おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、撥水加工を施した食事をしやすい合皮円背チェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

撥水加工を施した食事をしやすい合皮円背チェア

加齢などにより腰が曲がった方が快適に座れる"円背チェア"
背中が丸くなった高齢者の方の座りやすさを考えた、円背チェアが登場。


撥水加工を施した食事をしやすい合皮円背チェア

撥水加工を施した食事をしやすい合皮円背チェアの商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 43,780円

撥水加工を施した食事をしやすい合皮円背チェアの商品説明:

背中が丸くなった高齢者の方の座りやすさを考えた、円背チェアが登場。
あたたかみのある天然木を使用したフレームで、和室や洋室、リビング、ダイニングなど幅広いお部屋にしっくり馴染みます。
撥水加工をほどこした合皮座面は、汚れてもサッとお手入れしやすいのが◎。
使う人に合わせて座面は4段階に高さ調節が可能です。
また、背もたれや背面下部は14段階にリクライニングできるので、使う人に合った角度に調節し、お顔を上げて腰掛けられます。
肘掛け付きで立ち座りもサポート。


同じカテゴリーのインテリア

安定感のある肘付きビーズクッションの商品画像

安定感のある肘付きビーズクッション

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:20,900円

中身にビーズとウレタンをほど良く配合しました体勢が崩れずにフィットして、安定感のある座り心地へたりにくく型崩れしにくく、底つき感もありません座面部分にはストレッチ性のある生地を使って、フィット感をアップ肘付きでゆったりとくつろげますカバーは汚れたら取り外して洗えます


コンパクトスタッキングチェアの商品画像

コンパクトスタッキングチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:8,800円

2015年度グッドデザイン賞受賞新潟の金型技術とデザイナーがコラボした、コンパクトなチェア計算されつくしたサイズや高さで、小さくても座り心地が抜群です軽さや収納性にも優れていますシンプルなデザインも魅力暮らしを便利に楽しくしてくれる要素がふんだんに詰まっています来客用や玄関チェアとしても場所を取らずに置くことができるコンパクト設計寝室やキッチン、洗面所などでもおすすめです片手でもラクに運べて、樹脂製だから軒下やベランダでも使えます


パーソナルチェア(EDDA)の商品画像

パーソナルチェア(EDDA)

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:46,200円

シンプルな中にも表情のあるスタイリッシュなチェア天然木ならではの木目の模様や、ナチュラルな風合いが魅力です背もたれと座面のクッションは、ずれにくいようスナップボタンで留める仕様カバーは外してドライクリーニングできますすっきりとした直角デザインで、姿勢良く座れます「EDDA」の刻印がさりげないアクセント


ハンガーチェアの商品画像

ハンガーチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:12,100円

ほっそりと長いフレームがまっすぐに上に伸びた、モダンな佇まい。
玄関でブーツや革靴を履く時に腰掛けたり、バッグをちょっと置いたりできる便利なハンガー付きのチェアです。


【不要家具引取りサービス】本革のリクライニングパーソナルチェアの商品画像

【不要家具引取りサービス】本革のリクライニングパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:65,890円

肌の当たる部分に、しなやかで肌触りの良い本革を使用。
ゆったり上質なくつろぎのひと時が過ごせるパーソナルチェアです。


ラタンのアジロ編みコンパクトチェアの商品画像

ラタンのアジロ編みコンパクトチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:20,570円

リラックススペースにおすすめのラタン製チェア。
場所を取らないコンパクトさと、傾斜を付けた座面と丸みのある背面によって生み出されるすっぽりハマるような座り心地が特長です。


アジアン家具 ウォーターヒヤシンス カフェチェア ACC390DK オレンジの商品画像

アジアン家具 ウォーターヒヤシンス カフェチェア ACC390DK オレンジ

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:23,760円

アジアンナチュラルな癒しのリゾート空間を演出するウォーターヒヤシンス製のパーソナルカフェチェア。
アジアンナチュラルな癒しのリゾート空間を演出するウォーターヒヤシンス製のパーソナルカフェチェア。


回転式パーソナルソファー(オットマン付き)の商品画像

回転式パーソナルソファー(オットマン付き)

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:22,000円

ポリエステル生地にクロスのステッチがおしゃれ座面がへこんだデザインで、座るとヒップをすっぽり包み込みます傾斜をつけた背もたれに体をあずけると、足を伸ばしやすい態勢にオットマンが付いていて、足を乗せるといっそうリラックス肘付きなので腕もラク座面が回転し、立ち座りなどの動きもスムーズですサイドのポケットには、リモコンやスマートフォンを収納できます


ロッキングチェアの商品画像

ロッキングチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:19,250円

読書やテレビを観る時、またはボーッとくつろぎたい時にぴったりなロッキングチェア。
アームなしのすっきりデザインで薄く折りたたみできるから、一人暮らしや個人のお部屋でも使いやすいのが魅力です。


クラシカルチェア ホワイトの商品画像

クラシカルチェア ホワイト

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:31,200円

魅せる美しさと、ゆったり寛ぐための快適性を備えたチェア。
背もたれのトップにあしらったリボンモチーフがエレガント♪装飾を施した猫脚がアンティークな印象を奏でる、クラシカルチェアーです。


ひとり暮らし 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior