おしゃれな本棚はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の本棚として、壁面シェルフはいかがでしょうか?

本棚や書棚のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな本棚の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

壁面シェルフ

圧迫感を抑えた、すっきりしたデザイン
タモ材の美しい木目のオープンタイプの壁面シェルフ上部が浅い奥行なので背が高くても圧迫感なし棚板は可動式で置くものに応じて高さ変更がOK雑貨やグリーンを置いて飾り棚として使うのも背板がないので電気製品の配線にも便利


壁面シェルフ

壁面シェルフの商品画像

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格: 22,305円

壁面シェルフの商品説明:

タモ材の美しい木目のオープンタイプの壁面シェルフ上部が浅い奥行なので背が高くても圧迫感なし棚板は可動式で置くものに応じて高さ変更がOK雑貨やグリーンを置いて飾り棚として使うのも背板がないので電気製品の配線にも便利


同じカテゴリーのインテリア

オープンラック(高さ約117cm)の商品画像

オープンラック(高さ約117cm)

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:8,250円

胸のあたりまであるミドルハイタイプのオープンラック。
高さをアレンジできる可動棚タイプなので、本棚や飾り棚として自由にお使いいただけます。


アルダーのオープンシェルフ(チャイルドロック付き)の商品画像

アルダーのオープンシェルフ(チャイルドロック付き)

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:35,200円

前板に天然木アルダー材のぬくもりあふれる木肌を生かしたオープンシェルフです。
扉には耐震ラッチを使用。


組合せが選べるユニットラック (シェルフ・幅75cm) ホワイトの商品画像

組合せが選べるユニットラック (シェルフ・幅75cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:10,990円

組合わせて使えるユニットラック。
マルチに使えるオープンタイプ 単体でもお使いいただけるこちらのシリーズは、組み合わせてお使いいただくことで収納力も大幅にアップ♪ 収納したいアイテムやお部屋の広さによってお選びいただけます。


【国産】1.5cmピッチ頑丈棚板の引出し付き本棚の商品画像

【国産】1.5cmピッチ頑丈棚板の引出し付き本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:56,936円

本をたっぷり収納できる本棚にチェストが付いた、使い勝手のいいつくりがGOOD。
2.5cm厚の棚板は1.5cmピッチで高さ調節できるから、本のサイズを気にせず収納することができます。


立てかけ式ラダーラック 幅80cm ホワイトの商品画像

立てかけ式ラダーラック 幅80cm ホワイト

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:18,190円

インテリア性に富んだツートンカラーが際立つ質感の高い壁面収納ラック。
幅80cm ・お部屋にあるだけでお洒落に見せることの出来る、壁面収納ラック。


すき間収納ラック【幅35cm。50cm】 書棚・本棚・ブックシェルフの商品画像

すき間収納ラック【幅35cm。50cm】 書棚・本棚・ブックシェルフ

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:32,890円

空いたスペースを無駄にせず、奥行きを利用したすき間収納ラック。
キャスター付きで引き出しもラクラク、取っ手は左右どちらにも取付可能です。


薄型突っ張り本棚の商品画像

薄型突っ張り本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:20,900円

スチール製のフレームと木の棚板の組み合わせ。
棚板奥行は15cmで、文庫本をきれいに並べられます。


回転コミックラック(A・高さ120cm) ホワイトの商品画像

回転コミックラック(A・高さ120cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:14,990円

スリムタワーにたっぷり収納。
回転式の省スペースラック どんどん増えちゃうコミックやDVDは、このラックへ。


オープンラック上置きの商品画像

オープンラック上置き

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:11,000円

頑丈棚板のオープンラック上のスペースを活用して壁いっぱいに収納スペースを作れる専用上置き。
しっかりとした厚みがあり、高級感が漂います。


ウォルナット材の突っ張り薄型ブックシェルフの商品画像

ウォルナット材の突っ張り薄型ブックシェルフ

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:39,490円

天然木ウォルナット材の木肌を生かした端正な表情の薄型ブックシェルフです。
天井部からの突っ張り機能を持った「上置き」と「本体」をセットして活用する立体的な設計で、抜群の安定感。


家具・収納 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

本棚を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior