おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、フットレスト付きカウンターチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フットレスト付きカウンターチェア

安定感バツグンのフットレスト付き
ぬくもりを感じる成形合板のフレームに、ソフトな風合いの合成皮革の座面を組み合わせたナチュラルモダンなバーチェア。


フットレスト付きカウンターチェア

フットレスト付きカウンターチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 11,990円

フットレスト付きカウンターチェアの商品説明:

ぬくもりを感じる成形合板のフレームに、ソフトな風合いの合成皮革の座面を組み合わせたナチュラルモダンなバーチェア。
背もたれの一部にもクッション性のある合成皮革を張り込んでいるので、楽に座れます。
座面はスムーズに高さ調節ができるガス圧昇降式。
フットレストは座面と連動しているのもうれしいポイントです。


同じカテゴリーのインテリア

ラタンの背付きスツールの商品画像

ラタンの背付きスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:6,589円

明るくナチュラルな存在感がどんなインテリアにもマッチする、天然素材ラタンでつくったスツール。
優美な曲線を描くフレームの控えめなツヤ感が、上品で落ち着いた空間を演出します。


アイアンフレームのコンパクトスツール ホワイトの商品画像

アイアンフレームのコンパクトスツール ホワイト

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:3,290円

木材と細めのアイアンを組み合わせたスツール。
・今人気のコンパクトスツール。


ブルックリンスタイルのカウンタースツール2脚セットの商品画像

ブルックリンスタイルのカウンタースツール2脚セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:14,158円

オイル塗装を施したウォルナット材突板を座面に使用。
木目の荒々しさを際立たせる、マットなブラックスチールの脚部がインテリアにおしゃれな存在感をプラスします。


子ブタモチーフのスツールの商品画像

子ブタモチーフのスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,680円

耳やしっぽ、鼻などのディテールにもこだわった子ブタモチーフのスツールです。
コロンと愛らしい見た目は子供部屋はもちろん、リビングなどお部屋のアクセント使いにぴったり。


折りたたみ式スツールの商品画像

折りたたみ式スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:6,101円

マットな質感とジェラートみたいなカラーが可愛い座りやすい半月型のフォルムソファー横のサイドテーブルにもぴったり使わない時はサッと折りたたんでスリムに収納出しっぱなしでもサマになるスタイリッシュさ


トランク型収納シリーズ(スツール・大) Bダークブラウンの商品画像

トランク型収納シリーズ(スツール・大) Bダークブラウン

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:18,990円

遊び心いっぱいのトランク型収納で、お部屋をセンスアップ!
置くだけでインテリアになる、おしゃれなトランク型収納シリーズ。


カウンターチェアの商品画像

カウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,323円

優雅なフォルムを描いた曲げ木に合皮を張った、モダンでスタイリッシュなデザイン。
艶感のあるホワイトと、マットなブラックの2タイプから選べます。


スツールの商品画像

スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:4,370円

天然木を使用した、ナチュラルな雰囲気ただようシンプルなスツールです。
丸い座面には中央にくぼみをつけ、デザイン性と座りやすさを両立。


オーク材のワイドスツールの商品画像

オーク材のワイドスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:15,290円

ホワイトオークで仕立てた樽材を丁寧に加工し、家具へと生まれ変わらせたこだわりのアイテム。
木の美しさやなめらかな手ざわりなど、細部にまでこだわったワイドスツールです。


ビーズスツールの商品画像

ビーズスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:6,589円

ぽんと置くだけでシックな大人の空間を演出するビーズスツール。
男性でもゆったりくつろげる広い座面で、ボリュームたっぷりの発泡ビーズが、沈み込みながら優しくフィット。


家具・収納 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior