おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、スツールにもなる収納ボックスはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スツールにもなる収納ボックス

リビング、玄関、子供部屋と、さまざまなシーンで大活躍!
散らかりがちな物をポンポン入れて、フタを閉めれば簡易スツールとしても大活躍。


スツールにもなる収納ボックス

スツールにもなる収納ボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 2,728円

スツールにもなる収納ボックスの商品説明:

散らかりがちな物をポンポン入れて、フタを閉めれば簡易スツールとしても大活躍。
リビングまわりの小物やお子様のおもちゃ、ブランケットなどをしまうのに重宝する座れる収納ボックスです。
フタには、やわらかなウレタンをあしらっているので座り心地は良好。
耐荷重もしっかりあるから、大人の方でも安定して座ることができます。
お部屋にアクセントを添える2柄と、幅広いインテリアに馴染む5色をラインナップ。
色違いや柄違いで、ご家族分揃えるのもおすすめです。
使わないときは折りたたんでしまえ、組み立ても簡単。


同じカテゴリーのインテリア

ルメスツール(ウォルナット材)の商品画像

ルメスツール(ウォルナット材)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:31,900円

ギミックの利いたデザインと木質感のコンビネーションがたまらない。
まるで大きなネジのように、座面をくるくると回して高さを変えられる天然木のスツールです。


スツール(HarrisTweed)の商品画像

スツール(HarrisTweed)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,800円

あたたかみと上質感を兼ね備えたハリスツイードを使用。
ころんと愛らしいフォルムとハリスツイードらしいデザインがお部屋をおしゃれに彩ってくれます。


モダンカウンターチェアの商品画像

モダンカウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,175円

小粋なデザインが魅力的なコンパクトなカウンターチェアです。
背もたれはウォルナット材、フレームにはつや消しのブラックで塗装したスチールを使用し、異素材をバランスよく組み合わたデザインが魅力です。


ふわふわコンパクトスツールの商品画像

ふわふわコンパクトスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,120円

やや起毛感のある座面で座り心地快適小ぶりな丸座面と華奢なスチール脚を組み合わせた、愛らしい佇まいのスツールです。
ダイニングのサブチェアとしてや、ドレッサー用のスツールとして幅広いシーンでお使いいただけます。


バーチェア Meny(メニー) KNC-A200の商品画像

バーチェア Meny(メニー) KNC-A200

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:14,800円

お尻にフィットする形状になった天然木座面と、細いアイアンフレームが特徴のシンプルデザインなバーチェア『Meny(メニー)』。
軽量で足置き付きなのでカウンターやバーテーブルでサッと使えて、朝食やカフェタイムを快適にお過ごしいただけます。


ラタン ナチュラルスツール C488MERの商品画像

ラタン ナチュラルスツール C488MER

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,000円

材料に皮付のラタンを使用して自然の風合いを味わえるスツール。
材料に皮付のラタンを使用して自然の風合いを味わえるスツール。


バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A700の商品画像

バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A700

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,980円

工業製品のような重厚さを活かしつつ、日常で使えるようにデザインされた「INDUSTRIAL(インダストリアル)」シリーズのバーチェア。
くるんと丸い猫脚フレームや装飾の施された足置きが特徴的なバーチェアは重厚な雰囲気の中に美しさや可愛さが感じられるデザイン。


トランク型収納シリーズ(スツール・小) Bライトブラウンの商品画像

トランク型収納シリーズ(スツール・小) Bライトブラウン

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,600円

遊び心いっぱいのトランク型収納で、お部屋をセンスアップ!
置くだけでインテリアになる、おしゃれなトランク型収納シリーズ。


アンティーク調デザインスツールの商品画像

アンティーク調デザインスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,890円

節やナチュラルな木目が映える、天然木パイン材でつくったスツール。
ダークトーンのカラーで塗装をほどこし、落ち着いたアンティーク調に仕立てました。


エントランススツールの商品画像

エントランススツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:45,100円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木ホワイトアッシュ材を使用し、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたエントランススツールです。


カーテン・ラグ・ソファカバー インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior