おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、木目が美しいベッドサイドテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木目が美しいベッドサイドテーブル

シリーズで揃えて背板のデザインの楽しむのもオススメ
タモ材を使用したベッドサイドテーブル。


木目が美しいベッドサイドテーブル

木目が美しいベッドサイドテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 14,300円

木目が美しいベッドサイドテーブルの商品説明:

タモ材を使用したベッドサイドテーブル。
シンプルさの中に表情を添える矢張りデザインで、素敵な佇まいに仕上げました。
スマホの充電に便利なコンセントや、こまごまとした小物を入れておける引出しを備え、使い勝手は抜群。
足元にもスペースを持たせているので、雑誌などを置くこともできます。
シリーズの電導リクライニングベッドとは背板デザインが揃うので、並べて使うのもおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

サイドテーブルの商品画像

サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,150円

天板は木目調でスタイリッシュに見えるスチール×木目の組み合わせ。
中段は棚としても使えるほか、スリットにA4サイズの雑誌などを立てて収納することも可能。


マガジンラック付き変形サイドテーブルの商品画像

マガジンラック付き変形サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:15,176円

インテリアにしっくり馴染むシックな佇まいに仕上げたサイドテーブル。
すっきりとした細みのデザインながらも、変形フォルムのマガジン収納部や脚部のあしらいで、空間にさりげない存在感をプラスします。


ソファーサイドテーブルの商品画像

ソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:3,850円

木目調天板×スチール脚のスタイリッシュなデザインが素敵。
幅広いテイストのソファーに合わせやすいソファーサイドテーブルです。


ソファサイドワゴンの商品画像

ソファサイドワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:5,170円

キャスター付きで移動しやすいソファサイドワゴン。
飲みかけのドリンクや飲みかけの本などをちょっと置きたいときに便利です。


サイドテーブルの商品画像

サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,150円

木目×スチールの組み合わせがスタイリッシュなサイドテーブル。
ベッドやソファの下に脚部を入れられるコンパクト設計で、飲み物や本などを置いておくのにちょうど良いサイズです。


エレガント調ナイトテーブルの商品画像

エレガント調ナイトテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:34,100円

なめらかな木肌をもつリンデン材をたっぷりと使い、やさしいホワイトカラーでエレンガントな雰囲気に仕上げたナイトテーブルです。
オープン部にはコンセントが2口、背板はオープン仕様なので、テーブルにライトを置いたりスマートフォンを充電したりするのに便利。


オーク材のサイドテーブルの商品画像

オーク材のサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:25,190円

天然木オーク材の木目がしっかりと見てとれるナチュラルなサイドテーブルです。
テーパーをかけて丸みをつけた脚デザインや、抜け感のある格子風のシルエットが魅力。


ラタン サイドテーブル T201KAの商品画像

ラタン サイドテーブル T201KA

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:17,000円

軽くしなやかで丈夫。
ラタン(籐)を贅沢に使用したサイドテーブル。


ツートンサイドテーブルの商品画像

ツートンサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,139円

木目調とスチールを組み合わせた、モダンな雰囲気のサイドテーブル。
ソファやベッドに座ってお茶を飲んだりパソコンをする時に便利なデザインです。


ソファサイドテーブル Porte(ポルテ) ST-550の商品画像

ソファサイドテーブル Porte(ポルテ) ST-550

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:10,040円

落ち着いた色合いの木目と、丸くシンプルなデザインが人気の『Porte(ポルテ)』シリーズのソファサイドテーブル。
コの字型のデザインでソファに引き寄せてお使いいただけます。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior