おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、プッシュ式醤油さしはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

プッシュ式醤油さし

お好みの量を注げるワンプッシュ式は使い勝手GOOD
量を調節しながら調味料を注げる、プッシュ式の醤油さし。


プッシュ式醤油さし

プッシュ式醤油さしの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 858円

プッシュ式醤油さしの商品説明:

量を調節しながら調味料を注げる、プッシュ式の醤油さし。
ワンプッシュで少しずつ注げるので、自分好みの加減で料理にかけることができます。
お醤油はもちろん、オイルやドレッシングなどの液体調味料に使用可能。
倒れても中身がこぼれにくいのも使い勝手のいいポイントです。
ミッキーデザインが愛らしい2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

水だけで油汚れが落ちる!

水だけで油汚れが落ちる!"ベラスコート仕様"コンロスキマラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,960円

コンロ奥のスペースを有効に使えるラック奥行約11cmで隙間に収まりやすく、調理器具やスパイスの一時置きに便利です「ベラスコート」加工だから水だけで油汚れを落とせて、お手入れ簡単どんなキッチンにも合うシンプルなデザインです


マグネットスパイスラックの商品画像

マグネットスパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,145円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから冷蔵庫の扉や側面に磁石でピタッとくっつくマグネット式のスパイスラックが登場調味料やスパイス、キャニスターが置ける広い奥行きがポイント必要なものをサッと取り出せるから、スムーズな調理をサポートしますまたスパイスラックを置けない狭いキッチンにも重宝しますホワイトとブラックの2色をラインアップ


シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック 47~74cmの商品画像

シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック 47~74cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,490円

奥行も高さもあり、排水管まであるシンク下は、そのままだと奥のものが出しにくく、デッドスペースになりがちそんなシンク下をフルにいかせるキッチンラックが登場横幅はスペースに合わせて自在に伸縮プレート状の棚板は取り外せるので、排水管を避けて設置できます棚板は3.5cmピッチで高さ調節でき、最下部にホットプレートなど大物を収納することも引出しは奥に入れたものも取り出しやすく、落下を防ぐストッパー付きだから安心です引出しの位置を変えて設置することも可能上段の棚にフライパンや鍋などが置けるタイプと、上下の引出しで小物をたっぷり収納できるタイプをご用意しました


キッチンサポートスパイスラックの商品画像

キッチンサポートスパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,676円

3枚の棚板の位置が8段階に変えられるので、下段を高くすれば、調理中のボウルや背の高いボトルなどを置くことができて、棚下の作業スペースを確保できます。


【まとめて購入でお得!】琺瑯のライスストッカーの商品画像

【まとめて購入でお得!】琺瑯のライスストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,611円

どこか懐かしい雰囲気が漂うホーロー製のライスストッカ-です。
密閉できるポリ蓋とホーロー蓋の二重蓋でお米をしっかりと清潔に保存することができます。


アンティーク調カウンター上キャビネットの商品画像

アンティーク調カウンター上キャビネット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,730円

古材風の本体にゴールド調持ち手がアンティークな趣扉が上に大きく開いて取り出しやすく、背面からも出し入れ可能カウンター上の見せる収納としても◎ガラス扉で中が見えるので、ショップのようにお気に入りの食器を飾るようにしまっても天板に雑貨をディスプレイしても素敵です


折り畳みふきんハンガーの商品画像

折り畳みふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

広げてふきんを干したあとは、折りたたんですっきり収納可能。
最大3枚のふきんがかけられる、スリムデザインのハンガーです。


キッチン収納ボックスの商品画像

キッチン収納ボックス

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,275円

手作りのクッキーやホームベーカリーでパン作りを楽しむ方に便利なラックです。
気密性の高いストッカーには粉やイーストを収納したり、、手作りパンの保管を保管したり。


積み重ねて使えるディッシュラック4個セットの商品画像

積み重ねて使えるディッシュラック4個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,068円

食器棚の隙間を上手に活用できるディッシュラックを、お買い得な4個セットでお届けします。
ラック1個分の高さは8センチで、脚のくぼみを溝にはめて、上下にスタッキングして使える仕様も好ポイント。


燕三条でつくる置き場所を選ばないステンレス製水切りカゴ[日本製]の商品画像

燕三条でつくる置き場所を選ばないステンレス製水切りカゴ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,120円

食器洗いがテキパキはかどると気持ちいい、をかなえた職人技が光る燕三条の水切りカゴサイドと底のワイヤーがお皿をしっかり受け止めるので、フチのある平皿が立ちやすく、洗っては置く、洗っては置くと、リズミカルに動けて洗い物がスムーズに片側の立ち上がりが低いので、大きなお皿も置けますワイヤーの切断面を丸くならし、手が触れても安心付属のトレイは水をしっかり受け止めるバット状で、置き場所を選ばない【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


ひとり暮らし 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior