おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、収納スツールはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

収納スツール

カラーと柄で個性をアピール
クッションの入った座面を開けると、中はオープン収納になっている便利なスツール。


収納スツール

収納スツールの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 4,389円

収納スツールの商品説明:

クッションの入った座面を開けると、中はオープン収納になっている便利なスツール。
読みかけの雑誌を入れたり、バッグなどのファッション雑貨を収納したりと、使い方は自由自在。
カラーと柄が豊富なので、インテリアのアクセントにしても素敵です。
張地にはゴージャス感があってお手入れもラクな合成皮革素材を採用。
色柄違いでいくつか並べてもGOOD!


同じカテゴリーのインテリア

アンティーク調デザインスツールの商品画像

アンティーク調デザインスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,890円

節やナチュラルな木目が映える、天然木パイン材でつくったスツール。
ダークトーンのカラーで塗装をほどこし、落ち着いたアンティーク調に仕立てました。


スツールの商品画像

スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,139円

ツイード調の張地を組み合わせた座面は、ふっくらと弾力があり心地よく腰掛けられます。
インテリアのアクセントとしてダイニングやエントランスにも。


フットレスト付きカウンターチェアの商品画像

フットレスト付きカウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:11,990円

ぬくもりを感じる成形合板のフレームに、ソフトな風合いの合成皮革の座面を組み合わせたナチュラルモダンなバーチェア。
背もたれの一部にもクッション性のある合成皮革を張り込んでいるので、楽に座れます。


折りたたみスツール同色2脚セットの商品画像

折りたたみスツール同色2脚セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,999円

使わないときは、ワンタッチで折りたためるコンパクトスツール。
クッションに厚みがあるので、座り心地も抜群です。


天然木ウォルナット材のファブリックスツール(Duck)の商品画像

天然木ウォルナット材のファブリックスツール(Duck)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:19,250円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした愛らしいファブリックスツール。
脚部には美しい木目と落ち着いた印象を見せる天然木ウォルナット材を使用しました。


シンプルデザインのスツールにもなるオットマン ソファーの商品画像

シンプルデザインのスツールにもなるオットマン ソファー

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:4,389円

お洒落なツイード調生地を採用した座椅子です。
同じシリーズの回転チェアと合わせてご使用いただくと、より快適です。


北海道産楢材オイル仕上げのスツールの商品画像

北海道産楢材オイル仕上げのスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,340円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用。
木の質感を堪能できるよう、表面をオイル塗装で仕上げたシンプルな佇まいのスツールです。


スツールの商品画像

スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,889円

同シリーズのダイニングテーブルやチェア、ベンチとコーディネートしたいスツール。
なめらかな肌ざわりのファブリックカバーは、ダークブラウン、グリーン、アイボリー、レッド、ベビーピンク、ベビーグリーン、グレイッシュブラウンの7色から選べます。


ルメスツール(チェリー材)の商品画像

ルメスツール(チェリー材)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:31,900円

ギミックの利いたデザインと木質感のコンビネーションがたまらない。
まるで大きなネジのように、座面をくるくると回して高さを変えられる天然木のスツールです。


クラシカルスツール ホワイトの商品画像

クラシカルスツール ホワイト

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:16,000円

小さいけれど本格派。
座り心地のよい、小粋なスツール。


ひとり暮らし デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior