おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ミニやわらかバケツ3個セットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ミニやわらかバケツ3個セット

ちょっとした小物を入れるのに便利
小ぶりのサイズ感がとってもキュートなやわらか素材のバケツです。


ミニやわらかバケツ3個セット

ミニやわらかバケツ3個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,078円

ミニやわらかバケツ3個セットの商品説明:

小ぶりのサイズ感がとってもキュートなやわらか素材のバケツです。
化粧品の収納やスマートフォンを置いたり、お子さまのおもちゃなど、ちょっとした小物を入れるのに便利。
大人っぽいカラーの3色をセットしているので、用途別で使い分けるのもおすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

取り外しても使える仕切りトレイ付き収納ボックスの商品画像

取り外しても使える仕切りトレイ付き収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,171円

取り外しても使える仕切りトレイが便利な収納ボックス【さまざまな用途で使えます】メイクボックス救急箱裁縫道具入れ工具入れとしてなど手芸やプラモデル作りなど趣味の道具やパーツの収納仕切りトレイだけで使ってもOK持ち手付きなので、お家のいろいろな場所で使えます


キューブボックス同色3個セットの商品画像

キューブボックス同色3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,039円

ハッキリとしたカラーリングに、角へ取り付けたシルバーの金具がアクセント。
ひとつずつ独立して使えるキューブボックスを3個セットでお届けします。


ミニチェスト(C・スリム・ロー)の商品画像

ミニチェスト(C・スリム・ロー)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:10,800円

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。


フック付き連結できる帽子・小物ハンガーIIの商品画像

フック付き連結できる帽子・小物ハンガーII

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,188円

ハンガーを連結して、帽子やストールなどの小物を収納するのにおすすめ。
かわいい花のモチーフ部分には、帽子を掛けて。


桐材の卓上3段チェストの商品画像

桐材の卓上3段チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,789円

天然木桐材をふんだんに使用した卓上チェスト。
自然な風合いはそのままに、和モダンな雰囲気ただよう落ち着きのあるデザインに仕上げました。


天然木の壁掛けフック フリップフックの商品画像

天然木の壁掛けフック フリップフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

天然木にシルバーカラーを効かせたモダンなデザインの開閉式ウォールフックバッグや帽子、コート、スカーフ、傘、タオルなど何を掛けてもセンスよく見えます使わない時はフックを閉じれば見た目もすっきり床のスペースをとらないので限られたスペースでもかしこく収納が可能リビング、玄関、ベッドルームなど、壁面のアクセントにもなりますシックなブラウン、おしゃれなナチュラル、すっきりとしたホワイトをご用意しました


木目調スタッキング収納棚の商品画像

木目調スタッキング収納棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

ダボをつけて自由にスタッキングできる収納棚。
お好みのタイプをいくつか組み合わせて、システム収納を作ることができます。


書類収納ボックス同色2個セットの商品画像

書類収納ボックス同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,760円

軽くて丈夫な段ボール素材で作られた、書類収納ボックス。
工具不要で簡単に組立てられ、使わない時は折りたたんでコンパクトにしまっておけるからスペースを無駄にしません。


い草の畳ユニットボックス(ハイタイプ)の商品画像

い草の畳ユニットボックス(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,220円

ブラウンカラーを基調に、い草独特の落ち着いた風合いも楽しめるのが魅力。
サイドを木目調シートで仕立て、リビング空間にそっと寄り添うモダンなデザインに仕上げました。


仕切り板付き!コミック収納ケース4個セットの商品画像

仕切り板付き!コミック収納ケース4個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,180円

本棚に入りきらないコミック本をシリーズや作者ごとに分けて収納OK。
19mm厚のビックコミックなら約22冊、15mm厚の普通コミックなら約28冊収納することができます。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior