おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、木目調リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木目調リビングテーブル

さりげなく存在感を発揮するツヤツヤ天板が素敵
ツヤツヤの光沢がきれいな天板は、インパクト大。


木目調リビングテーブル

木目調リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 9,361円

木目調リビングテーブルの商品説明:

ツヤツヤの光沢がきれいな天板は、インパクト大。
まるで木の板の上にガラスをあしらったような、天板樹脂加工の木目調テーブルです。
通常のプリント紙などよりも水や汚れに強く、サッと拭けてお手入れ簡単。
角の丸みや天然木のスリムな丸脚などのディテールが、ふんわり優しい雰囲気を演出。
ツートンカラーがスタイリッシュな「ホワイト」と、明るく優しい色味の「ナチュラル」、モダンなお部屋にマッチする「ブラウン」の3色からお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,400円

すっと伸びた脚や段差を持たせた天板がポイントですディテールに繊細さを感じさせるデザイン引出し付きだから、テーブルの上に出しっぱなしになりがちなリモコンや眼鏡もすっきり片付きます


エレガントな猫脚の姫系リビングテーブルの商品画像

エレガントな猫脚の姫系リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,380円

女性らしいエレガントな佇まいが魅力の姫系リビングテーブル。
天板縁のあしらいや陶器製の取っ手など、つくりの良さを感じさせる素敵なアイテムです。


ガラス天板のモダンリビングテーブルの商品画像

ガラス天板のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:39,600円

ガラス天板に光沢感のあるフレームのモダンなデザイン天板にはブラックの強化ガラスを使用していますフレームは光沢感のあるハイグロスシートを使用したスタイリッシュな仕上がり雑誌やオブジェなどの小物も置ける棚付ですガラス天板下に薄い隙間があるので、お気に入りのポスターなどを挟めば、ほんのり透けてアート風の演出もできそう


パイン材のビンテージ調伸長式リビングテーブルの商品画像

パイン材のビンテージ調伸長式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,180円

ビンテージ調に仕上げた節のあるパイン材を使用したリビングテーブルです。
木目感を楽しめるすっきりとしたデザインは、幅広いインテリアに相性GOOD。


シャロット リゾートガーデン ラウンドテーブル T180PWWの商品画像

シャロット リゾートガーデン ラウンドテーブル T180PWW

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,000円

屋外対応の、手編みラタン調 ラウンドテーブル。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。


折りたたみ式リビングテーブルの商品画像

折りたたみ式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,500円

天然木のラバーウッドに埋め木の手法でミッキーモチーフをあしらった、上質感のある佇まい角を丸くしたやさしいフォルムでお子さまにも安心脚が折りたためるので、使わないときはコンパクトにしまえます天板の端を斜めに仕上げ、脚に丸みをつけてやさしい雰囲気に仕上げています普段使いはもちろん、サブテーブルとしてもおすすめです


引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

A4サイズの用紙類やテーブルまわりの小物収納に便利な引出し付き四隅のミッキーモチーフがさりげなく可愛いシンプルデザイン薄型なのでソファー前に置いても邪魔にならず、丸みをおびたデザインで小さなお子さまがいるお家も安心隠れミッキーマウスデザインが、来客との会話の話題にもなるリビングだけでなく子供部屋の学習机にも最適


タモ材の折れ脚リビングテーブルの商品画像

タモ材の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,250円

タモ材ならではの、やさしい木質感を楽しめるシンプルなデザインが魅力。
しっかりとした厚みの天板に、組継ぎで仕上げたフレーム脚を組み合わせたユニークな佇まいのリビングテーブルです。


ガラストップモダンテーブルの商品画像

ガラストップモダンテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:33,000円

スチール製の脚を逆ピラミッドのように組み合わせた立体感のあるモダンなデザイン。
スッキリ見える脚とクリアガラスの天板で、圧迫感なく置けるのも魅力です。


丸みがかわいい北欧調リビングテーブルの商品画像

丸みがかわいい北欧調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,900円

北欧調の佇まいがおしゃれなリビングテーブルシンプルなデザインは幅広いインテリアにしっくり馴染みます引出し1杯付きで、テーブル上の小物の収納に便利引出しは使いやすさに合わせて左右で入れ替えOK軽やかさを見せる高めの脚部もデザインポイントシリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのがおすすめナチュラルとダークブラウンの2色展開です


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior