おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、昇降式カウンターチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

昇降式カウンターチェア

空間にモダンなムードを添える、こだわりの1脚
カーブをもたせた座面形状が、おしゃれなニュアンスを添えるカウンターチェア。


昇降式カウンターチェア

昇降式カウンターチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 9,889円

昇降式カウンターチェアの商品説明:

カーブをもたせた座面形状が、おしゃれなニュアンスを添えるカウンターチェア。
デザイン性の高い合皮の座面は、しっかりと厚みがありお尻に程よくフィットするので座り心地は抜群です。
スムーズに高さ調節できるガス圧昇降式で、63~84cmまで昇降可能。
また、足置きも一緒に高さが変わるので安定して腰掛けていただけます。
さり気なく高級感を漂わせる、メタリックな脚部のあしらいにもこだわりがキラリ。
モダンな雰囲気の「ホワイト」「ブラック」と、空間にアクセントをプラスする「レッド」の3色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

トランク型収納シリーズ(スツール・大) Bアイボリーの商品画像

トランク型収納シリーズ(スツール・大) Bアイボリー

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:18,990円

遊び心いっぱいのトランク型収納で、お部屋をセンスアップ!
置くだけでインテリアになる、おしゃれなトランク型収納シリーズ。


アルダー材のロッキングスツールの商品画像

アルダー材のロッキングスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:13,750円

天然木のアルダー材を使用した、素朴なデザインのロッキングスツール。
やさしく揺らすと自然と背筋が伸び、姿勢が安定するので心地よい座り心地に。


昇降式カウンタースツールの商品画像

昇降式カウンタースツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,679円

スタイリッシュな雰囲気ただよう、無駄のないシンプルデザインのカウンタースツール。
座面には、汚れてもサッとお手入れしやすい合成皮革素材を採用しました。


カウンターチェアの商品画像

カウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,323円

優雅なフォルムを描いた曲げ木に合皮を張った、モダンでスタイリッシュなデザイン。
艶感のあるホワイトと、マットなブラックの2タイプから選べます。


エレガントスツールの商品画像

エレガントスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:29,700円

ミルキーホワイトを基調にしたスツールです。
主材には高級木材として知られるマホガニーを使用。


スウィングスツールの商品画像

スウィングスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,450円

可愛いフォルムの座面が前後左右にスウィングする、昇降式のスツール(日本製)です。
ガス圧昇降式なので高さ調整も自在です。


古材チークのスツールの商品画像

古材チークのスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,689円

色むらや不揃いの風合いに愛着が湧いてくる、古材チークのスツール。
時の流れを感じさせる味わい深い風合いは、そこにあるだけでお部屋の雰囲気を高めてくれそう。


スツールの商品画像

スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,139円

ツイード調の張地を組み合わせた座面は、ふっくらと弾力があり心地よく腰掛けられます。
インテリアのアクセントとしてダイニングやエントランスにも。


北海道産楢材オイル仕上げのハイスツールの商品画像

北海道産楢材オイル仕上げのハイスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,340円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用。
木の質感を堪能できるよう、表面をオイル塗装で仕上げたシンプルな佇まいのハイスツールです。


フットレスト付きカウンターチェアの商品画像

フットレスト付きカウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:11,990円

ぬくもりを感じる成形合板のフレームに、ソフトな風合いの合成皮革の座面を組み合わせたナチュラルモダンなバーチェア。
背もたれの一部にもクッション性のある合成皮革を張り込んでいるので、楽に座れます。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior