おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、【まとめ買いでお得!】積み重ねバスケット4個セットはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【まとめ買いでお得!】積み重ねバスケット4個セット

単独でも重ねても。
すっきりまとまる4つのバスケット


【まとめ買いでお得!】積み重ねバスケット4個セット

【まとめ買いでお得!】積み重ねバスケット4個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 4,370円

【まとめ買いでお得!】積み重ねバスケット4個セットの商品説明:

食品類や調味料、キッチンアイテムの保存や整理に活躍! 中身がよく見え収納力のある、スチール製のワイヤーバスケットです。
組み合わせて使うのに便利な、SとLサイズを各1個、Mサイズ2個の計3サイズ4個セット。
サイズちがいでも積み重ねられるから場所をとりません。
目に付く場所に置いてもおしゃれなブラウンカラーで仕上げました。
積み重ねラック4個セットはコチラ ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

ガラスのIH奥ラックの商品画像

ガラスのIH奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,689円

調理中のフライパンや鍋の一時置きに便利な強化ガラス製ラック。
IH奥のスペースを有効活用でき、溝に汚れが落ちるのも防ぎます。


ステンレス突っ張り水切り[日本製]の商品画像

ステンレス突っ張り水切り[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

突っ張りタイプの、ステンレス製の水切りラック。
シンクや、キッチンのワークトップ奥に設置すると、デッドスペースを有効活用できます。


伸縮 シンク奥スタンド レグスタ 5点セットの商品画像

伸縮 シンク奥スタンド レグスタ 5点セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,780円

伸縮可能な本体がわずか11.2cmの隙間があれば設置ができる。
便利なクロスハンガー、ボトル&スポンジホルダー、マルチスタンド、角ポケットがセットに。


ポット付きのステンレススパイスラック[日本製]の商品画像

ポット付きのステンレススパイスラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,900円

水に強く、丈夫でお手入れしやすい、ステンレスのスパイスラックフラップ扉の中には、スパイスや調味料などをまとめて収納下部のストッカーには、砂糖や塩、小麦粉などの保存に便利です天板に溝があり、上にも物が置けますステンレス部分は磁石がくっつくので、メモなどを貼ってもGOODシンク上やコンロの横、キッチンカウンターの上などに置いても丁寧に仕上げられた国産です


コンロ奥ラックの商品画像

コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,078円

コンロ奥のわずかな隙間を収納スペースに有効活用できる専用のラックです。
片手鍋やミルクパンなど、頻繁に使うお鍋やケトルの置き場所に活躍。


天然木ハンドルのグラススタンドの商品画像

天然木ハンドルのグラススタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,640円

天然木のあたたかい木目と、風合いのあるホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」から登場したグラススタンド。
6個のグラスを掛ける部分にはシリコン樹脂がセットされているので、グラスが割れにくくカツカツと音がしにくいのがポイントです。


シンク上カウンターラック(ワイド)の商品画像

シンク上カウンターラック(ワイド)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,286円

狭いキッチンを使いやすくできる、調理台のサポートラック。
調理時に使う小物やスパイス、盛り付けのお皿などを置いて調理中のサポート台として使えるので、狭いキッチンをより有効に使うことができます。


カッティングボードスタンドの商品画像

カッティングボードスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

質量のあるポリストーン素材を使用した、ミニマムで使いやすいデザインのカッティングボードスタンド。
まな板を立てておくほか、調理中の鍋のフタを置くこともできて便利です。


フック付きステンレス製クリップ10個セットの商品画像

フック付きステンレス製クリップ10個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,276円

バーに引っ掛けて使うクリップです。
例えばキッチンなら、ふきんやゴム手袋、買い物メモやレシピなどを。


スライド式ガスレンジテーブルの商品画像

スライド式ガスレンジテーブル

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,378円

ガスレンジなどの下に置くだけで、盛り付けなどに重宝する、ちょっとしたスペースを確保できるスライド式レンジテーブル丈夫でサビに強いガルバリウム鋼板を使用煮物・炒め物などから、調理中にちょっと置きたいお玉・鍋蓋・調味料などもサッと引き出し、置いておくことができて便利テーブルは左右2枚に別れており、必要な分だけ引き出して使えます本体の裏の2つの吸盤でズレを防止耐荷重はスライドテーブル2枚あわせて5kgまで


ひとり暮らし 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior