おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、小物連結ハンガーはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

小物連結ハンガー

帽子やマフラーのちょい掛けに
5つのパーツは連結したり、別々にも使えます。


小物連結ハンガー

小物連結ハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,865円

小物連結ハンガーの商品説明:

5つのパーツは連結したり、別々にも使えます。
付属のS字フックを使ってリビングや玄関、クローゼットの中などお好きな場所に。


同じカテゴリーのインテリア

おもちゃ収納ボックス 3個セットの商品画像

おもちゃ収納ボックス 3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,590円

お片付けの時はスタッキングできて、持ち手付きだから持ち運びもラクラク本体が透明なので、中にしまってある物も一目瞭然。
ポップでカラフルな色合いがお子さまのプレイスペースにぴったりの収納ボックスです。


簡単設置の壁掛けフック4個セットの商品画像

簡単設置の壁掛けフック4個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,221円

収納を増やしたいけど置くスペースがない。
そんな人にうれしい、石膏ボードの壁に簡単設置で使える壁掛けフックです。


木ハンドル付きマルチ収納ケースの商品画像

木ハンドル付きマルチ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,530円

場所を問わず様々な場所で使える、手頃なサイズの収納ケース。
トレンド感のあるマットな色合いとシンプルで丸みのある可愛らしいデザインは、お部屋をオシャレに彩ります。


麻風バスケットの商品画像

麻風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,760円

リビングやキッチンなどの小物収納や化粧品などの整理、デスク周りの片付けに重宝する仕切り付きバスケット。
内側の両サイドにはメッシュポケットが付いているので、新聞や雑誌などをしまうこともできます。


カラフルミニチェスト(D・書類大)の商品画像

カラフルミニチェスト(D・書類大)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:17,100円

お部屋が明るく、楽しくなる♪カラフルデザインでたっぷり収納!
カラフルなカラーとおしゃれなデザインでお部屋をかわいく演出するミニチェスト。


テーブル下に!スライド収納の商品画像

テーブル下に!スライド収納

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,980円

テーブルに取り付けられるスライド収納。
小物が散らかりがちなダイニングテーブルの上も、これ1つでスッキリ整頓!近くに置いておきたい小物やリモコン類、カトラリー、お子様の文具など.。


モチーフたっぷりの持ち手付き収納バスケットの商品画像

モチーフたっぷりの持ち手付き収納バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,950円

市場のカゴをイメージした、天然素材の収納用バスケット英字ロゴとキャラクターの顔を刺繍した楽しいデザインです内生地にもキャラクターに合わせた総柄を小物の整理用や食品のストックなどマルチに使えます四角い形なので中身を整理しやすく棚にも合わせやすいフチにはタッセルのアクセントベルメゾンオリジナル商品です


積める・掛けられるぬいぐるみBOX/ディズニーツムツムの商品画像

積める・掛けられるぬいぐるみBOX/ディズニーツムツム

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

キャラクターのシルエットから覗くツムツムが愛らしい収納ボックスたくさん集めて、たくさん詰めたくなっちゃう積んだり並べたり、壁掛けにしたり、お部屋に合わせて自由に配置してみて!うれしい日本製この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


CDが入る羽目板風卓上ディスプレイシェルフの商品画像

CDが入る羽目板風卓上ディスプレイシェルフ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

外枠をぐるりと羽目板風に仕上げた正方形の木製シェルフです。
シンプルながら雰囲気のあるカントリー調デザインだから、飾るモノ次第でさまざまな表情を見せてくれます。


インテリアに馴染む扉式ルーター収納ボックスの商品画像

インテリアに馴染む扉式ルーター収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,648円

生活感の出るルーターやコード類をすっきり隠して収納OK。
インテリアにしっくり馴染む横桟デザインがおしゃれなルーター収納ボックスです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior