おしゃれな本棚はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の本棚として、鍵付きキャビネットはいかがでしょうか?

本棚や書棚のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな本棚の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

鍵付きキャビネット

モノトーンのコントラストがモダンな雰囲気
背板と側板とのコントラストがポイント。


鍵付きキャビネット

鍵付きキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格: 28,490円

鍵付きキャビネットの商品説明:

背板と側板とのコントラストがポイント。
シルバーカラーの取っ手がより一層モダンな雰囲気をプラスする、鍵付きキャビネットです。
飾り気のないシンプルなデザインは、寝室や書斎に最適。
カギが付いているから、重要な書類などを収納しておくのにも重宝します。
また可動棚を調節して、本や雑誌を効率よく収納できるのもうれしい。
もちろん本以外も収納することも出来ます。
カラーは「ホワイト」と「ダークグレー」の2色。
ローサイズの「Aタイプ」とハイサイズの「Bタイプ」から選べます。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

アイアンラック ホワイトの商品画像

アイアンラック ホワイト

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:10,800円

※このページは、アイアンラックのみのページです。
■幅60・奥行23・高さ110cm 〔棚板〕幅57・奥行23cm 〔床から棚までの高さ〕約10cm 〔棚の収納幅〕約27cm ■〔固定棚〕4枚 ■品質/〔本体〕スチール(粉体塗装) ●中国製 ※メーカーお届け品 ※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。


オープンラック(高さ約117cm)の商品画像

オープンラック(高さ約117cm)

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:8,250円

胸のあたりまであるミドルハイタイプのオープンラック。
高さをアレンジできる可動棚タイプなので、本棚や飾り棚として自由にお使いいただけます。


【国産】男前デザインの引出し付きダブル棚板の書棚の商品画像

【国産】男前デザインの引出し付きダブル棚板の書棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:33,509円

汚れを拭き取りやすい「クリーンイーゴス(R)」を使用。
ブラウン×ブラックのツートンカラーが男前な雰囲気ただよう本棚です。


ウォルナット材の突っ張り薄型ブックシェルフの商品画像

ウォルナット材の突っ張り薄型ブックシェルフ

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:39,490円

天然木ウォルナット材の木肌を生かした端正な表情の薄型ブックシェルフです。
天井部からの突っ張り機能を持った「上置き」と「本体」をセットして活用する立体的な設計で、抜群の安定感。


ディスプレイもできるダブル棚板のラックの商品画像

ディスプレイもできるダブル棚板のラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:9,146円

コンパクトながらも、見せるとしまうを両方備えた優秀ラック。
サイドは絵本や文庫本、雑誌などの表紙を見せながら収納できる、ディスプレイスペースを備えました。


収納量にこだわった頑丈本棚[日本製]の商品画像

収納量にこだわった頑丈本棚[日本製]

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:25,300円

棚板一枚の耐荷重量が30kgを実現本の重さで棚板がたわんでくる心配が少なく、どんどん増える本も安心して収納できます分厚く頑丈な見た目の棚板は、想像以上に軽く、棚板を移動させるときもスムーズその棚板を支える金具は、上下に差し込む仕様なので、変形しにくく安定感があります棚板は3cmピッチで位置を変えることができ、あらゆる本の大きさに対応文庫本などの小サイズの本は奥と手前で2列収納OK組み立てたときのネジ穴が外から見えないカムロック仕様なので、側面がすっきり家具としての美しさも自慢3色から選べます【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


組合せが選べるユニットラック (シェルフ・幅120cm) ホワイトの商品画像

組合せが選べるユニットラック (シェルフ・幅120cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:12,800円

組合わせて使えるユニットラック。
マルチに使えるオープンタイプ 単体でもお使いいただけるこちらのシリーズは、組み合わせてお使いいただくことで収納力も大幅にアップ♪ 収納したいアイテムやお部屋の広さによってお選びいただけます。


大量収納!まるで造り付け家具のようなロータイプ同人誌ラックの商品画像

大量収納!まるで造り付け家具のようなロータイプ同人誌ラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:14,158円

イベントごとに増えてしまう薄い本をすっきり収納できる、同人誌専用ラックですイベントで迷ったときも、「同人誌ラックがあるんだから、増えてもいいよね!」と背中を押してくれること間違いなし!お客様のご要望にお応えした鍵付きタイプで、趣味嗜好を守りますお部屋になじみやすい色味とシンプルデザイン同人誌以外の隠したいグッズの収納にも活用できます天板の上にフィギュアやぬいぐるみを飾るのにもちょうどいい高さです。
【B5/背幅3mmの本を超大容量&見やすく収納】片扉タイプの「幅45cm」は約405冊両扉タイプの「幅75cm」には約684冊ジャンル別や作家順に分類できるよう、専用インデックスもついています商品名がわからないように無地の段ボールでお届け完成品でのお届けなので、組立不要ですぐに使えます更に大容量のハイタイプもご用意しています


LIKE RACK(ライクラック)伸縮ラック(高さ90cm) ホワイト/ナチュラル/ブラウンの商品画像

置きたい場所にぴったりフィット!
自由にアレンジできるディスプレイラック。


【幅1cmピッチ・高さサイズオーダー】頑丈棚板のシンプル浅型ラックの商品画像

【幅1cmピッチ・高さサイズオーダー】頑丈棚板のシンプル浅型ラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:5,830円

置く場所や収納するものを選ばない可動棚タイプのシンプルラックから。
高さ6種類×カラー7種類、そしてなんと幅サイズを15~90cmの間で1cm単位で選べるオーダー企画品の登場です!こちらの浅型はコミックやDVDなどの収納に最適な奥行19cm、かつ棚板の耐荷重を1枚あたり15kgと頑丈なつくりにしたタイプ。


狭活-小さなお部屋を快適に- 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

本棚を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior