おしゃれな傘立てはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の傘立てとして、猫のアンブレラスタンドはいかがでしょうか?

玄関収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな傘立ての通販はスマイル インテリアでどうぞ。

猫のアンブレラスタンド

3匹の猫がアクセント。
玄関先に置ける、スリムなアイアン製傘立て。


猫のアンブレラスタンド

猫のアンブレラスタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格: 4,026円

猫のアンブレラスタンドの商品説明:

上・中・下の3カ所に猫がいるおしゃれなアイアンの傘立て。
水受け皿は外して洗えます。


同じカテゴリーのインテリア

ラタンの傘立ての商品画像

ラタンの傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:5,489円

明るく軽やかな色味の天然素材ラタンで傘立てをつくりました。
ナチュラルな風合いを生かしながら、デザインに変化をつけて筒状に編み込んだ丁寧な仕上がり。


エレガントローズモチーフのアンブレラスタンドの商品画像

エレガントローズモチーフのアンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:8,250円

傘を引っ掛けて収納して置けるアイアン製のスタンド。
サッと持ち出せて乾きも早いのも魅力。


メープル材の傘立て(レイニーラック)の商品画像

メープル材の傘立て(レイニーラック)

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:25,300円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
ぬくもりあふれるメープルの無垢材で仕立てた傘用のラック。


ツートンアンブレラスタンドの商品画像

ツートンアンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:7,480円

クギやネジを使わない、はめ込みデザインにこだわりが光るシンプルな佇まいのアンブレラスタンド。
タモ材×スチールを合わせたツートンデザインが、インテリアにさりげない存在感をプラスします。


傘立て(スマート)の商品画像

傘立て(スマート)

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:2,074円

隅やすき間にピッタリ収まるコンパクトサイズで、安定感のある重さです。
内側の水受けは可動式なので折りたたみ傘も収納できます。


スリムな傘立て マグネットアンブレラホルダーの商品画像

スリムな傘立て マグネットアンブレラホルダー

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:3,520円

ドアなどにマグネットで取り付けできる傘たて。
ホルダーとトレーが一体型のマグネット傘立てなので傘の出し入れもスムーズに行えます。


ラッキーモチーフの陶器の傘たての商品画像

ラッキーモチーフの陶器の傘たて

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:2,286円

※セール対象商品は【蝶々柄】のみです水分を含んだ傘は陰の気が強く、空気がよどんでしまうため、傘たてには水分を吸収してくれる陶器製がおすすめです。
人気の円柱形に加え、風水らしい八角形タイプも。


傘立ての商品画像

傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:19,800円

丸太をイメージした傘立ての上に、ちょこんと座るドナルドとデイジーがとってもキュート。
鮮やかな彩色と存在感で玄関まわりを明るく、楽しく演出します。


消火栓風アンブレラスタンドの商品画像

消火栓風アンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:18,700円

消火栓をモチーフにした重厚なスチール製の傘立て。
色落ちを表現した塗装もポイント。


デザインが目を引く陶器の傘立ての商品画像

デザインが目を引く陶器の傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:5,029円

上質感のある陶器を使い、モダンに仕上げたアンブレラスタンド。
穴があいたようなデザインが、シンプルな中にセンスを感じさせます。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

傘立てを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior