おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、傷・汚れに強く美しい光沢のあるサニタリーストッカー(ハイグロス仕上げ)[日本製]はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。


傷・汚れに強く美しい光沢のあるサニタリーストッカー(ハイグロス仕上げ)[日本製]

傷・汚れに強く美しい光沢のあるサニタリーストッカー(ハイグロス仕上げ)[日本製]の商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 19,250円

傷・汚れに強く美しい光沢のあるサニタリーストッカー(ハイグロス仕上げ)[日本製]の商品説明:

水気やキズ・汚れに強いハイグロス仕上げのシートを前板と天板に使いました。
汚れが拭き取りやすいので、いつもきれいに保てます。
天板下に設けたタオルバーは、バスタオルを干したり、ちょい掛けや室内干しに大活躍。
必要な時だけサッと出して、使わない時はしまえます。
引出しは奥まで引き出して使えるフルスライドレール仕様。
脚部の空間には体重計を収納することも。


同じカテゴリーのインテリア

使い捨てサニタリーボックス10枚セットの商品画像

使い捨てサニタリーボックス10枚セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

ひとり暮らしの女性、女性がひとりしかいないファミリーにおすすめ!使い捨てのサニタリーボックスです。
1ヶ月のうち、たった数日しか使わないトイレのゴミ箱は、ホコリをかぶったり、掃除の邪魔になりがち。


トイレポットの商品画像

トイレポット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,609円

ラッキーモチーフのラナンキュラスと水玉を描いたヨーロピアン調のデザイン。
磁器製だから高級感がありトイレの印象を高めてくれます。


ツートントイレットペーパーストッカーの商品画像

ツートントイレットペーパーストッカー

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:6,930円

スチールと木材を組み合わせた、異素材&ツートンデザインが楽しめるトイレットペーパーストッカー。
すっきりとしたスリムな佇まいは、狭いトイレ空間でも圧迫感なく置いていただけます。


【まとめ買いでお得!】木目調のトイレブラシの商品画像

【まとめ買いでお得!】木目調のトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,351円

トイレ空間もシックで落ち着いた雰囲気にしたいと言う方におすすめのトイレブラシ。
木目調の落ち着いた風合いの外容器は、紀州塗りの技法を生かして、職人がひとつひとつ塗り上げた木目塗り。


【さらに値下げ!】組立簡単ランドリーラックの商品画像

【さらに値下げ!】組立簡単ランドリーラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,083円

工具を使わず、女性が1人で簡単に組み立てられるよう工夫しました。
洗濯機を動かす必要もありません。


やわらか素材で水切れ抜群のトイレブラシの商品画像

やわらか素材で水切れ抜群のトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,200円

樹脂製のブラシヘッドが柔軟に曲がる素材ブラシ上部のエッジブラシでフチ裏にも届くトイレポットに収納するまでの水の不快なしたたりを防ぐこする際には2種類の長さの毛が効果的に汚れを落とす目詰まりしにくいよう配置された毛がブラシを清潔に保つデザインもスタイリッシュで場所を取らない


トイレラック/ディズニーツムツムの商品画像

トイレラック/ディズニーツムツム

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,489円

アプリゲームにもなって大人気、ディズニー「ツムツム」シリーズのイラストがプリントされたコンパクトサイズのラックです。
たくさんのキャラクターたちがまさに"積む積む"状態で並んでいるのは、ファンにはたまらないかわいさ3段の棚はそれぞれトイレットペーパーがひとつずつ入るサイズです。


ハンガーバーに取り付ける棚の商品画像

ハンガーバーに取り付ける棚

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:880円

壁に穴を開けなくても、タオルハンガーに差し込むだけで設置完了。
フック部分がスライドして、ハンガー幅に合わせて使えます。


トイレスリムラックの商品画像

トイレスリムラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:11,000円

狭いトイレスペースでも圧迫感なく置けるスリムタイプのトイレラック。
前面には引出しを3杯備え、最下段は深型になっているので、高さのあるトイレ用洗剤などもすっきり収納することができます。


スクエア トイレポットの商品画像

スクエア トイレポット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

スリムに見えてしっかり入る容量1.5リットル。
内ケースはワンタッチで取り外せて、内袋の付け外しが簡単です。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior