプなら、お部屋からお部屋への移動もラクチン3段タイプは、浅型・深型と高さが異なるので、衣類に合わせてすっきり収納することができます2タイプともスタッキング可能つくりの良さが魅力の国産品です和室や洋室に馴染むシンプルさは、お部屋に設置するのもおすすめです


Fits深型クローゼット収納ケースの商品画像

Fits深型クローゼット収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,139円

前に倒れても引出しが飛び出さないロック機能の付いた収納ケースで、ホコリが入りにくいのも特徴。
木目調の天板でインテリア性にもこだわった、クローゼット収納ケースです。


クローゼット収納ケース6個セットの商品画像

クローゼット収納ケース6個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,275円

使い勝手のいい収納ケースの6個セット。
半透明の引出しで中身がわかり、スタッキングが可能。


組立簡単!引出しスムーズ収納5段チェスト(幅34cm)の商品画像

組立簡単!引出しスムーズ収納5段チェスト(幅34cm)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,180円

工具不要で組み立て簡単!寝室や子供部屋、サニタリーなど、置き場所を選ばない5段タイプの衣類収納チェストです。
天板の厚みを抑え、カーブを描く前板のつくりでスタイリッシュな印象に仕上げました。


季節もの桐押入れ収納ケースの商品画像

季節もの桐押入れ収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:14,300円

調湿性に優れた桐材のケースは、シーズンオフの衣類やお人形など長期間保存するものの収納におすすめ。
押入れにぴったりサイズを、3タイプご用意しました。


収納ケースセット[日本製]の商品画像

収納ケースセット[日本製]

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,727円

リビングや和室にそのまま置いて使いたくなるような、スマートな一体設計の樹脂ケースクローゼットや押入れの奥行にぴったりの大きさクローゼットや押入れ収納としても機能を発揮しまう衣類や雑貨に合わせて並べたり、積み重ねたり空間を最大限に活用しながら美しい収納をかなえます引出し前板は、中のものを隠せるカラータイプと、ほんのり透けるクリアタイプから選べます


側面スッキリ!スルッと開閉レール付き押入れ収納ケースセットの商品画像

側面スッキリ!スルッと開閉レール付き押入れ収納ケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,655円

スチール製レールが付いた引出しで、たっぷり収納してもスムーズに出し入れできるのが便利!衣類や雑貨の整頓に活躍する収納ケースのセットです。
奥行74cmで一般的な押入れに設置しやすいサイズ。


クローゼットと押入れにぴったりの防ダニ機能が続く軽圧縮布団収納ケースの商品画像

クローゼットと押入れにぴったりの防ダニ機能が続く軽圧縮布団収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:2,027円

圧縮すると傷みそうな羽毛布団などを、ワイドな軽圧縮用バンドで、ソフトに押さえて軽圧縮通気性のよい不織布の内側に防ダニ・抗菌加工をプラス向きを変えれば、クローゼットにも押入れにもぴったり70cmの長さの方向を奥行きにすると押入れサイズに50cmの長さの方向を奥行きにするとクローゼットサイズに膨らんでしまう羽毛布団なども、軽圧縮ベルトでしっかり抑え込みながら保管できますケースを閉じるときも、仮留めテープがあるので、それを利用するとダブルファスナーで楽に閉められます透明窓があるので中にどの布団が入っているのかが一目でわかるので、積み上げた時も便利


布団が取り出しやすい押入れ整理ラックの商品画像

布団が取り出しやすい押入れ整理ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,175円

積み重ねてしまうと取り出しにくい布団を棚に仕分けて収納できるラック押入れに合わせて幅を伸縮でき、可動棚で高さも調節可下段用はキャスター付きで出し入れラクラク布団を取り出すときは手前のストッパーをロックしてワゴンを固定すると取り出しやすくなります


中身が見えない収納ケースセットの商品画像

中身が見えない収納ケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,500円

人気キャラクターのプリントが楽しい、軽くてシンプルな樹脂製の収納ケース中身が見えない仕様なので、リビングに置いてもすっきり好印象使用する場所によって重ねたり並べたりすることができ、どこでも使いやすいサイズ子ども部屋でも安心して使っていただけるよう角に丸みをもたせた設計スマートな見た目にこだわった一体設計の本体で、樹脂性なのでさっと拭けてお手入れもラクラ


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior