おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、アルダー材の北欧調キャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アルダー材の北欧調キャビネット

異なる収納部を備えた、すっきりとした佇まいのキャビネット
前板に天然木アルダー材を使用した、ナチュラルな雰囲気ただよう北欧調キャビネットです。


アルダー材の北欧調キャビネット

アルダー材の北欧調キャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 25,361円

アルダー材の北欧調キャビネットの商品説明:

前板に天然木アルダー材を使用した、ナチュラルな雰囲気ただよう北欧調キャビネットです。
上部はスライドレール式の引出しが2杯。
下部にはフラップ扉の収納を備え、高さのあるものも収納していただけます。
使いやすいちょうどいい高さは、ファックス台としても大活躍。


同じカテゴリーのインテリア

チェリー材のツートンキャビネットの商品画像

チェリー材のツートンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,898円

ナチュラルなブラウン×クールなブラックのツートンカラーが、落ち着いた雰囲気をただよわせるキャビネット。
天板や前板には木目が美しいチェリー材の突板を、ブラックカラーで塗装した部分には天然木のパイン材をあしらっています。


レトロ調ロータイプキャビネットの商品画像

レトロ調ロータイプキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,890円

落ち着いた木目調や特徴的な取っ手デザインが印象的な、大人のインテリアにぴったりのロータイプキャビネット。
あたたかみのあるナチュラルな木目をリアルに再現した強化プリント紙を使用しています。


エレガントリビングボードの商品画像

エレガントリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:115,500円

高級木材として世界的にも知られるマホガニー材とガラス扉の組み合わせ。
重厚感のあるクラシックスタイルのファニチャーシリーズ。


LEDライト付きコレクションキャビネットの商品画像

LEDライト付きコレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:44,000円

集めているフィギュアや器などを、美しく飾りながら収納できるキャビネット。
棚上部分には演出効果を高めるLEDライト付き。


すっきり見えるオープンキャビネット[日本製]の商品画像

すっきり見えるオープンキャビネット[日本製]

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,268円

細めの枠に、きれいな木目と内側のグレーの対比がすっきりとした印象取っ手のないプッシュ扉で、前面もフラットな仕上がりオープン部には飾って、扉部には隠して収納可能10cmの木脚付きで、お掃除ロボットの移動もスムーズ【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


ディスプレイローキャビネットの商品画像

ディスプレイローキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:44,550円

ガラスの扉内に、見せながらコレクションを整頓ロータイプで圧迫感が少なく、引戸仕様で前に場所を取らないのも嬉しい高さを変えられる可動棚が便利です前面のガラスと、扉内奥にもミッキーモチーフを配して丁寧にデザインしましたこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ビンテージ調リビングキャビネットの商品画像

ビンテージ調リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,454円

木目をしっかりと表現したプリント紙を使用。
ビンテージ感溢れる佇まいに仕上げた、おしゃれなリビングキャビネットです。


クロスガラスのレトロ調フラップキャビネットの商品画像

クロスガラスのレトロ調フラップキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,900円

レトロな雰囲気ただようフラップ扉仕様のキャビネット天板、フラップ扉フレーム、脚部にはウォルナット無垢材を贅沢にを使用しています扉前部分はモザイク調ガラスになっているので、中の物をおしゃれに目隠しOKスチールであしらったクロスデザインや取っ手のあしらいもヴィンテージ感のあるこだわりポイントですリビング、キッチン、寝室など幅広いお部屋で大活躍


【受注生産】スチール脚のモダン桐チェスト(ロータイプ)の商品画像

【受注生産】スチール脚のモダン桐チェスト(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:141,574円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした、吸湿性のある桐素材を使用したオープンスペース付きの桐チェスト。
ブラックカラーと配色で仕上げたモダンなデザインは、リビングや寝室にもしっくりと馴染みます。


コレクションキャビネットの商品画像

コレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:51,700円

大切なコレクションがよく見えるよう、見栄えにもこだわった強化ガラス扉が自慢。
下段は奥行たっぷりで写真集やイラスト集などの大判本もすっきり収まります。


カーテン・ラグ・ソファカバー Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior