おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、まとめて収納が叶う!北欧調ランドセルワゴンはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

まとめて収納が叶う!北欧調ランドセルワゴン

使いやすさとおしゃれなデザインを両立した優秀アイテム
ランドセルや教科書、絵の具など、ひとまとめに収納できる便利なランドセルワゴンです。


まとめて収納が叶う!北欧調ランドセルワゴン

まとめて収納が叶う!北欧調ランドセルワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 11,000円

まとめて収納が叶う!北欧調ランドセルワゴンの商品説明:

ランドセルや教科書、絵の具など、ひとまとめに収納できる便利なランドセルワゴンです。
ハリネズミのモチーフをあしらった、北欧を感じさせるおしゃれなデザイン。
木目調のやさしい風合いが、お部屋にナチュラルなアクセントを添えてくれます。
右上のラック部分は底が斜めになっているので表紙が見やすく、お子様が本を選びやすくなっています。
右下の棚は可動式なので、収納する物に合わせて高さを調節可能。
角に丸みをもたせているので横からも取り出しやすく、万が一ぶつかっても安心の作りです。
キャスター付きで移動もラクチン。
ねじ穴を隠すシールがついており、細部までこだわっています。


同じカテゴリーのインテリア

準備がしやすいランドセルラックの商品画像

準備がしやすいランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:10,175円

ランドセルのフタを開けたまま学校の準備がしやすいよう、サイドの側板を低めにしたこだわりのランドセルラック。
幅広の引出しや棚板付きの収納スペースを備えているから、学校で使う教科書やお道具類などをスッキリ仕分けてしまうことができます。


【不要家具引取りサービス】あたらしくて懐かしい。薬箪笥風チェストの商品画像

【不要家具引取りサービス】あたらしくて懐かしい。薬箪笥風チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:49,500円

【あたらしくて懐かしいデザイン】古民家にあるような薬箪笥風のチェスト天然木カバ材を贅沢に使用した存在感のある佇まいアンティークな雰囲気のムラのある色合い木の表面はなめらかなオイルステン仕上げ【使いやすい引出し】たっぷり収納できる多杯仕様すべて同サイズの引出しに見える巧みなデザイン中段は2杯をつなげた横長サイズの引出し横長の引出しにはA4ファイルも入ります【いろんな場所で活躍】リビングで、文房具や裁縫道具などの収納にキッチンで、カトラリーや雑貨などの収納に販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


きかんしゃトーマスのおもちゃラックの商品画像

きかんしゃトーマスのおもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

大人気のきかんしゃトーマスを大胆にデザインしたカラフルなラックは、子ども部屋にぴったり!外して使えるボックス3つ付きで、細々としたおもちゃも収納しやすくなっています。
一番上の段は、本棚として使っても◎。


スタッキングマガジンラック4個セットの商品画像

スタッキングマガジンラック4個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:10,466円

スタッキング、横に並べて、個々でも使用OKの便利なマガジンラックを4個まとめてお届け。
中仕切り付きなので雑誌やアルバムなどもピシッと立ててすっきり収納。


収納付きハンガーラックの商品画像

収納付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,942円

お子さまが自分で身支度を整えたり、整理整頓するのに役立つ収納棚付きハンガーラック。
ランドセルがすっぽり収納できたり、服や帽子をかけるハンガーバーやフックなど子どもが使いやすいように工夫されています。


お片付けバスケットの商品画像

お片付けバスケット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:1,980円

なんでもポンポン放り込むスタイルで、忙しいママを助けるバスケット収納です。
棚に並べても、床に置いてもいい感じ。


ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:12,100円

子どもの目線の高さに合わせたランドセル置き場学校の教材や勉強用品も細かい仕切りで整理簡単に整理できるので、自然と片付けられますお子さんの好みやインテリアに合う豊富な色展開それぞれのカラーに合わせて、引出しの取っ手の形と素材もアレンジしましたこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ハンモック型収納!ルームモックの商品画像

ハンモック型収納!ルームモック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:1,518円

SNSで話題の、ラックとラックの間に吊して使うハンモック型収納が登場!インテリアを素敵に彩りながら収納スペースを確保することができる、おしゃれなアイテムですぬいぐるみやタオル、衣類やバッグなど、置く物を選ばず使えるから、幅広いお部屋で大活躍今風インテリアにも馴染む「ベージュ」「グレー」、アクセントにぴったりな「レッド」の3色から選べます


突っ張りポールハンガーの商品画像

突っ張りポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,064円

天井まで使ってディスプレイのようにモノが掛けられるポールハンガー。
かわいい小鳥モチーフの付いた葉っぱ型のトレイには鍵などを置いて。


ユニットラックの商品画像

ユニットラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,018円

使い勝手に合わせて自由に組み合わせられ、ご自身やお子さまにぴったりの収納スペースをつくれるユニットラックです。
ランドセルがすっぽり入る「ランドセル」、仕切りのない「オープン」、スペースが縦に分かれた「仕切り」の3タイプをご用意。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior