おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、チェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

チェア

背もたれの高さを2タイプから選べます
均一に入った美しい木目となめらかな木肌が魅力の、天然木ビーチ材を使用したコンパクトなダイニングチェア。


チェア

チェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 11,102円

チェアの商品説明:

均一に入った美しい木目となめらかな木肌が魅力の、天然木ビーチ材を使用したコンパクトなダイニングチェア。
背もたれのゆるやかな曲線が体にフィットして、快適な座り心地を叶えます。
ゆったり座れる広めの座面には合成皮革素材を使用しているので、汚れてもサッとふき取れてお手入れもカンタン。
背もたれまでの高さが72cmの「チェア」タイプと、背もたれまでの高さが56cmの「サイドチェア」タイプの2種類をご用意。
それぞれ、カジュアルな「ナチュラル」とシックで落ち着いた「ライトブラウン」の2色から選べます。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

ダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

ダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,894円

5色座面のカラーバリエーションと、本体は2色から、計10パターンの組み合わせから選べるダイニングチェア。
座面は合皮なので、水や汚れに強いのも嬉しいポイント。


4色から選べる北欧調ダイニングチェアの商品画像

4色から選べる北欧調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,850円

あたたかみのあるファブリックと木脚を合わせた、やさしい雰囲気の北欧調ダイニングチェア。
サイドにあしらったびょうやデザイン性のある脚部など、凝ったつくりがダイニングをおしゃれに彩ります。


ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,880円

やさしい木の質感が魅力の天然木と座面の生地張りがマッチしたロータイプのチェア。
レトロな配色で、置くだけでお部屋をセンスアップしてくれます。


食後もゆったりくつろぎたい。カバーリングダイニングソファーチェアの商品画像

食後もゆったりくつろぎたい。カバーリングダイニングソファーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,100円

天然木とファブリックを組み合わせたすっきりデザインクッションカバーは取り外して洗えるカバーリング式バックスタイルも美しいので、どこにでも置けます座面は中央に硬質ウレタンを使用長時間座っても疲れにくい、しっかりとした座り心地背面クッションにはフェザーをふんだんに使った贅沢仕様ふんわり包まれるようなリラックス感です


座り心地にこだわったダイニングチェア2脚セットの商品画像

座り心地にこだわったダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:34,900円

広めの座面に深く座って、ゆったり体をあずけられるチェアですフレームは天然木のラバーウッドを使用座面の側地は、一見皮のように見える布地です合皮のようにひんやりせず、耐久性があるのが特長ひっかき傷がつきにくく、多少水をはじくので手軽にお手入れできます落ち着いたカラーは空間になじみやすく、シックで趣のあるダイニングを演出


木感の強いオーク材のチェア2脚セットの商品画像

木感の強いオーク材のチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,050円

天然木のオーク材を贅沢に使った、美しい木目の表情が特長座面には、汚れても拭き取りやすい合皮素材です脚元のデザインは空間をあけることで、見た目すっきり同シリーズのダイニングテーブルやベンチを合わせると、いっそう統一感が生まれます


アンティーク風チェアの商品画像

アンティーク風チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,290円

ウォールナットの木目と、アイアンのクールな質感が活きるシンプルなフォルム。
座面の手前を曲げ木にした足がフィットしやすい設計です。


インダストリアルチェア クリアの商品画像

インダストリアルチェア クリア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,800円

ビンテージ感たっぷりのデザインチェア 1930年代フランスの工場で使われていたインダストリアルチェアをベースに、座面にエルム材を使用した現代のダイニングにもコーディネートしやすいチェアです。
スチールの素材感を活かしたクリア塗装仕上げと、鈍い錆風のマニッシュに仕上げたブラウンの2色展開。


スチールダイニングチェア2脚セットの商品画像

スチールダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,800円

男前な雰囲気漂うメタルデザインがクール!スチール素材を使用した、シンプルなダイニングチェアですブラックカラーの塗装で仕上げているのもデザインポイントダイニングはもちろん、雑貨やグリーンを飾る台としても大活躍!2脚セットでお届け致します


ホワイトオーク材のダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

ホワイトオーク材のダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,800円

おしゃれで座りやすいダイニングチェアの同色2個セットですフレームには天然木の木目が美しいホワイトオーク材を使用座面はお手入れしやすい合皮素材です背もたれ部分はゆるやかにカーブをつけ、おしゃれで座り心地もGOOD素材や作りにこだわったチェアが、この価格はお値打ちです【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


生活家電・調理家電・美容家電 mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior