おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、オーク材のダイニングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材のダイニングチェア2脚セット

やさしい木の表情と座り心地の良さが魅力
やわらかい木の表情が印象的な、天然木のオーク材を使用。


オーク材のダイニングチェア2脚セット

オーク材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 30,690円

オーク材のダイニングチェア2脚セットの商品説明:

やわらかい木の表情が印象的な、天然木のオーク材を使用。
脚部から背もたれのサイドまで継ぎ目なく木を使い、美しく仕上げたダイニングチェアです。
背もたれ部分にはカーブをつけ、ハイバックタイプで身体をしっかり預けられるのがGOOD。
座面も後ろ部分まで広めの設計なので、大柄な方でもゆったりと腰掛けていただけます。
また、合成皮革素材を使用した張地は汚れてもサッと拭き取れ、お手入れもラクラク。
シリーズのダイニングデスクと合わせて、ダイニングをナチュラル感あふれる空間に。


同じカテゴリーのインテリア

カバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

カバーリングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,300円

美しい木目が魅力のホワイトオーク材を使用したダイニングチェア。
抜け感のある縦桟の背もたれは背中に沿うラインで、座り心地ゆったり。


チェアの商品画像

チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:11,102円

均一に入った美しい木目となめらかな木肌が魅力の、天然木ビーチ材を使用したコンパクトなダイニングチェア。
背もたれのゆるやかな曲線が体にフィットして、快適な座り心地を叶えます。


EVA ダイニングチェア L-C312 グレーの商品画像

EVA ダイニングチェア L-C312 グレー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,080円

北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェア。
北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェアです。


北欧調組み合わせが自由なダイニングソファーの商品画像

北欧調組み合わせが自由なダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:30,454円

本革風になめした合皮素材を張地に使用。
落ち着きのある佇まいが北欧調インテリアに馴染む、レイアウト自由なダイニングソファーです。


座面下に収納できるコンパクトダイニングソファーセットの商品画像

座面下に収納できるコンパクトダイニングソファーセット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:91,463円

コーナー使いができるコンパクトソファー。
座面の奥行を控えめにしているので、狭めなスペースでも圧迫感なく設置いただけます。


ウォールナット材のファブリックダイニングチェアの商品画像

ウォールナット材のファブリックダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,490円

天然木ウォルナット材を使用した、木の質感を生かしたダイニングチェア。
美しい木目と深みのあるダークブラウンの落ち着いた雰囲気が魅力です。


ウォルナット材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)の商品画像

ウォルナット材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,500円

ウッドと本革を使用した、ナチュラルモダンなアームチェア。
フレームにはウォルナットの集成材を使用し、天然木ならではのぬくもりのある表情に仕上げています。


オーク材の曲げ木のチェアの商品画像

オーク材の曲げ木のチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,300円

座面や背面にも木目の美しいオーク材の突板を使用した曲げ木のチェア。
なだらかで美しい曲面を描いた座面と、直線で構成されたスチール脚のコントラストが魅力のデザイン。


ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,890円

シンプルでどんなインテリアにもなじみやすいラバーウッドのダイニングチェア。
座面には水や汚れに強い合成皮革素材を使用しました。


アルダー材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

アルダー材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,509円

木目に上質さ漂う天然木アルダー材を使用したダイニングチェア。
ナチュラルな雰囲気がダイニングを素敵に演出してくれます。


家具・収納 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior