おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、オーク材のスタイリッシュこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材のスタイリッシュこたつ

どんなお部屋にも合わせられる、スタイリッシュなデザイン
天板と脚部のコントラストがおしゃれな、幅広いテイストのお部屋に馴染むツートンカラーのこたつ。


オーク材のスタイリッシュこたつ

オーク材のスタイリッシュこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 30,250円

オーク材のスタイリッシュこたつの商品説明:

天板と脚部のコントラストがおしゃれな、幅広いテイストのお部屋に馴染むツートンカラーのこたつ。
天板にはオーク材を使用しており、ナチュラルな木目感や、やさしい風合いが楽しめるのも魅力。
ヒーター部分は薄めの設計で、足を入れた時に当たりにくく、オフシーズンもリビングテーブルとしてすっきり使えます。
脚部は継ぎ脚をして、2段階で高さを調節できます。


同じカテゴリーのインテリア

猫脚こたつテーブル (75x75cm) ホワイトの商品画像

猫脚こたつテーブル (75x75cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


楕円こたつの商品画像

楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,580円

木目プリントを生かしたミッドセンチュリー風のモダンこたつ。
奥行き約60cmのスリムな楕円デザインもオシャレです。


こたつテーブル (タリス・正方形)の商品画像

こたつテーブル (タリス・正方形)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,800円

木質感をシンプルに楽しめるリビングコタツ 高級感のある色合いとデザインが一段上のおしゃれを演出してくれるこたつ。
すっきりシンプルな形は一年を通して飽きずに使うことができます。


レトロ調折れ脚こたつの商品画像

レトロ調折れ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,890円

木目が美しいウォルナット材の突板を天板に使用したこたつ。
四辺がごく緩いカーブを描き、レトロ調のやさしい雰囲気をただよわせます。


木目調ツートンこたつの商品画像

木目調ツートンこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:13,750円

ダークブラウンとアイボリーの2トンカラーがおしゃれなこたつ。
木目調シートを使用した天板には、UV塗装を施しているので、一般的なウレタン塗装等と比較して傷付きにくく、水などにも強く、お手入れカンタンなのが魅力です。


ウォルナット材のツートンデザインのこたつの商品画像

ウォルナット材のツートンデザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,200円

ブラウンとアイボリーのコントラストがおしゃれ。
幅広いテイストのお部屋になじむ、ツートンカラーがおすすめ。


折りたたみ式!コンパクト楕円こたつの商品画像

折りたたみ式!コンパクト楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,900円

きれいな木目調シートで仕上げたシンプルこたつ角のない楕円天板は複数人で囲みやすくなっています圧迫感を与えにくいので、狭い空間におすすめ脚部は折りたたみ式で、使わない時はスリムに収納OK「ホワイト」はガーリーやナチュラルなお部屋にぴったり「ブラウン」はモダンや男前インテリアに馴染みますお求めやすい価格なのでサブテーブルとしても大活躍


多樹種天板のインダストリアルこたつの商品画像

多樹種天板のインダストリアルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:59,074円

木目の違いや色のニュアンスを楽しめる多樹種天板のこたつ。
レオ材、チーク材、ゼブラ材、ウォルナット材をランダムに配置した、おしゃれなデザインです。


オーク材の豆型天板のこたつの商品画像

オーク材の豆型天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,800円

豆型の天板が優しい風合いのこたつ天板にはオーク材を使用し木感も感じることができますスッキリ先細りの脚部を採用し、圧迫感の無い作りに仕上げました北欧テイストのお部屋やナチュラルテイストのお部屋にしっくり馴染みます可愛らしいデザインはオフシーズンにはリビングテーブルとしても違和感なくお使いいただけます中間スイッチでON/OFF操作ができ、ヒーター部のつまみで温度調節OKナチュラルとブラウンの2色展開です


ウォルナット突板のデザイン天板のこたつの商品画像

ウォルナット突板のデザイン天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,890円

ウォルナット突板の天板に施されたラインデザインがおしゃれなこたつ。
テーパーのかかった脚部など、リビングテーブルとしてもお使い板けるデザインも◎。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior