おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、ガラス棚板のスクエアリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ガラス棚板のスクエアリビングテーブル

他にないデザインとサイズ感で空間をおしゃれに演出
ボルトでしっかりと固定させたガラス棚板が軽やかさを見せる、おしゃれなリビングテーブル。


ガラス棚板のスクエアリビングテーブル

ガラス棚板のスクエアリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 22,305円

ガラス棚板のスクエアリビングテーブルの商品説明:

ボルトでしっかりと固定させたガラス棚板が軽やかさを見せる、おしゃれなリビングテーブル。
棚板以外はすべて木目調シートで仕上げ、お部屋にナチュラルな存在感を与えてくれます。
サイドにも抜け感を持たせたアシンメトリーなデザインはインテリア性も抜群。
ガラス棚板には読みかけの雑誌をチョイ置きするのはもちろん、雑貨などをディスプレイして楽しむこともできます。
塩系インテリアに好相性な木目柄の「ホワイト」と「ブラウン」の2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

マホガニー材とアバカのリゾート風リビングテーブルの商品画像

マホガニー材とアバカのリゾート風リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,296円

天然木ミンディー材に、味わい深い素材感と高い強度を持つアバカ材を組み合わせたリビングテーブル。
美しい異素材のコンビネーションが、高級感あふれるリゾートムードを演出します。


昇降式リビングテーブルの商品画像

昇降式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,690円

天板は11~70cmまでの自由な高さに設定OK。
レバーで簡単に高さ調節できる昇降式テーブルです。


ウォルナットリビングテーブルの商品画像

ウォルナットリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:44,800円

ウォルナット材の持つ重厚感と洗練されたデザインが絶妙にマッチした、シンプルなリビングテーブル。
奥行が約50cmとスリムなサイズだから、場所をとらずにすっきり置けます。


ミックス樹種天板の棚付きリビングテーブルの商品画像

ミックス樹種天板の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,290円

天板を、ウォルナット材・マコレ材・バーチ材・ピーチ材の4種類の突板で表情豊かにデザインした、使いやすい幅100cmのリビングテーブル。
ナチュラルな素材感で、カジュアルでもレトロ調でも合わせやすい配色が魅力です。


クラシック調リビングテーブルの商品画像

クラシック調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,200円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用。
シックで落ち着いたブラウンカラーが格調高さを演出するリビングテーブルです。


オーク材の引出し付きリビングテーブルの商品画像

オーク材の引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:29,590円

しっかりした木目が美しい天然木オーク材を贅沢に使用したリビングテーブル。
サイドに新聞や雑誌をストックできるマガジンラックをあしらっているのが特長。


折りたたみ式リビングテーブルの商品画像

折りたたみ式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,500円

天然木のラバーウッドに埋め木の手法でミッキーモチーフをあしらった、上質感のある佇まい角を丸くしたやさしいフォルムでお子さまにも安心脚が折りたためるので、使わないときはコンパクトにしまえます天板の端を斜めに仕上げ、脚に丸みをつけてやさしい雰囲気に仕上げています普段使いはもちろん、サブテーブルとしてもおすすめです


テーブル(小) 小・クリスタルの商品画像

テーブル(小) 小・クリスタル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

収納上手でエレガント♪フロアを彩る、クラシカル調テーブル。
ひとり暮らしにもぴったり♪浅めの引出しに散らかりがちな小物を整とんできる、コンパクトなテーブル。


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,352円

丸みを持たせた脚部デザインにこだわりが光るリビングテーブル。
空間におしゃれなニュアンスを与える佇まいは、木目をしっかり感じられるよう広めの天板を合わせました。


北欧ビンテージ調リビングテーブルの商品画像

北欧ビンテージ調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,300円

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior