おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、東濃ヒノキの立てかけラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

東濃ヒノキの立てかけラック

国産ひのきの風合いを感じられるシンプルなデザイン
岐阜県東濃地区のひのきをふんだんに使用した、立てかけラック。


東濃ヒノキの立てかけラック

東濃ヒノキの立てかけラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 16,390円

東濃ヒノキの立てかけラックの商品説明:

岐阜県東濃地区のひのきをふんだんに使用した、立てかけラック。
国産ひのきの風合いをそのまま感じられるよう、無塗装で仕上げました。
バーにも無塗装で仕上げたビーチ材を使用し、ナチュラルな雰囲気ただようデザインに。
上段の2杯のトレイにはお気に入りの雑貨や小物を、下段のバーにはストールやベルトなどを掛けておくのにピッタリです。
同素材のシェルフやハンガーラックと並べて置いてもオシャレこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

突っ張り伸縮頑丈ラックの商品画像

突っ張り伸縮頑丈ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:25,190円

スタイリッシュなインテリアや男性のお部屋にもおすすめ。
スッキリしたデザインで圧迫感なく設置OK、横幅をお好みで設定できるワイドなラックです。


ウッドラックの商品画像

ウッドラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,680円

フレームには太くてしっかりとしたパイン材を使用角に丸みをつけてやさしい雰囲気に仕上げましたすのこ状の棚板は高さ調節が可能お気に入りのものを飾って見せる収納をカゴやバスケットを使って隠す収納もお好みでいろいろアレンジ可能ですリビングやキッチンなど、いろんなお部屋で活躍


キャスター付き体重計収納ラックの商品画像

キャスター付き体重計収納ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,080円

体重計を置いて家具の下に収納できます。
コロ付きなのでサッと引き出せます。


シンプルラック用追加棚板5枚セットの商品画像

シンプルラック用追加棚板5枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,489円

シンプルラック(別売)の棚の数を増やして、自分流にカスタマイズ。
収納量をUPさせるのに最適です。


フリーシェルフの商品画像

フリーシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,942円

木目調素材とアイアンを組み合わせたナチュラルモダンなシェルフ。
圧迫感のないオープンタイプで、4枚の棚板の内2枚が可動式。


アクリル板のディスプレイラックの商品画像

アクリル板のディスプレイラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,480円

アクリル板とスチールフレームを組み合わせた、抜け感のある佇まいが魅力のディスプレイラック。
全体的にシンプルに仕上げつつ、棚板の支えにあしらった幾何デザインでおしゃれなニュアンスをプラスしました。


【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ160cm)の商品画像

【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ160cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:41,800円

シンプルなデザインと、サビに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」製のスチールラック。
高さは約160cm、幅と奥行が約2.5cmピッチで選べるので、お部屋のスペースを無駄なく活用できます。


カラフル棚板のラックの商品画像

カラフル棚板のラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:15,176円

パステルカラーと濃色の板を使い、アンティーク調の加工でシャビーな雰囲気に仕立てたラック。
素材に使った杉材の質感が、天然木の風合いをただよわせます。


メープル材のシューラックの商品画像

メープル材のシューラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:36,300円

北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、壁掛けタイプのシューラック。
やさしい佇まいのメープル材の風合いを生かしたシンプルデザインと、なめらかな手ざわりで丁寧に仕上げられています。


パネルラックの商品画像

パネルラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,195円

ベーシックなオープンラックに幅の異なる背板をチョイス。
さまざまな木目を模したような多樹種風デザインで、インテリア性溢れるパネルラックです。


家具・収納 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior