おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、戸棚下ワイングラスハンガーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

戸棚下ワイングラスハンガー

戸棚下のデッドスペースをワイングラスの指定席に
スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから、ワイングラスハンガーが登場。


戸棚下ワイングラスハンガー

戸棚下ワイングラスハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,540円

戸棚下ワイングラスハンガーの商品説明:

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから、ワイングラスハンガーが登場。
キッチンの戸棚に差し込むだけで戸棚下にワイングラスが収納できるスペースが確保できます。
シングルとダブルの2タイプにそれぞれ、ホワイトとブラックの2色をご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック 47~74cmの商品画像

シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック 47~74cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,490円

奥行も高さもあり、排水管まであるシンク下は、そのままだと奥のものが出しにくく、デッドスペースになりがちそんなシンク下をフルにいかせるキッチンラックが登場横幅はスペースに合わせて自在に伸縮プレート状の棚板は取り外せるので、排水管を避けて設置できます棚板は3.5cmピッチで高さ調節でき、最下部にホットプレートなど大物を収納することも引出しは奥に入れたものも取り出しやすく、落下を防ぐストッパー付きだから安心です引出しの位置を変えて設置することも可能上段の棚にフライパンや鍋などが置けるタイプと、上下の引出しで小物をたっぷり収納できるタイプをご用意しました


光沢のある 鏡面 仕上げ キッチンカウンター 3分別 ゴミ箱収納 付き 幅 75 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ブラックの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


三角コーナーの商品画像

三角コーナー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

どんなキッチンにもなじみやすいスタイリッシュなデザインと機能性のよさが魅力の「TOWER」シリーズから登場した三角コーナーです。
ネットやゴミ袋を上からかぶせるだけの簡単&すっきり装着。


珪藻土のフライパン置きの商品画像

珪藻土のフライパン置き

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,529円

きれいな水に育まれた材料を使用し、確かな技術を持つ工場で加工した、安心の日本製の珪藻土シリーズ。
洗った後のフライパンは、水切りカゴに置くと場所を取るし、空で火にかけるとコーティング加工が傷みがち。


トトノ 引き出し用ディッシュスタンドの商品画像

トトノ 引き出し用ディッシュスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:858円

キッチンの引出しにお皿を収納できるディッシュスタンド。
お皿を立てて収納することで、見やすく、さっと取り出すことができます。


ディッシュストレージの商品画像

ディッシュストレージ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,310円

あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。
このディッシュストレージは、食器棚のお皿をすっきりと収納し、出し入れを簡単&スムーズにサポートしてくれるアイテム。


伸縮 シンク奥スタンド レグスタ 5点セットの商品画像

伸縮 シンク奥スタンド レグスタ 5点セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,780円

伸縮可能な本体がわずか11.2cmの隙間があれば設置ができる。
便利なクロスハンガー、ボトル&スポンジホルダー、マルチスタンド、角ポケットがセットに。


ハイザー計量米びつの商品画像

ハイザー計量米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,678円

お米を研ごうと米びつを開けると、「お米がない!」という経験をした方も少なくないはず。
こちらの「ハイザー こめびつ」は、前面の一部が透明になっているので内容量が一目で分かり、うっかりとお米を切らしてしまう心配がありません。


幅と高さが伸縮する棚の商品画像

幅と高さが伸縮する棚

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,074円

高さは約21~26cmに伸縮できるから、収納する鍋の高さや大きさに合わせて自在に調節可能。
また幅も約31.5~54.5cmにぐーんと伸びて、キッチンの広さに合わせて好みの幅に変えられます。


洗剤スポンジラック「ミッキーモチーフ」の商品画像

洗剤スポンジラック「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,546円

ミッキーモチーフがアクセントの洗剤スポンジラック底は斜めになったトレー付水が溜まらずシンクに自然に水が流れます。


生活家電・調理家電・美容家電 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior