おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、メープル材のエントランススツールはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

メープル材のエントランススツール

ミニマムなサイズでひときわ存在感を放つ
天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。


メープル材のエントランススツール

メープル材のエントランススツールの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 36,300円

メープル材のエントランススツールの商品説明:

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
ぬくもりあふれるメープルの無垢材で仕立てた、玄関にぴったりのコンパクトなスツールです。
座面の高さは、ちょっと腰掛けて靴やブーツを履くのにちょうどいい40cm。
反りの座面とふっくらカーブをかけた脚は細部まで美しく、安定感のある座り心地です。
ミニマムなサイズ感で、玄関でも場所をとりません。
やわらかな曲線が目を惹く上品なフォルムで空間を明るく演出します。
また、軽くて持ち運びしやすいので、お家のどこへでもサッと持ち運ぶことができます【cosine】北海道・旭川で、木のものづくりをしている家具メーカー。
株式会社コサインは「木」「つくり手」「使い手」が共にあるような、長く暮らしに寄り添う生活道具を作っています。
木の素材感が際立つシンプルな美しさを大切に、確かな技術でものづくりに向き合い、長い年月をかけて育った木を無駄にせず、最後まで使いきる工夫をしています。
そして、長くお使いいただくことを考え、お客様とのつながりを大切にしています。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環


同じカテゴリーのインテリア

アイアンフレームの折り畳みスツールの商品画像

アイアンフレームの折り畳みスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:3,148円

エンボス加工で凹凸までリアルに再現した、木目調座面のあしらいがおしゃれ。
ブラックスチールの脚部を合わせ、ビンテージ風なデザインに仕上げた折りたたみスツールです。


IDENTITY チーク スツール S110WXの商品画像

IDENTITY チーク スツール S110WX

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:19,440円

現代の日本のライフスタイルに合わせてデザインされたスツール。
IDENTITY チーク スツール S110WX日本の家は、ダイニングとリビングを区切ると圧迫されてしまう傾向があります。


スツール Lolland(ロラン) 丸形 MA-H30R グレーの商品画像

スツール Lolland(ロラン) 丸形 MA-H30R グレー

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,350円

天然木脚の柔らかい風合いが特徴のファブリックデザインスツールLolland(ロラン)の丸形タイプ。
丸みのある特徴的なデザイン、オールシーズンお使いいただける肌触りのファブリック生地、座り心地の良い座面クッション、豊富な形状・カラー展開などこだわりを詰め込んだスツールです。


カウンターチェアの商品画像

カウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,323円

優雅なフォルムを描いた曲げ木に合皮を張った、モダンでスタイリッシュなデザイン。
艶感のあるホワイトと、マットなブラックの2タイプから選べます。


カウンターテーブル(スツール) Bの商品画像

カウンターテーブル(スツール) B

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,200円

ウォールナット使用をしたお洒落で便利なスツール 座面高さ60cm~67cmに高さ調節ができるスツールです。
どの方向に向いて座っても足が置けるよう、輪っか状の足置きになっています。


古材チークのスツールの商品画像

古材チークのスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,689円

色むらや不揃いの風合いに愛着が湧いてくる、古材チークのスツール。
時の流れを感じさせる味わい深い風合いは、そこにあるだけでお部屋の雰囲気を高めてくれそう。


スツール Lolland(ロラン) 正方形 MA-H31S グレーの商品画像

スツール Lolland(ロラン) 正方形 MA-H31S グレー

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,350円

天然木脚の柔らかい風合いが特徴のファブリックデザインスツールLolland(ロラン)の正方形タイプ。
丸みのある特徴的なデザイン、オールシーズンお使いいただける肌触りのファブリック生地、座り心地の良い座面クッション、豊富な形状・カラー展開などこだわりを詰め込んだスツールです。


ハイスツールの商品画像

ハイスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,388円

あたたかみを感じさせる、天然木ラバーウッド製のハイスツール。
丸みをつけたやわらかな座面には持ち運び用の穴があり、指を入れると持ち運びもラクラク。


カウンタースツールの商品画像

カウンタースツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,789円

スタイリッシュな印象のカウンタースツールが多い中、こちらはナチュラル&レトロで可愛らしいデザイン。
天然木ラバーウッド材の温もりと深みのあるカラーリング、曲線を描いた先細りの脚がおしゃれポイントです。


コーデュロイ素材のサイドテーブルにもなる脚付き収納ワイドスツールの商品画像

コーデュロイ素材のサイドテーブルにもなる脚付き収納ワイドスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,990円

ぬくもりのあるコーデュロイ素材を使用リビングや子供部屋など幅広いお部屋で活躍するワイドスツールですクッション性のある座面で座り心地は快適座面をひっくり返せばサイドテーブルとしても大活躍テーブル時はボタン+ゴムバンド付きでしっかりと固定OK座面下には収納スペースを備えました小物の整理にうれしいインナーボックス付きなのもうれしいポイントどっしりとしたフォルムながら脚付きで印象軽やか


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior