おしゃれなレンジ台や家電ラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のレンジ台や家電ラックとして、カントリー風コンパクトレンジ台はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなレンジ台や家電ラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カントリー風コンパクトレンジ台

ナチュラルな配色にビタミンカラーが効いたデザイン
明るくナチュラルな色使いが魅力の家電収納ラック。


カントリー風コンパクトレンジ台

カントリー風コンパクトレンジ台の商品画像

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格: 40,590円

カントリー風コンパクトレンジ台の商品説明:

明るくナチュラルな色使いが魅力の家電収納ラック。
前板には木目が優しい天然木パイン材を、ホワイトカラーの天板には明るいイエローのタイルを配しました。
幅・高さ違いの計3タイプをご用意。
家電を収納できるオープン部×2に、下段にはホットプレートなどをしまいやすいフラップ扉収納を備えた「A」、家電収納部の下段にオートヒンジ付きの開き戸収納+フラップ扉収納を備えた「B」、食器などを飾れるオートヒンジ付きのガラス戸収納に、家電収納部×2、さらにフラップ扉収納を備えたハイタイプの「C」から、キッチンにあわせてお選びいただけます。
全タイプ共通で中天板は引出し可能なスライド棚になっていて、家電収納部の背面には蒸気逃し穴&安全ブレーカー付きコンセント&コード穴を設けています。
また、「A」タイプと「B」タイプは、天板の上に大型レンジも設置OK。
足元は軽やかな印象をプラスする角脚タイプで、お掃除もラクラクです。


同じカテゴリーのインテリア

棚板を外してお手入れできるレンジ上ラックの商品画像

棚板を外してお手入れできるレンジ上ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:4,180円

電子レンジの上部を、収納スペースに有効利用できるラックです。
上段の棚板は強化ガラス製で、取り外し可能。


レンジ上ラックの商品画像

レンジ上ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:6,611円

スチールと木調天板を組み合わせたナチュラルデザイン下に電子レンジや炊飯器を、上にトースターやケトル、コーヒーメーカーなどを置いて高さを自由に調節できレンジに合わせた高さ設定がOKカウンター上に置けば、普段使う調理家電を上下にまとめて収納でき、スペースが有効活用できます天板は傷や汚れに強いメラミン樹脂の化粧板仕上げスチール部は味のあるハンマートーン塗装を施しましたモチーフ入りで、置いてあるだけでオシャレ


収納容量が増やせるレンジ台専用上棚の商品画像

収納容量が増やせるレンジ台専用上棚

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:8,138円

「高さを抑えた木目調レンジ台」の収納量を増やせる、専用上棚です。
開閉に場所を取らない引き戸は、物が取り出しやすく、使い勝手は抜群。


キッチンラックの商品画像

キッチンラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:14,080円

1人暮らしなどコンパクトなサイズのキッチンにも無理なく設置できる、スチール製のキッチンラック。
上段、中段には調理家電などが置け、下部にダストボックスがすっきり収まる、使い勝手の良い設計が魅力です。


ミストガラスを使用した可愛いレンジボード (幅88cm) ナチュラルの商品画像

ミストガラスを使用した可愛いレンジボード (幅88cm) ナチュラル

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:18,990円

1人暮らしの方やキッチンにスペースがとれない方にぴったり!
温かみのあるナチュラルカラーで自然な風合いがお洒落なカウンター。


キャスター付きスッキリデザイン家電ラックの商品画像

キャスター付きスッキリデザイン家電ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:10,780円

メイン、サブ、どちらにも使いやすいすっきりデザインのレンジ台。
清潔感のあるホワイトカラーは、キッチンにもしっくりと馴染みます。


ゴミ箱上ラックの商品画像

ゴミ箱上ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:13,139円

ゴミ箱の上に収納が作れるラックスペースに合わせて幅を伸縮できるので、作業台横のスペースもムダになりませんフックが掛けられるパンチング側板が便利


レンジ台「ミッキーモチーフ」の商品画像

レンジ台「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:17,213円

大型レンジやトースター、炊飯器などの調理家電をまとめて収納できます木製棚板は傷に強いメラミン化粧素材


ダストペール上ラックの商品画像

ダストペール上ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:6,611円

狭いスペースにも置ける幅25~35cmタイプ幅が伸縮できるので、ゴミ箱上での作業が可能デッドスペースになりがちなゴミ箱上を収納にも水切りカゴやキッチン家電を置いたり、作業スペースとして使ったり置くだけで便利な空間が出現サイドはメッシュパネル仕様付属のS字フックでミトンなどが掛けられます


レンジ台の商品画像

レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:7,990円

頑丈なスチールのシンプルなレンジ台木製棚の耐荷重量はなんと50kg!同じ棚にレンジと炊飯器等を横並びで置ける頑丈仕様調理家電を中心に、キッチンで使うものをひとまとめにできるので作業しやすく、すっきり片付けられます付属の補強フレームを使えば、下部にお手持ちのダストボックスがすっきり収まります(A・Bタイプを除く)


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

レンジ台や家電ラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior