おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、日本製 耐圧分散・耐久性に優れたポケットコイルマットレスはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

日本製 耐圧分散・耐久性に優れたポケットコイルマットレス

体圧分散・耐久性に優れたコイルを採用しています
直線の状態で焼き入れを行ってからスプリング形状にする技法「フレキシブルヒーティング加工」を施したコイルを採用した、体圧分散性に優れた日本製マットレスです。


日本製 耐圧分散・耐久性に優れたポケットコイルマットレス

日本製 耐圧分散・耐久性に優れたポケットコイルマットレスの商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 40,537円

日本製 耐圧分散・耐久性に優れたポケットコイルマットレスの商品説明:

直線の状態で焼き入れを行ってからスプリング形状にする技法「フレキシブルヒーティング加工」を施したコイルを採用した、体圧分散性に優れた日本製マットレスです。
すべて同じ硬さのワイヤーを使用しているので、部分部分で沈み込みが異なるのが苦手な方におすすめ。
側地には、インドネシア・アテジャ社製の生地を採用。
シングル~ダブルまでの3サイズから、お選びいただけます。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

マットレス6.5インチニューフィット(シモンズ)の商品画像

マットレス6.5インチニューフィット(シモンズ)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:126,500円

究極の眠りへ導くポケットコイル構造の〈ビューティーレスト〉シリーズのマットレス。
スプリングを特殊な不織布で包んだ「ポケットコイル構造」により、コイルが点となって身体を支え体圧を分散させるので、身体の凹凸にきめ細かくフィット。


アンダーマットレスの商品画像

アンダーマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:4,380円

そろそろ買い替えどきと思っていた敷布団も、このマットレスを敷くだけで底つき感が気にならなくなります。
へたりにくいウレタンチップ入りで、厚さは約4cm。


ソフトウレタンのオーバーレイマットレス【厚さ3cm】の商品画像

ソフトウレタンのオーバーレイマットレス【厚さ3cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:6,490円

お使いの寝具にプラスするだけで寝心地を変えてくれる、ソフトタイプのオーバーレイ。
中材には、ふんわりとしたウレタン素材を使用しているので、やわらかな寝心地がお好きな方におすすめです。


調湿機能付き高反発マットレスの商品画像

調湿機能付き高反発マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:15,074円

除湿シートが内蔵された、ムレにくさにこだわったマットレス。
湿度に応じて色が変わる吸湿センサー付きで、干すタイミングがわかるようになっています。


ムアツ3つ折りマットレス【2FORM90】の商品画像

ムアツ3つ折りマットレス【2FORM90】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:41,800円

人気の「ムアツふとん」の進化形、「ムアツ2 FORM」。
新シリーズは中芯の通気性が大幅にアップしました。


ウール100%のプレミアムベッドパッドの商品画像

ウール100%のプレミアムベッドパッド

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:10,175円

中わたに羊毛を100%使用した贅沢なベッドパッド羊毛のもつ天然の保温性と吸・放湿性により、冬は暖かく、夏は蒸れを防いで年中快適に寝心地の良さを高めるのはもちろんですが、洗うことのできないマットレスを汗や汚れから守り、長持ちさせるのにも役立ちます側地は綿100%のニット素材なので、羊毛のやわらかなタッチを損ないません快適な寝具を作りたい!スタッフが語る開発秘話「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


寝心地をアップする防ダニ加工ふんわりあったかオーバーレイの商品画像

寝心地をアップする防ダニ加工ふんわりあったかオーバーレイ

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:15,400円

羽毛のような軽さと保温性を兼ね備えた特殊ポリエステル繊維「トレビラ・フィル・フィベール」を使用したオーバーレイ。
ボリュームがありヘタりにくく、嫌な臭いも少ないのが特長で、ヘタりはじめた布団の上に敷けばふんわり柔らかな感触で寝心地をアップできます。


腰サポート3つ折れマットレスの商品画像

腰サポート3つ折れマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:5,489円

ウレタンフォームを使用したマットレスです。
睡眠時にもっとも荷重のかかる腰部分のウレタンをやや硬めにすることで、腰への負担を軽減。


3分割のポケットコイルマットレスの商品画像

3分割のポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:17,490円

扱いやすくお手入れしやすい、3分割タイプのポケットコイルマットレス。
空いたスペースに別々に収納しておけるので、普段使いはもちろん来客用として重宝します。


お使いの布団にプラスして寝心地アップ!硬質マットレスの商品画像

お使いの布団にプラスして寝心地アップ!硬質マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:5,060円

寝つきが悪くなった、目覚めがすっきりしないなど、布団のヘタリや底付き感が気になったときにプラスしたいマットレスです。
4cmの硬質ウレタンを使用しているので、身体が沈み込むのを防いで、身体をしっかりサポート。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior